今日(2/6)は、2020年2月2日付のブロッサムさんと光の銀河連合さんの対話を、Part1、Part2に分けて、ご紹介させていただきます。
ブロッサムさんのセッション

ブロッサムさんによるセッション

今、日本でも、大騒ぎになっている”コロナウイルス”のことが、話題になっています。
宇宙人の光の銀河連合さんは、どんなことをおっしゃるのでしょうか?
興味がありますね。
 
では、メッセージをお楽しみください。
 
【原文】
 
【ユーチューブ動画】
 
【日本語訳】(ライトワーカーさん)

Part1: 2020年2月2日2月2日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:こんにちは!何回か挑戦しているんだけど、今日は繋がれるかしら。最近みんな色々あるみたいですね。様々なエネルギーが飛び交う中、前進してまいりましょう!光の銀河連合さんはどんな所にいらっしゃるのかな、場所交換してみない?
光の銀河連合:親愛なるブロッサム。今日もこんにちは、どうかお互いのエネルギーが繋がり合いますように…どうか全てのエネルギーが互いに繋がり合って、私たちがいつものようにお話し出来ますように。
様々なエネルギーが飛び交っていると仰っていましたが、これは正解です。今この時、みなさんに激変が起きているのは、まさにこのエネルギーのせいです。地球がバイブレーションがより快適な位置へと上昇する中、‘共に上昇しようとする’バイブレーション的な磁場を排除しています。高周波数と低周波数の小競り合いですが、より低い方が先導する荒れ狂うダンスのようになっていて、これが‘忘れがたい混乱’を引き起こしています。
ブロッサム:‘忘れがたい混乱’とはどういう意味ですか?
光の銀河連合:何故なら、ここで‘混乱を思い出す’と言ったらおかしいでしょう?
ブロッサム:まあ、確かにそうだけど。実際、今の混乱は後で思い出したくはないかな、人生というアルバムの中で決して‘大好きな時期’とは言えないし。
光の銀河連合:とはいえ、全てが去った後…やるべき事や言うべき事を全てやり終え、言い終えた後…あなたは実際に、この時の事を素敵な思い出として思い出します。何故なら、今が古い時代の最後の過程だからです…そして、ここから新しい時代が始まるからです。
新しい時代は、全員に大きな力と幸せをもたらします。
新しい時代は、あなたが真の自分を感じる事を可能にします。
ブロッサム:私を含めた多くの方が、非常に自分の弱さを感じています。多くの事が多くの人に起きていて…こんな個人レベルで、様々な事が起きる必要って本当にあるのですか?多くの方が、入院が必要な状況になったり、天に召されたり、心地良いとは決して言えない様な苦境に立たされています。浄化の空気が漂っている事は分かりますが、こんなに個人攻撃のような形である必要性はあるのですか?私の言いたい事、分かります?
光の銀河連合:そうはいっても、皆一つであり同じです。個人が経験している事は…全体でも経験されています。
1人の方が人生で経験する全ての事は‘チーム全体の為に引き受けている’事なのです。今みなさんが必死にやっている事は、地球がスムーズに上昇する為の道をきれいにするべく、解放しなければならない‘物事’を解放する作業です。
ブロッサム:あの、敬意を込めて言わせて頂きますが…浄化と言ったって、もう私たち既に何十年にも渡ってやってきた事では無いですか?
光の銀河連合:ブロッサム、忘れてはなりません。あなたや自らの光に気が付いたみなさん方が扱っているのは、ちょっとした嘘やちょっとした宝石強盗のような類の事では無いのですよ。みなさんが扱うのは、全体における暗黒サイドですから!みなさんは、みじめさ、欲望、嫌悪…というドツボにはまってしまった全てを取り除くシステムの一部となる事を選択したのです。まだまだありますよ、続けますか?
ブロッサム:もういいです。あ、でもやっぱり興味本位で…聞いてみますか。
光の銀河連合:あとは、嫉妬、渇望、プライド、裏切り…受け入れ可能ラインの下にあるもの全てを取り除く作業ですよ。
以前に、2020年は様々な側面からみても非常に興味深い一年になると言いました。光の少ない…非常に光が少ない…存在たちが、どうにか人々に対する権力や支配力を取り戻そうと必死になって次から次へと様々な事件を起こしますよと。
今、とあるウイルスが世界中に‘広まって’いますね…
ブロッサム:コロナウイルスの事ですか?
光の銀河連合:そう呼ばれてはいますが。
ブロッサム:「コロナ」という言葉を調べて欲しいようですね。(太陽や星などの光る物体の周りに見られる1つ以上の光の輪…もしくは王冠)
光の銀河連合:非常に興味深い名前ですよね。考えてもみてください、やれ太陽フレアなどという話も出回っているし、とある国の尊厳は漏れ出たニュースによって危機的な状況になっています。とはいえ、みなさんが見聞きしている事の真相は、遥かに深く掘り下げる事ができます。それも、今後明らかになりますし、真実は今後どんどんと流れ出てきます。
ブロッサム:で?ウイルスの話は?
光の銀河連合:これは、捉われている‘闇側の存在’の救出作戦を隠すべく、みなさんの注意を逸らす為の“目くらまし作戦”です。
ブロッサム:では、逮捕寸前である悪い人たちが、逮捕されないよう人々の注意を逸らす為のウイルスって訳ですか?
光の銀河連合:正解です。
ブロッサム:でも、ウイルスは実際に人々を殺していますよね?
光の銀河連合:以前から、人々を恐怖に陥れる為に何度もウイルスは作られてきましたよね。潜入捜査の捜査官が誰にも見られずに檻を抜け出す為に、いつだって都合の良い時に‘何らかの医療事情’は作り出せます。
 
Part1は、以上、です。 Part2 へ続く~
 
今のブロッサムさんの周りは、とても大変な状況になっているようです。
いつものように、光の銀河連合さんは、浄化の過程にあるので、致し方がないとおっしゃいます。
 
そして、光の銀河連合さんは“コロナウイルス”のことを取り上げて、それが拡がっている理由について、次のようにおっしゃいます。
光の銀河連合:これは、捉われている‘闇側の存在’の救出作戦を隠すべく、みなさんの注意を逸らす為の“目くらまし作戦”です。
ブロッサム:では、逮捕寸前である悪い人たちが、逮捕されないよう人々の注意を逸らす為のウイルスって訳ですか?
光の銀河連合:正解です。
ブロッサムさんがおっしゃる「逮捕寸前の悪い人たち」のスキャンダルについて、日本のマスコミでは、全く報道されていないので、この回答は、私たち、日本人のには、ピンときません。
光の銀河連合さん:……ある国の尊厳は漏れ出たニュースによって危機的な状況になっています。
このある国の尊厳を揺るがしているニュースとは、「アンドリュー王子の性的スキャンダルでロイヤルファミリー分裂の危機」のことのようです。
 
このジェフリー・エプスタイン氏に関連するニュースは、「2019年7月15日 ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~」でも、取り上げられましたが、まだまだ続きそうです。
 
光の銀河連合さんは、次のように、おっしゃいます。
光の銀河連合:……それも、今後明らかになりますし、真実は今後どんどんと流れ出てきます。
今年、2020年は、様々な側面からみても非常に興味深い一年と、光の銀河連合さんは、おっしゃいます。
このエプスタイン氏に関連するスキャンダルでは、アメリカのトランプ大統領、オバマ前大統領、クリントン、および、ブッシュ元大統領などが、関係しているとして、名前が上がっているようです。
これが、事実としたら、桜を見る会の問題どころではないですね。
これから、どこまでの情報が暴露されるのか、興味深いところです。