今、地球再生のためのアセンション(次元上昇) 新しいスピリチュアルのガイド ハッピーネット
ブログ

月別アーカイブ: 2018年6月

神への祈り(十三神之祈り)が素の自分へと導き、心の安定と幸せをもたらします

では具体的に「何を」「どうすれば」自分の内なる神とつながって、無条件の愛を持つことができるのでしょうか? 人間には欲があり、欲がかなえられない時は、怒りや嫉妬もするでしょう。ダメだと言われても、わき上がってくるどうにもな …

無条件の愛 自分の中の内なる神、ハイアーセルフを感じよう!

次元とは何でしょう? 3次元は、通常、我々が生活しているこの地球上で物理次元の空間のことです。 次元についてはいろいろな理論がありますが、3次元以降の次元として、4次元、5次元、6次元、7次元、8次元、9次元が存在してい …

すべては、一つ!すべての宗教の源は一つ。科学と宗教の統合。

世界の大きな宗教は、唯一絶対神を崇拝しています。 例えば、ユダヤ教・キリスト教では「ヤーベ」「エホバ」、ペルシャの拝火教(ゾロアスター教)では「アフラ・マズダー」を唯一絶対神として、深い祈りを捧げます。 ちなみに広島にあ …

バシャールからのメッセージ!「今、目覚めるとき!」地球のアセンション(次元上昇)が始まっています。

地球のアセンション(次元上昇)が始まっています。 1980年代のころより、地球のアセンションが話題にのぼるようになりました。 アセンション(Ascension)という言葉、ご存知ですか? 英単語としては「のぼること」「上 …

最新のブログ記事

PAGETOP