先日(11/20)の「ルノルマンカード占い その4」の続きです。

占い師さんとルノルマンカードいつもルノルマンカード占いをしてくれるNさんから、SOSが来ました。
昨日(11/30)は、病院に通院するだったそうなのですが、

「急に、主人が急用で送り迎えができなくなりました。誰か、病院に、送迎のボランティアをしてくれませんか?」

 

とのことでした。
それで、毎日、日課にしているブログをアップしてから、車で彼女の家にお迎えに行き、病院にお連れしました。

そのお礼に、20分間バージョンのルノルマン占いを、していただきました。
時間の余裕がないため、自分のカードが5枚、彼女のカードが5枚の10枚で、占っていただきました。

一番上の段の右の「28 ♡A」は、黒川を示していて、右側のカードで黒川を占います。左の「29 ♠A」は、彼女のカードです。

黒川の真ん中のカード「5 ♡7 樹」は、健やかな愛、地に根を張っている愛を意味します。

彼女の真ん中のカード「2 ♢ クローバー」は、幸運、思いがけない素敵な出会いを意味します。

Nさんは、

「では、彼女が黒川さんのことをどう思っているのか、見ていきましょう。」

 

と、彼女の「2 ♢」のカードを開いたとき、次のように、おっしゃいました

「彼女は、黒川さんのことを好きみたいですよ。周りのカードを見る必要がありますが。」

 

そして、「15 ♣10 熊」を見て、

「彼女は、精神的に、経済的に頼りにしています。黒川さんに父性を感じているようです。」

 

「17 ♡Q コウノトリ」、「3 ♠10」を開いて、

「大きな動き、引っ越しがありますね。」

 

「27 ♠7 手紙、メール」を開いて、

「メールのやり取りによるお付き合いです。」

 

と、カードを読み解いていきました。

「そうなんですよ。『今は、メールのやり取りの距離でいて。』と言われているんです。
 その理由がよくわからないんです。」

 

と、私が言うと、彼女は、

「では、その理由を調べてみましょう。」

 

とおっしゃいました。
「14 ♣9 狐」を引きました。

「邪魔がありますね。心当たりはありますか?」
「3つほどあります。」
「では、そのうちのどれかを見ましょう。」

 

「8 ♢9 棺」が現われました。
このカードを見て、彼女が別れるつもりのご主人のことだと思い当たりました。
メール交換の距離にいてほしいという理由がはっきりして、モヤモヤが晴れました。

「では、これから、どうすればいいのか、見てみましょう。」

 

「9 ♠Q 花束」を引きました。

「待ってれば、いいみたいです。」

 

ここまで、彼女がどう思っているかを聞いて、彼女からのメールの言葉とよく一致していると思いました。

「黒川さんに出会えてよかった
 黒川さんがいてくれてよかった」
「黒川さんといると安心します」
「好きですけど、愛ではないです」

 

そして、Nさんは、次のように、予言されました。

「来年1月に、彼女の口からではないですが、決定的なことがあるでしょう。
 それまで、待っていれば、いいプレゼントが来ますよ。」

 

これは、自分にとって嬉しい知らせです。

「今、毎日のお祈りの中で、彼女がネガティブウイルスから護られますように、と祈っています。」

 

と話すと、Nさんは、

「彼女は不安定なところがあるから、いっぱい祈ってあげてください。」

 

と、答えてくれました。

Nさんのカード占いは、占いの形を借りた、一種のチャネリングです。
ルノルマンカードに、1月に何かが起きるということなど、何も現われてはいません。
彼女は、それが自然にできてしまうのです。

これからは、Nさんのことも、日々のお祈りで、御守護を受けられるように祈ることにしました。
すると、彼女も、「黒川さんのことを、お祈りします。」と、おっしゃいました。

 

【おまけの情報】
ここでご紹介した、ルノルマンカード占いのNさんのプロフィールページは、以下です。

ノンデュアリティメッセンジャー長尾恵利子


ルノルマンカード占い
 60分 6,600円
※ Zoomでも、同じ料金で対応いたします。男性も歓迎です。
ご興味のある方は、お問い合わせください。
【ご予約・お問合せ】
harb.no.mori.512@icloud.com
公式LINEアカウント
『@208bhwcm』で検索