今日(11/24)は、11月22日付けのブロッサムさんと光の銀河連合さんのメッセージをお届けします。
ブロッサムさんのセッション

ブロッサムさんによるセッション

光の銀河連合さんは、次のように、おっしゃいました。
どうか立ち上がってください、「光に満ちた」魂のみなさん。
力を持って立ち上がってください。
愛を持って立ち上がってください。
光を持って立ち上がってください。
真実を持って立ち上がってください。
あなたがそうだと知っている・・・全てを「知っている」存在として立ち上がってください。
 
【原文】
 
【ユーチューブ動画】
 
【日本語訳】(ライトワーカーさん)

2020年11月22日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜 これも神聖な計画の一部です

(ライトワーカーさん)
何だか最近全てが勝手にスムーズに進んでいく。
今日も仕事がキャンセルになり、ブロッサムをタイムリーに終わらせる事ができました!
先日も友人とお食事をする日にたまたま?お仕事のメールがサーバーで止まってて届かず、友人とゆっくりお食事をする事ができました。笑
自分で何もしなくても、勝手にスケジューリングされている気がする!
全てがスイスイ進んでいく・・・なんて幸せな事だ〜
「幸せだ〜豊かだ〜」と思う癖をつけると、本当にそうなるよ。
前置きが長くなっちゃった。ブロッサムどうぞ・・・
ブロッサム:こんにちは!先週のマントラについての情報は多くの読者に好評でしたよ。ありがとうございます。でも、‘大きな発表の有無について何も触れなかった’点を懸念したり、残念に思っている方も多くいました。まあ、全部を全部同時に手に入れるのは難しいのでしょうけど!!私自身は間に挟まれて、ちょっとどうして良いかわからない状態です。たまに読者の方から「これが発表じゃないですかね」と言って何かしらのビデオのリンクをメールして頂く事があるのですが、昨夜ミスターT(トランプ氏)のビデオが読者の一人から送られてきました。2021年の1月から医薬品の価格変更をするという計画について、そしてこれによって巨大な医薬品企業を実質ひざまずかせる事になるという内容でした。
私がミスターTの事を好きとか嫌いに関係なく、彼が月から来ようが愚か者であろうが何者であろうが・・・医薬品の件は実際に起きて欲しい事ですよね?巨大製薬企業は私の目から見ても、腐敗しきっているし、間違いなく闇の側ですよね。ミスターTは何度かビデオの中で、「これは非常に大きな発表です」と言っていましたが、驚く事に主要メディアは一切報じていませんでした。という訳で、声を大にしてお聞きします!大きな発表ってこの事ですか?・・・でも確か、光の銀河連合のみなさんは、全員が耳にするような大きな発表だと言っていましたよね・・・
光の銀河連合:ブロッサム、そして私たちの話す事を頭だけでなく、心を傾けて聞いてくださるみなさんお一人お一人にご挨拶申し上げます。この質問を聞きながら恐怖におののいていますね、ブロッサム。
ブロッサム:はい、非常に。読者の方は知らないと思いますが、私はこのようにチャネリングする時しか、光の銀河連合にコンタクトを取る事はしないのですよ。自分の考えと光の銀河連合さんの言葉がごっちゃにならない為にそうしているのです。だから、チャネリングの内容は常に、私にとってもフレッシュな内容であるという訳です。私たちが、あまり‘政治的’な話には踏み込まない事は分かっていますが、発表の件は私にとってもとても重要な事なので、どうしても避けては通れないのです。
光の銀河連合:あなたの発表の件をフォローしたいというお気遣いに感謝しますよブロッサム。でも、このトランプ氏の発表は様々な層から成ってはいますが・・・
いいえ、これは例の大きな発表ではありません・・・何故なら、大きな発表があった際は、それが大々的に発表されないという事はあり得ないからです。みなさんに知らされない/みなさんが聞いてないという事はあり得ません。何故なら、これは全ての人が知る事となる内容だからです。当然ながら、主要メディアが報じないという事もありません。この事は決して無視できる内容ではありませんから!
ブロッサム:分かりました、ではこの件は一旦解決という事で。
光の銀河連合:ブロッサム、そして待ちに待って待ちくたびれている読者のみなさんも、どうか安心してください・・・大きな発表は実際あります・・・しかし、それはいわば「パッケージ」のような形でやってきます。
ブロッサム:多くの内容が一つのパッケージのようにまとめられて発表されるという事?
光の銀河連合:はい、まさにその通りです。でも、全ての内容が1度に明らかにされるという訳ではありません。1回で発表するには、量が多すぎますから。
忘れないでください・・・この発表も神聖な計画の一部です。全てのステップを細かく議論し、観察しなければなりません。私たちがこの様に話している内容の詳細をみなさんが知ったら・・・これがどれだけ複雑で精密な計画であるかをご理解頂けると思いますし・・・待たなければならなかった理由もお分かり頂けるでしょう。そして、この計画を実現するにあたっての細かい詳細を詰める為にも・・・みなさんの待ちは・・・実に必要な事であったという事も。
ブロッサム:時間的な事はもう聞きません。多くの方はアメリカの選挙はまだ終わっていないと思っているようだし、光の銀河連合さんは選挙の前に発表があると実際に言ったし・・・正直、発表の時期に関して、もう引き裂かれそうな心境にはなりたくありません・・・これから、どうなっていくのでしょうか?
光の銀河連合:どうか、引き続きお願いします!
こう言われて、どれだけの方々がガッカリしたとしても・・・みなさんがどれだけ疲れ果てていると感じ、もうこれ以上続ける力は残っていないと思っても・・・みなさんは知っていますね・・・自分は続けると。
また、みなさんは既に分かっていると思いますが、みなさんが「光の戦士」であり続けるか、もしくはこの道から‘飛び出して違う道を行く’かを選択する自由があります。
親愛なる魂のみなさんはもう既に知っています。自分が、最後までこの道に留まり続けるという事を。あなたは分かっています・・・この為に地球に来たのだという事を。
もし、みなさんの中で迷っていて、孤独であると感じている・・・私たちの言葉に疑問を感じている・・・もうこれ以上続ける力は残っていないと感じている・・・という方がいたとしても・・・それでも、あなたはより多くの力を得ます・・・情熱を見つけます・・・勇気を得ます。何故なら、例え私たちが話している様な道から外れる事を選択したとしても・・・どこかの時点で、また同じ様な道に戻ってくるからです。それは、私たちと共にではなくて、その他の存在たちと、その他の道筋を辿ってかもしれませんが、結果的にはみんなが同じ「集合地点」に集まる事となります。全ての人には、自分の好きな方法/輸送手段を用いて、そこに辿り着く事ができますから!
ブロッサム:私は、カタツムリを選択したのかなぁ??
光の銀河連合:多くの方がそのように感じてしまうのも理解できます。でも、私たちの見ている位置からは・・・
ブロッサム:カタツムリだって進む事はできている・・・ゆっくりと確実に・・・とでも言いたいんでしょう?
光の銀河連合:そして、カタツムリは家を背負っていますでしょう?・・・あなたが故郷を胸に抱いて進んでいるように。
ブロッサム:そうですね。でも、時にカンガルーのポケットに入れてもらって、ひとっ飛びしたくなる気持ちは大いにあります。“ぴょんぴょん”という勢いは、是非とも借りたいものです。「進んでいる」という実感を得る為だけに、ほんの一瞬でもいいので。
光の銀河連合:以前にも申し上げましたが、何度も繰り返しお伝えする必要のある事もあります、ブロッサム・・・‘今の様な日々’を思い出したり/振り返った時に・・・あの時の様に殻の中に入って、安全でヌクヌクした気分に戻りたいなと思う事があるかもしれません。
それほどの混乱がやって来ると私たちは言っていますが、それと同じくらい溢れる程の愛や思いやり、受け入れや理解も必要となってきます。それは、あなたの為だけではなく・・・旋風に巻き込まれてしまい、どこにどうやって着地して良いかがわからなくなってしまった方々に対する愛や思いやり、受け入れや理解でもあります。
人々が、どうして良いか分からなくなってしまった時・・・あなたがそばにいます。彼らが、目覚める段階のどの辺の位置にいようと・・・あなたは彼らが立ち上がるのを手助けし・・・大風の中、彼らの手を握って、そこを切り抜ける為の導きとなります。
ブロッサム:でも、全員が全員自分に‘付いていきたい’と思わないのではないですか?
光の銀河連合:中には迷子になり過ぎて・・・そのままでいたい、‘このままここに留まる’という選択をする方・・・もしくは混乱やカオスを一旦抜けて、安全と感じる事のできる違う場所から愛を送る事を選択する方もいるでしょう。
しかし、地上部隊は留まります・・・光を保ちつつ・・・愛を保ちつつ・・・怖がっている人々の手を握りつつ。
親愛なる、最も優しい魂のみなさん・・・今こそ、その時です・・・あなたの力が上昇するのを感じる事ができるのは、まさに今です。あなたが、分かったフリではなくて、本当に心から「分かった」と思える時。あなたが、「ザ・真実」を心の中で感じる時です。
何故なら、真実はあらゆる方法で示されるからです。
私たちの言う真実とは、闇によって様々なあくどい方法で隠蔽されてきた真実の事‘だけ’ではありません。もちろん、闇の人々は‘公にされ’行ってきた行為も全ての人に明らかにされますが、真実はそれだけではありません。
私たちの言う「ザ・真実」は・・・真実の「光」の事でもあります。
それは、あなたが“実際”には、何者であるかについての真実です!
ブロッサム:“実際”に?
光の銀河連合:はい、そうです。何故なら、闇が崩壊し、崩れ落ちる中・・・あなたが何者であるかの真実が・・・あなたが何者になるか・・・あなたが再びなる存在についての真実が・・・お盆に載せられて、あなたに提供されるからです。
ブロッサム:私についての何が分かるというのかしら、実は私フルーツ盛りでした、とか?(すみません言わずにはいられなくて!)
光の銀河連合:そうなんです。フルーツ盛りなんです!(ごめんなさい、私たちも我慢できずに)冗談は置いといて、一旦‘基本に戻り’ましょう・・・いくつか基本的な事実を確認させて頂きますね。
闇の本性が明らかにされているという事実があり・・・闇は文字通り、ほぼ‘散り散り’の状態である中、あなたは光というものをどんどん発見し始めます。
これらの‘光の周波数、高バイブレーション’の物事をあなたがたくさん発見/発掘する度に・・・あなたは故郷に触れているような気持ちになります。
ブロッサム:ETが家に電話をかけるような感じ?
光の銀河連合:何と言いますか、古いダイヤル回線よりも高速WiFi(無線)の方が断然早くて正確であると‘分かる’という感覚でしょうか?
ブロッサム:中々ナイスな例えですね!
光の銀河連合:人々の自由が輝き出した時に、どれだけの周波数やバイブレーションがシフトして“変化”するかを考えてみてください。
全体をより良くする為に・・・人が尊厳ある存在として、人の権利を享受できるようになった時。
闇のエネルギーの邪魔がなくなり、あなたが属さない場所にあなたを閉じ込め、行動を制限するような事ができなくなった時です。
親愛なる友人のみなさん、これからたくさんの事がやってきます・・・それによってあなたは、世界がひっくり返るような気がするだけではなく、まるで脱水機の中に引っ掛ってしまった様な気持ちになるでしょう!
しばらくは、そのような感じがするかと思いますが、どうか「知って」ください・・・混乱は必ず収束します・・・脱水が終われば、全てはきれいさっぱりバラの香り付きで出てきます・・・・・・・・・いずれはですが・・・
とはいえ、どうかもう時間の概念は捨てて頂きたいと思います。
ブロッサム:言うのは簡単ですよ・・・でも、みなさんの仰りたい事は痛いほど分かります。
光の銀河連合:
どうか立ち上がってください、「光に満ちた」魂のみなさん。
力を持って立ち上がってください。
愛を持って立ち上がってください。
光を持って立ち上がってください。
真実を持って立ち上がってください。
あなたがそうだと知っている・・・全てを「知っている」存在として立ち上がってください。
ブロッサム:私たちが既にベストを尽くしている事はご存知ですよね?
光の銀河連合:もちろんです。みなさんはいわゆるオフの日でさえも、ベストを尽くし続けてくださっています。
ブロッサム:そうですよ、こんな状況の中でも。
光の銀河連合:ですよね、このような極限の状況の中にあっても頑張ってくださっています。
私たちはみなさんを愛しています。
みなさんもどうかご自分自身を愛してください・・・もっともっと愛してください。
どうか自分の事をどれだけ愛しているかを、自分自身に言い聞かせてください。あなたは知る必要があります。あなたは、ご自身に愛されていると感じなければなりません・・・これも神聖な計画の一部です。
ブロッサム:ありがとうございます。ありがとうございます。私は光、私は愛、私は真実、I AM。感謝と愛の奉仕を持って。
※ ミスターTのリンクです。https://youtu.be/c0Mdj_mYyR0.
忘れないで頂きたいのは、私はこのやり取りにおける単なるメッセンジャーであり・・・私自身これから何が起きるか分からない中、かろうじて水面から顔を出せている状態です。この点をご理解頂けると幸いです。
ブロッサム・グッドチャイルド
訳:JUN

 

以上、です。

最初に、ブロッサムさんは、質問をされました。

ブロッサム:……ミスターTは何度かビデオの中で、「これは非常に大きな発表です」と言っていましたが、驚く事に主要メディアは一切報じていませんでした。という訳で、声を大にしてお聞きします!大きな発表ってこの事ですか?

 

それについて、光の銀河連合さんは、次のように、お答えされました。

光の銀河連合:……いいえ、これは例の大きな発表ではありません・・・何故なら、大きな発表があった際は、それが大々的に発表されないという事はあり得ないからです。
……
当然ながら、主要メディアが報じないという事もありません。この事は決して無視できる内容ではありませんから!
……
ブロッサム、そして待ちに待って待ちくたびれている読者のみなさんも、どうか安心してください・・・大きな発表は実際あります・・・しかし、それはいわば「パッケージ」のような形でやってきます。
ブロッサム:多くの内容が一つのパッケージのようにまとめられて発表されるという事?
光の銀河連合:はい、まさにその通りです。でも、全ての内容が1度に明らかにされるという訳ではありません。1回で発表するには、量が多すぎますから。
忘れないでください・・・この(※ 医薬品の価格の)発表も神聖な計画の一部です。

光の銀河連合さんは、次のように、おっしゃいました。

光の銀河連合:……全てのステップを細かく議論し、観察しなければなりません。私たちがこの様に話している内容の詳細をみなさんが知ったら・・・これがどれだけ複雑で精密な計画であるかをご理解頂けると思いますし・・・待たなければならなかった理由もお分かり頂けるでしょう。そして、この計画を実現するにあたっての細かい詳細を詰める為にも・・・みなさんの待ちは・・・実に必要な事であったという事も。
ブロッサム:・・・これから、どうなっていくのでしょうか?
光の銀河連合:どうか、引き続きお願いします!
こう言われて、どれだけの方々がガッカリしたとしても・・・みなさんがどれだけ疲れ果てていると感じ、もうこれ以上続ける力は残っていないと思っても・・・みなさんは知っていますね・・・自分は続けると。
また、みなさんは既に分かっていると思いますが、みなさんが「光の戦士」であり続けるか、もしくはこの道から‘飛び出して違う道を行く’かを選択する自由があります。
親愛なる魂のみなさんはもう既に知っています。自分が、最後までこの道に留まり続けるという事を。あなたは分かっています・・・この為に地球に来たのだという事を。
……結果的にはみんなが同じ「集合地点」に集まる事となります。全ての人には、自分の好きな方法/輸送手段を用いて、そこに辿り着く事ができますから!
……人々が、どうして良いか分からなくなってしまった時・・・あなたがそばにいます。彼らが、目覚める段階のどの辺の位置にいようと・・・あなたは彼らが立ち上がるのを手助けし・・・大風の中、彼らの手を握って、そこを切り抜ける為の導きとなります。
ブロッサム:でも、全員が全員自分に‘付いていきたい’と思わないのではないですか?
光の銀河連合:中には迷子になり過ぎて・・・そのままでいたい、‘このままここに留まる’という選択をする方・・・もしくは混乱やカオスを一旦抜けて、安全と感じる事のできる違う場所から愛を送る事を選択する方もいるでしょう。
しかし、地上部隊は留まります・・・光を保ちつつ・・・愛を保ちつつ・・・怖がっている人々の手を握りつつ。
親愛なる、最も優しい魂のみなさん・・・今こそ、その時です・・・あなたの力が上昇するのを感じる事ができるのは、まさに今です。あなたが、分かったフリではなくて、本当に心から「分かった」と思える時。あなたが、「ザ・真実」を心の中で感じる時です。

 

最近、「ライトワーカー」という言葉より、「光の戦士」(ライトウォリア)という言葉を、頻繁に聞くようになりました。
宇宙人親子さんが、よく引き合いに出される「鬼滅の刃」の中の「鬼殺隊」も、「光の戦士」です。どうやら、今こそ、「光の戦士」にとって、一番の正念場のようです。

これからの’ひっちゃかめっちゃか‘の混乱の中でも、「光の戦士」である地上部隊は、怖がっている人々の手を握りつつ留まります。
まさに今です。本当に心から「分かった」と思える時は。私たちは、ザ・真実を心の中で感じるのです。

光の銀河連合:……私たちの言う「ザ・真実」は・・・真実の「光」の事でもあります。
それは、あなたが“実際”には、何者であるかについての真実です!
ブロッサム:“実際”に?
光の銀河連合:はい、そうです。何故なら、闇が崩壊し、崩れ落ちる中・・・あなたが何者であるかの真実が・・・あなたが何者になるか・・・あなたが再びなる存在についての真実が・・・お盆に載せられて、あなたに提供されるからです。
・・・闇は文字通り、ほぼ‘散り散り’の状態である中、あなたは光というものをどんどん発見し始めます。
これらの‘光の周波数、高バイブレーション’の物事をあなたがたくさん発見/発掘する度に・・・あなたは故郷に触れているような気持ちになります。

今回、光の銀河連合さんが強調したいのは、次のメッセージです。

光の銀河連合:人々の自由が輝き出した時に、どれだけの周波数やバイブレーションがシフトして“変化”するかを考えてみてください。
親愛なる友人のみなさん、これからたくさんの事がやってきます・・・それによってあなたは、世界がひっくり返るような気がするだけではなく、まるで脱水機の中に引っ掛ってしまった様な気持ちになるでしょう!
・・・混乱は必ず収束します・・・脱水が終われば、全てはきれいさっぱりバラの香り付きで出てきます・・・・・・・・・いずれはですが・・・
とはいえ、どうかもう時間の概念は捨てて頂きたいと思います。
どうか立ち上がってください、「光に満ちた」魂のみなさん。
力を持って立ち上がってください。
愛を持って立ち上がってください。
光を持って立ち上がってください。
真実を持って立ち上がってください。
あなたがそうだと知っている・・・全てを「知っている」存在として立ち上がってください。
とうとう闇が晴れて、「ザ・真実」が取り戻される時が来ました。
中には、迷子になってしまう人々も、おられるかもしれません。
しかし、結果的には、全ての人々が同じ魂の故郷である「集合地点」に辿り着くのです。
それを知っている読者の皆さんも、一緒に、全てを知っている存在として、立ち上がり上がろうでは、ありませんか。