昨日(10/7)に、バシャールが語る ”2020年の重要性”というブログを、公開させていただきました。
 
そのバシャールの”2020年の重要性”に関係するユーチューブ動画、「バシャール 最終決断のときを迎えています」を見つけました。
 
この動画は、いつものバシャールのメッセージにしては、トーンが強すぎると感じました。そして、私がよく引用する、光の銀河連合さんは、そのようなことは、おっしゃっておられません。
そのため、少し違和感を覚えたので、調べてみました。
 
どうやら、この動画は、”the PLANET from NEBULA“さんの次の2つのブログから作られているようです。
 
・「バシャール:決断のタイミング」(2019-07-05 00:26:05)

「バシャール:決断のタイミング」(PLANET NEBULA 2019-07-05 00:26:05)からの引用

物質界のコミュニケーション・ツールは『行動』です。『行動』は、貴方の心と直結して出される反応のことです。言葉を発する事も行動の一つですが、何かに対して具体的に動作を起こす事に大きな意味があるのです。つまり、行動に対するインスピレーションを受け取り、そのインスピレーションから行動に移してゆく事に意味があるのです。
私達は、今までの古い世界を抜けて新時代を迎え始めています。ある意味、ここまで高い波動域に達した時代は今までありませんでした。私達はそれぞれ、この上昇するエネルギーを利用して猛スピードで光へシフトしています。そして、この光のピークはやがて次なるレベルへと誘う事になるのです。
来年からプリズムの分離が具象化される事になります。各々の考え方や捉え方に沿って平行世界へ移動し、それぞれが体験する必要な体験をする事になります。スターシードとして動き出していない人、まだぐずぐずしている人は動き出す最終段階を迎えています。決断のタイミングです。貴方が出しうるすべての力を使って『行動』に移してください。もう一度言います。決断のタイミングを迎えています。

「バシャール:!!重要・緊急!!お知らせ!!重要・緊急!!」(PLANET NEBULA  2019-07-06 10:03:08)からの引用

スターシードの皆様、いつもご愛読誠にありがとうございます。
前回、6月21日のバシャール・イベントでは今までにない緊迫したメッセージが配信されました。一字一句ゆっくりと強調した口調で、ただならぬ状況を感じ、ある意味とても警告性の強いメッセージを感じました。
また、バシャールは決して私達の政治や社会システムに口出しする事はありませんでした。が、今回に限ってそれを”する必要性”があると語っています。
ざっくり概要だけお伝えしますと、2020年にあるエネルギーがアプローチしています。
そのことについて、バシャールは私たちの政治や社会システムに干渉する必要があると考えています。
なぜならば2020年は歴史的要点となる支点の年となるからです。
つまり、プリズムが分光するように、私たちそれぞれがさまざまな並行世界へと分離してゆく最も大切な年になるからです。
政治や社会を骨組みがネガティブに傾いてしまうと、たとえポジティブに構えていても、簡単にネガティブな濁流に飲まれてしまいます。
すると、高次的存在との物質的面会のチャンスが大幅に削られ、しまいにはその可能性が0になります。現在、アメリカを含めた複数の国家に存在する権力を持った個人たちが、どんなことをしても自分たちの権力を保持しようと働く傾向が強く見られています。国民全体がどうなるかは考えられておらず、少数の個人のニーズに集中しているのです。
それはちょうど、ダークな SF映画の一節にあるような状況を想像する感じです。
ちなみに、遺伝子摂取のために拉致行為を働くことで知られるグレー種は、並行世界の地球に住む私たちと同じ人間でした。彼らは先に話した状況と全く同じ過程で、核を使って自分たちの地球を死の地球に追いやっています。
そして、バシャールは同じネガティブな螺旋を降りていかないよう、数十年かけて私たちに語りかけてくれています。
しかし、このネガティブな引力が非常に強いために、多くの私たちはそちら側(ネガティブ地球)に大きく引っ張られているようです。
ディスクロージャーは起こる必要があります!
なぜならば、フリーエネルギーの存在などすでに存在する有効なテクノロジーや高い認識を公に活用できるようになるからです。
それらは、古いシステムを壊さないと、新しいシステムへとアップデートされません。
ですから、ディスクロージャーは私たちの観点を180度変えて、壊してくれるトンカチの役目があるのです。
ディスクロージャーを全力で加速させて、新しいシステムを導入しポジティブな地球をみんなの力でつくる必要があります!
こういった機会はもう二度とありません。
つまり、次はない最終段階を意味しています。
さて、『2016年の秋にすべてが変わる』とありましたが、この時の上向きのエネルギーにもう一度戻せるチャンスがあります。(注:7月8日から8月1日までの水星逆行がそれらを裏付ける星回りです)
それは、私たち一人一人が”今まで”表に出して来なかった秘めた想いを表に出すこと、意思表示することです
物質界の言語は行動です。
瞑想やおはなし会、セミナーも良いですが、活用して実践しなかったら全く意味がないのです。望むポジティブ地球でワクワクに行きたいのであれば、その意思表示が必須になります。
その最も有効でパワフルな本法の一つは『期日前投票』をするので!
必ず、選挙日よりも前に、早めに投票することが有効です。
アメリカや日本でも投票日の約1か月前から投票できる制度があります。
日本の参議院選は7月3日から投票ができます。
早めに投票された票であればあるほど、しっかりとカウントされます。
つまり早めの投票では不正が起こりにくいのです。
早めの表歩道確実にカウントされる事実があります。
なぜかというと、全ての投票がカウント終了する前にすでに”公に登録された票”が存在しているからです。
つまり、予め誰が当選して誰が上に立つのかが決定されているので、この不正を塗り替えるには、早めに投票して票をカウントしてもらうことが重要なのです!
貴方の声をしっかり反映してくれる人をリサーチし、貴方の投票が不正なくカウントされることをしっかりと確認してください!
行動に出るのです!行動して変えていってください!!
私たちは本当に本当に最終段階にきています。
脅すつもりはありませんが、スピリチュアルに興味があってもグズグズして動かない人、なんだかんだ理由付けして行動に移さない人、これが最後のチャンスだと思って『できうる限りの自分の力』を使って動いてください。
もう一度言います行動に出てください!
行動して変えていってください!!
無条件の愛の元に
この件について、現在『ポジティブ鉄道 地球行き』で皆さんと一緒に活動を開始する予定です。
ワクワクする方は、以下からジョインしてください。
『ポジティブ鉄道 地球行き』
このグループの参加にはオンラインサロンサービスの入会が必要です。
このグループはのthe Planet from Nebulaの公式オンラインサロンで、DMM オンラインサロン(月額制コミュニティ)会員専用となります。閲覧には会員登録(月額¥8,000)が必要です。
これらのメッセージ全体に、若干の違和感があります。
例えば、ダリル・アンカが、日本の参議院選挙の期日前投票の開始日について、アメリカのセッションで語るとは思えません。
特に、この月額¥8,000の『ポジティブ鉄道 地球行き』サービスのお知らせを見て、正直、がっかりしてしまいました。
バシャールの「今こそ、行動を起こして下さい」という呼びかけに対して、不安を持つ人を、有料サービスに誘い込もうとするようなエネルギーは、感心できません。
「無条件の愛の元に」というのに、お金をとるというのは、いかがなものでしょうか。