最近、AAマイケルのカードセットから、一日に1枚ずつ、カードを引いて、その日の天使からのメッセージとして、受け取るようにしています。
AAマイケルカード
昨日、5月8日に、出てきたカードは、このカードでした。
カードセット 1-78
あなたの怖れ、その友になり仲間であってください。
悩み低迷するのではなく、怖れにきちんと向き合い、このエネルギーを、良い結果を創造するために使ってください。金澤みやこさんの日本語訳)
 
このカードを見て、一昨日(5/7)アップロードした、次のブログのことを、思い出しました。
ある不安
 
このブログは、自分のトラウマについてのブログでした。
 
この「ある不安」のブログの中で、次のように、書かせていただきました。
辛いトラウマは、何かがきっかけで、痛みが蘇ることによって、少しずつ癒されていくように思います。このブログで、シェアさせていただくことが、癒しになるとも思います。
 
カードセット 1-78は、トラウマに対して、「その友となり、仲間であって下さい。」というメッセージでした。
 
悩み低迷していないで、トラウマにきちんと向き合って、トラウマのエネルギーを、良い結果を創造するために、使うことを薦めてくれています。
このブログをお読みいただいた方に、私自身に、トラウマという、ネガティブなエネルギーがあることをシェアするだけでは、ただ悩みを丸投げしただけなので、それは失礼なこと、良くないことだと気づいたのでした。
 
私は、トラウマについて、あるワークをすることを、思い付きました。
 
まず、自分自身の波動をできるだけ、上げようと思いました。
そのために、使わせていただいたのが、「天光手印 てんこうしゅいん」という手印です。
手印とは、手に結ぶ「」のことです。
佐藤玲奈さんの「天光手印」

「天光手印」を結んでいるところ

この「天光手印」とは、「グレートセントラルサン」という高次元に、繋がっていくことができる「手印」です。
 
 
動画で説明されている「天光手印」を、両手で結び、
「ミロクさまの世界にお導き下さい。」
 
とお願いします。
すると、エネルギーがどんどん上昇して、セントラルサンのミロクさまの世界にまで、到達できるそうです。
 
自分の波動を、どんどん上昇させてから、「トラウマ」を見るようにすると、そのトラウマ自体がそれほど、大事ではないと感じられるようになりました。
少し安易な解決策かもしれませんが。
「今は、子供たちと、LINEでメッセージの交換ができるし、悩む必要などもうどこにもないのではないか?」
 
と、思えてきて、トラウマの痛みが消えて、心が平常心に戻ってくるのが感じられました。
 
この「天光手印」を考案された佐藤玲奈さんご自身も、ご自分のエネルギーを上げるために、習慣的に、使われているそうです。
 
尚、この手印で、高次元に上がっていくには、少しコツがあるようなので、上記の動画を参考にされると、よろしいかと思います。
今という時期、エネルギー状態が落ちることは、どうやら日常的に起きることのようです。
そうした状態を自覚した時、この「天光手印」や、他の瞑想法などを使って、エネルギーを元の状態に戻す。今は、そんなことが求められています。
「天光手印」を使った瞑想法は、本当に、簡単に使えて、素晴らしい効果があります。
皆さまにも、お薦めいたします。