先日(2020/12/13)、いつもの矢田川にジョギングに行ったとき、面白い写真が撮れました。
月と明けの明星

月と星が、月星化成のマークのように並んでいました。

さて、ある方から、次のようなお問い合わせをいただきました。

初めまして。
最近このブログに出会い、楽しく拝見させてもらっています。
紹介の所で、会社を辞めたとありましたが生活はどーなさってるのでしょうか?

 

この方は楽しんで、ブログを見てくださっているようで、とても嬉しいです。
次のように、返信いたしました。

○○ さま
お問い合わせをありがとうございます。
今の主な収入は、年金です。
あと、ある会社の顧問をしていて、週に1回、会議に出席しています。
多少の蓄えがあるので、とり崩すこともあります。

 

上のようなお問い合わせがあったので、私のプライベートについて、僭越ながら、少しお話させていただきます。

現在、67歳、独身で、名古屋市にある一戸建ての家に、一人で住んでいます。
子供と孫がいます。

スピリチュアルな情報を、ブログで発信していますが、霊的な能力はありません。
ただ、直感は、鋭い方です。

私の毎日の日課についてです。

毎朝、5時過ぎに目覚めて、身支度をして、お祈りをしてから、午前6時ころに自宅を出発します。

まず、近くの神社に参拝してから、矢田川の河原まで行きます。
上のUFOの写真もその時に、撮影しました。
雨でない限り、川のサイクリングロードで、約2kmのジョギングをします。

その後、矢田川の近くにある公園のベンチで、瞑想をして家に戻ります。

毎朝、近くの公園で、瞑想。家に帰ると、汗をかいているので、シャワーを浴びて、朝食を摂ります。
その間、TVをつけることはありません。
現在のTV番組は、スピリチュアルな生活をするためには、益は少なく、害になることの方が多いと思います。

食事は、好きなものを、好きなだけ食べています。
肉食を避けるというようなこともないです。
ただ、保存料が多い食品は、避けるようにしています。

朝食後、興味のあるユーチューブ動画を見ることがあります。
午前中は、特に用事がない限り、ブログを書いています。

正午には、外出していなければ、お祈りをします。
昼食は、外食することが多いです。

午後は、特に決まった日課はなく、自由にするかブログを書きます。
最近は出かけることが多いです。

例えば、昨日は、高校時代の友人の家に行きました。
彼は、すい臓がんのステージ4で、抗がん治療を受けているので、ソマテックというLPS(リポポリサッカライド、英語 Lipopolysaccharide)を入手して、お届けしました。

夕食も外食することが多いです。
どちらかというと、魚を食べることが多いです。

夜、9時を過ぎるとお祈りをします。

お祈りの後、最近は、健康のため、目や身体を癒すようにしています。
毎晩、眠りに就くのは午前0時ころです。

翌朝、午前5時ころに、目を覚まして、また、一日が始まります。

今日(12/19)は、娘夫婦の家に行き、娘の誕生月をお祝いして、長男と孫と私の5人で、食事会を行います。

ゼウ氏のお話によると、2020年10月に、無事、四次元への移行が完了したそうです。
これからは、五次元の移行するために、世の中は全く新しく生まれ変わっていくようです。
いくら、周りの世界がアセンションしようとも、私のプライベートな生活は、これまで通り変わりないです。
家族や友人など、身近な人たちを、大切にして生きていきたいです。