昨日(12/24)に続き、「ゼウ氏のビデオレター 令和という元号の宇宙的意味」を取り上げさせていただきます。
以前、2019年12月6日に公開させていただいたタエヌさんの「日本は大丈夫だから!」というブログと、つながる内容です。
新しい元号「令和」についてゼウ氏は、このビデオレターの中で、驚くことに、次のように、おっしゃっておられます。
「日本から、大きな号令をかけていきます。そのような時代が、これからスタートするのです。」
 
少しぶっ飛んだお話ですが、引用させていただきます。
 

ゼウ氏ビデオレター 令和という元号の宇宙的意味(2019年4月16日)優花さんを介して

質問者:5月の1日で、日本は元号が変わるんですけれども、「新しい令和という元号について、ゼウ氏はどう感じたか知りたいです。」という質問が来ています。
ゼウ氏:とても素晴らしい時代が訪れますね。
皆さん、おめでとうございます。
この令和という言葉は、あらゆるものを表していますが、我々の視点からは、すべてのものがゼロに戻るということです。
あなた方は、これから、全くのゼロから、新しいご自分の時代を創っていきます。
まだ見ぬこの素晴らしい時代を、これまでの過去の積み重ね、経験や価値観、そういったものではなく、全くゼロのところから、創っていく、そういう素晴らしい時代に、入っていきます。
そして、これは、もう一つ、とても大きな意味を持ちます。
あなた方、日本の人間が、号令をかけていくということになるですね。
この和の精神や、日本という和の国を、スピリチュアルな要素、そして、あなた方が平和を愛するということを、そういったことを世界に発信していく、そういう意味が含まれています。
日本から、大きな号令をかけていきます。そのような時代が、これからスタートするのです。
あなた方は、とても、素晴らしい民族です。
どうかご自分のスピリチュアリティアリティや、やさしさ、そういったものを、あらゆる人にシェアして、手をつないでいってください。
そして、大きなコミュニティとして、この世界に発信していってください。以上です。
質問者:ありがとうございました。
ゼウ氏:今日はお呼びいただき、ありございました。
また、お呼びいただければ、光栄です。
ありがとうございました。
質問者:ありがとうございます。
以上、です。
ゼウ氏は、「令和」という元号に、込められた意味には、次の二つの意味があるとおっしゃられます。
(1) 全くゼロから、新しい時代を創っていくようになる。
(2) 日本が、世界に向かって、号令をかけるようになる。
私は、日本は、ゆくゆくは、世界のリーダーとなると思ってきました。
令和の時代とは、日本がその民度の高さと、平和を愛する民族であることを、世界に発信していく必要があります。
日本人は、次のようなマスコミの洗脳のおかげで、未来を悲観している人たちが多いようです。
(1) 政府の借金が1000兆円もあるから駄目だ。
(2) 年金財政が破綻して、年金がもらえなくなる。
(3) 少子高齢化によって、日本は衰退していく。
もし、この日本に明るい未来がないとしたら、世界のどこの国に、明るい未来があるというのでしょうか。
もっと自分の国に自信を持って、2020年からの未来に、明るい夢と希望を持って生きていきましょう。
日本の未来は  (Wow Wow Wow Wow)
世界もうらやむ (Yeah Yeah Yeah Yeah)
  モーニング娘。 LOVEマシーンより