一昨日(3/18)、久しぶりに、優花さんから、ゼウ氏のメッセージ動画が、ユーチューブにアップされました。
昨日(3/20)が、春分で、ホットな内容です。これから、どのような流れになっていくのでしょう。
早速、文字に起こしたメッセージを、公開させていただきます。
 
春分以降の流れについて ゼウ氏 優花さんを介して

「春分以降の流れについて」ゼウ氏からのメッセージ(2020年3月18日公開)優花さんを介して

質問者: 今日は3月18日で、もうちょっとで春分になりますので、春分のエネルギーというか、今の流れについて、話せる話があれば、教えていただければ、お願いします。
ゼウ氏: 春分点からは、完全に方向性が定まってきます。
これまで、意識の変容を促されていた最後の方々も、終わりを遂げ、歩き始めることになります。
ですので、現実的に動かされていくという中に、あなた方は入っていくでしょう。
これは、ご自分の頭で考えていくということが、とても大切なことではありますが、ご自分で計画し、歩んで行かれるということは、なかなか難しくなってくるので、環境や社会で起こること、あなた方の日常で、それぞれ起こってくる出来事などに、臨機応変に対応しながら、その流れに沿って進んで行くという、そういった形になります。
ですので、自分がこうしたいという、その願いが叶うということが、なかなか難しく、この状況に対して自分は、何を見つけ、どう動けばよいのか、それに対し判断をし、行動するということが、求められます。
そうすることで、逆に波に乗り、安全な目的地へと運んでもらうことが出来るのです。
春分以降から、完全に新しい時代のエネルギーへと入ります。
そのため、社会が新しくつくられて行きます。
ですので、あなた方がこれまでのように、計画をしますと、それは古い時の計画の立て方です。
そして、まだあなた方は、新しい時代の行動の仕方を知りません。
ですので、状況に臨機応変に合わせていくという、今を、大切に、今、どうすればよいのか、ただそれのみに集中し、行動に移すことが、新しい時代に、どう行動していくことが、一番良いのか、そのルールを学んでいくことになります。
ですので、空気は大きく変わるでしょう。
今、混乱しているものは、決断が下され答えが出てきます。
そして、また、その中に、良い面と悪い面、どちらも、同時に起こります。
同時に起こるということは、皆さん混乱するということです。
これまでは、良い事象が起こり、その後に、悪い事象が起こり、そして、ゼロのポイントに戻っていきました。
そうして、バランスをとってきましたが、これから始まるのは、同時に起こるということです。
ですので、どんな価値観も、どんな基準も、古いものは適用されなくなり、みなさん、その時々の感覚で、ご自分の方法を探っていくことになるでしょう。
皆さんに覚えていていただきたいことは、これから起こることが、良いでもあり、悪い事でもあるという、どちらの視点も、お持ちいただきたいということです。
ですので、とりわけ悪い面が、目に入る方は、意識して、良い出来事を探してください。
その逆の方は、悪い面を意識して探すようにしてください。
そして、中庸のポイントを、ご自分の中に、見つけていってください。
それが、これから始まる、少し混乱する状況の中を、上手に泳いでいく方法となるでしょう。
質問者: なるほど。私、結構、最近、テレビを見なくなってしまって、コロナのニュースも、全然、見てなかったんですけど。あまりにも見なさすぎると、逆に、今、世の中がこんな動きになっているんだと、動きについていけてない部分もあるんだなと思って、最近は、たまに見るようにしているんですけど、たぶん、そうですね。最近、いいも、悪いも、どっちも見ていかないと、よろしくないということなんですね。そうか。分かりました。なるほど。
春分から、混乱が続いていくのに、みんなが、ふうと、一息つけるタイミングはあるのですか?
ゼウ氏: 夏至のころには、落ち着いてくるでしょう。
しかし、それも、小さなことです。
時代が変わるというときに、混乱が続いていくというのは、しょうがない事なのです。
ですので、小さな部分で、一つ着地点を見つける、そういった程度のものだと思ってください。
これは、長い時間をかけ、10年ほどの期間を掛けて、していくプロジェクトなのです。
社会をかえるというのは、時間が掛かります。

以上、です。

ゼウ氏: 春分点からは、完全に方向性が定まってきます。

 

と、ゼウ氏はおっしゃいました。
コロナウィルスの影響で、光を選択する人が増えて、とうとう、5割を超えたのでしょうか。
いよいよ、アセンションの引き金であるイベント、太陽フレアによる、人類の大量覚醒が近いのかもしれません。

前回の動画(※ 「光を選択するということ&今年から崩壊するもの」参照。)で、次のように、おっしゃっておられました。

ゼウ氏: 今まである価値観を、一旦、忘れるということです。
...誰も、答えを知らないんだということを、理解するからです。

もう既に、そういった、これまで、影響力を持たれていた団体や、人間たちが、価値観の崩壊や、意識の変化を告げ始めています。
そして、そういった方々や団体も、新しい時代に向けて、自分は知っているというスタイルを、やめなければいけないと、それを受け入れた方は、繁栄が続いていくでしょうが。
それを、手放せない方は、崩壊が始まっていかれます。
しかし、これも、すべて、必要なことです。

 

これから、地球が、三次元から、四次元、五次元と、どんどん、次元を上げていくわけですから、混乱が起きて、人間の生き方が変わっていくのは当然です。
ゼウ氏は、「ミライの地球☆ガイドブック」の中で、未来を生きるための、以下の7つのルールを教えてくれています。

・所有しない
・お金が無くなる

・信頼社会
・プラネット型

・未来がわかる
・イメージが現実化する

・神がいなくなる

 

上の「イメージが現実化する」というルールを例にとって、少し説明いたします。

これまでは、「思考が現実化する」でした。
地球の次元が上がると、物事が実現するスピードも、どんどん速くなります。
「思考」は、過去のデータから導きます。なので、時間が掛かります。しかし、イメージは想像力。想像を自由に膨らませ、一瞬で、創造していくことになるのです。

イメージが現実化する」ので、「今に生きる」ということが、益々、重要になってくるのでしょう。

これから、10年ほどの長い期間がかかるプロジェクトで、徐々に社会を変えていくことになるようです。
10年は、長いようで、過ぎてしまえば、意外と短いものです。

10年後の新しい社会は、おそらく、四次元から五次元に上昇して、光の世界になっているのでしょう。
そし
て、宇宙船が地球に、大挙して訪れるようになり、宇宙人と平気に会話を楽しんでいるのかもしれません。
それまで、もう少しの辛抱です。待ち遠しいですね。