先日(2020年6月16日)に開催された「ソウルリバースヒーラー養成講座」に参加させていただくことで、とても良い仲間ができました。
エネルギー再誕生ヒーリング

養成講座の参加者のある方は、このブログを読まれていたようで、次のようなアドバイスをいただきました。

もっとわかりやすいブログを、書かれたら良いのに、と思います。
 
とてもありがたいアドバイスです。その言葉は、しっかり、記憶に残りました。
実際、その通りだと思います。
 
このハッピーネット・ブログでは、一つのブログで、7,000文字を超える場合が、しばしばあります。
特に、ブロッサムさんと光の銀河連合さんからのチャネリングのメッセージは、話が非常に長いです。
アーキエンジェル・マイケル(大天使ミカエル)からのメッセージは、長いだけでなく、特有の言葉や表現が含まれているので、解読にはかなりの下知識が必要です。
 
初めて、このサイトを見に来られた方は、文字の多さに圧倒されて、直帰されることが多いかもしれません。
一つか、二つ記事を読んだら、後はもう読む気がしなくなる。
 
と、ある友人から、言われたことがあります。(ごめんなさい。)

一定の長さ(約1400文字)のブログを書こうと意識しているため、ついつい長くなってしまいます。
今後は、ブログの文字数を少し減らして、出来るだけ、読みやすいやすいブログに変えていこうと思います。
 
今回の「ヒーラー養成講座」では、参加者のお一人、お一人が、非常に古い魂で、パワーが強いと感じました。
たった一日のセミナーでしたが、参加者の皆さんとは、あっという間に、良き仲間に、なることができました。
初めまして」というと、「そんなことないよ。」と答えられる方もおられました。

おそらく、過去世でも何度か、お会いしているので、「またお会いしましたね。」というところなのかもしれません。
 

仲間として、お互いに助け合い、良い意味で切磋琢磨して、成長できる可能性を感じました。
とても、良い仲間とチャンスが与えられたことに、感謝しています。

 
以前、「預言カフェ 高田馬場店」のブログで、次のように、主に預言されたことを思い出しました。
私は新しいものを、あなたに、今、私は与えていきますと、主はいわれます。
このソウルリバースヒーラーという役割が、預言された「新しいもの」なのかのしれないと思いました。
ここまで来たら、ソウルリバースヒーラーとして、未知の領域に、一歩一歩、歩みを進めていこうと思います。
突然、自分の目の前に、新たな世界が開かれてきたように感じました。
ソウルリバースヒーラーとして、ワクワクした気持ちで、挑戦しようと思います。
 
【おまけの情報】
昨日(7/23)のNHKの午後7時の全国ニュースで、武漢がコロナウイルスを抑え込んだという報道がされていました。使っている映像は、6月30日と表示されていました。
現在、武漢では大洪水に見舞われているはずなのですが、全くそのことに触れようとしない報道姿勢には、明らかな中国への忖度(そんたく)を感じました。
ただ、このニュースを見ている多くの日本人は、何の違和感も感じないでしょう。
後になって、武漢が記録的豪雨で、壊滅的な状況になっていることが知らされた場合、多くの視聴者は疑問を感じるでしょう。そして、公共放送として、信頼を失うのではないかと思うのです。
まるで、中国共産党の主張そのものともいえるような偏向報道をしていることが、国民に知れてしまうと、コロナウイルスについての報道も、信用されなくなると思われます。
閻麗夢(えんれいむ)博士

閻麗夢(えんれいむ)博士

今年、アメリカに亡命した中国青島出身の閻麗夢(えんれいむ)博士が、昨年(2019年)の感染初期の段階から、コロナウイルスが人から人に伝染する事実を、WHOと中国共産党が知っていたことを、7月10日、アメリカのFOXニュースで公表しておられます。
こうした種類のニュースを、NHKを始め、日本のマスコミが、いつまで、隠し続けるのか、興味のあるところです。