昨日(7/30)、ある友人にお会いしました。
ブロッサムさんのセッション

ブロッサムさんによるセッション

彼には、ブロッサムさんを通じて、光の銀河連合さんがおっしゃっている、「イベントが近い」というメッセージを、是非、伝えたいと思っていました。
 
「とうとう、例のイベントが、やってくるようです。It is time.」と、私が話すと、彼は、
 
「マジで?」と、おっしゃいます。
 
「自分の感じでは、今年の11月くらいになると思う。」と、私が続けると、彼は、
 
「自分も、今年の秋くらいに、何かあるという気がしてるんだ。」と、正直に語ってくれました。
 
ただし、彼のおっしゃりたいことは、「イベント」が来るという観点とは、少し違いました。彼が、気にされていることは、韓国のことで、次のようにおっしゃいます。
 
「今、金の相場が急上昇しているので、何かあると思う。
 そして、この8月の下旬に、日本の韓国に対する輸出管理強化が実施されることが、確実になっている。
 今の韓国は、このままでいくと、韓国ウォンの暴落に見舞われるだろうと思う。
 そして、この韓国ウォンの暴落が、全世界の株式市場の株価の暴落につながって行くだろう。」
 
先週、7月24日に公開したブログ「信用創造」で、次のように書かせていただきました。
そのため、アセンションのプロセスが進む中、いつかどこかのタイミングで、この信用創造(バブル)は解消されなければなりません。
彼は、韓国ウォンの崩壊で始まる経済危機によって、世界経済の「信用創造」(バブル)がはじけるのではないかと、おっしゃるのです。
 
それを聞いて、ピンときました。
光の銀河連合さんがおっしゃる、‘ひっちゃかめっちゃか’とか‘ひっくり返る’ようなことの一つが、韓国ウォンの暴落ではないかと思い当たりました。
 
ウォンの暴落が、世界の株式市場の暴落につなり、リーマンショックの時のような、世界的な経済危機につながって行くのではないかと思われます。
 
日本の韓国に対する輸出管理強化のニュースは、ブロッサムさんと、光の銀河連合さんのメッセージとは、一見、何の関係もないように見えます。
しかしながら、世界の終りが始まるという観点でみれば、同じ目的に向って起きている現象であると、思えるのです。
 
今、地球の裏側にある、ベネズエラでは、インフレ率が1000万パーセントという、信じられない、ハイパーインフレが起きています。
韓国も身から出た錆とはいいながら、ベネズエラのような事実上のデフォルト(国家の倒産)に突き進んで行くように見えます。
今、日本では、日韓関係の悪化についてのニュースが、連日、報道されています。
この韓国の狼狽というか、ドタバタ劇は、冷静な日本人の眼から見ると、異様に映ります。
ただし、これを、光の銀河連合さんがおっしゃる、‘ひっくり返る’ような出来事の一つと見れば、既に、イベントはどんどん起きてきていると、解釈できるのではないでしょうか。
日本人にとって、この不愉快な韓国の現実は、地球の浄化のため、起きなければならないことが、起きているのだと、冷静に受け止めたいものです。
光の銀河連合さんは、一部の支配階級の超金持ち(カバール等の勢力)がやろうとしている、‘人類の奴隷化’の暴露が行われると、おっしゃいます。
最終的には、いずれ世界的な経済リセットが起きて、すべての人類を幸福にする経済社会が実現するでしょう。
そのため、私たちは、目の前に起きて来る、混乱に心を奪われることなく、心の平静をたもちながら、備えをしていきましょう。
ブロッサムさん 2019年7月29日

ブロッサムさん 2019年7月29日

私は光、私は愛、私は全て。
I AM THE LIGHT. I AM THE LOVE. I AM.