今日(12/23)は、「12月のエネルギー、アセンションの症状、内なる批評家」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージをご紹介いたします。
私たちは、今この時 地球上に見ていることに大変満足しています。
あなた方の多くが知っているように あなた方へのエネルギーは強烈であるため、
これらのエネルギーは、 あなた方の中で個人として、また集団として 浄化される必要があるものの多くを 浄化しており、加えて、たくさんの人を 本当の自分自身の真実に目覚めさせています。
と、アクトゥリアン評議会さんは、今、地球が強烈なエネルギーで浄化されている状況に、とても満足されているようです。
【ひともし すみコ|9次元アクトゥリアン評議会和訳】(note からの引用)
12月のエネルギー、アセンションの症状、内なる批評家 ∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントン氏経由)
【原文の英語版】(ダニエル・スクラントンさん)2020年11月18日投稿(日本時間)
December Energies, Ascension Symptoms & the Inner Critic ∞The 9D Arcturian Council
【ユーチューブ動画】
December Energies, Ascension Symptoms & the Inner Critic ∞9D Arcturian Council thru Daniel Scranton
12月のエネルギー、アセンションの症状、内なる批評家 ∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントン氏経由)
ご挨拶申し上げます。
私たちはアクトゥリアン評議会です。
皆さんとつながることができて うれしく思います。
私たちは、今この時 地球上に見ていることに大変満足しています。
あなた方の多くが知っているように あなた方へのエネルギーは強烈であるため、
これらのエネルギーは、 あなた方の中で個人として、また集団として 浄化される必要があるものの多くを 浄化しており、加えて、たくさんの人を 本当の自分自身の真実に目覚めさせています。
アセンションの症状や、自分の人生に 望ましくない何かを持っていると、 多くの場合、あなたは、自分が 何か間違ったことをしたのではないかと 思います。
あなたは、しばしば自分自身を責め、 自分が、その望ましくない物事を もたらしたものの振動を受けたことや、 その物事に注目していたことについて 自問します。
しかし、今もこれからも そうする必要はありません。
確かに、あなたは時々 警告を受け取るでしょう。
そして、あなたが そういった警告の1つを受け取ったとき、 その警告のメッセージが告げていることは あなたにとっては明白でしょう。
しかし、あなたのもとにあるエネルギーが 増幅され、より集合的な目的を 果たしていることを知っているならば、
なぜあなたは、 自分が起こってほしくないと思う いくつかの病気や、痛みや、頭痛や、 人生での出来事があるからといって 自分に厳しくするのでしょうか?
単純な答えは、あなたが、 自分には何らかの欠陥があるのだと 信じるように訓練されているということです。
一部の人々は、自分自身が 壊れているのだとさえ言います。
そして、私たちの経験では、 ほとんどの目覚めた魂が、今よりも もっともっと進むべきだと感じているために、 自分に厳しくなるのです。
今は、そのような考え方を する時ではありません。
今こそ、自分自身を責めずに、 自分に優しくするべき時です。
今こそ、感情的かつエネルギー的に、 自分自身を育んだり、健康や調和を 回復させたりする時なのです。
配線に問題があると告げてくる内なる批評家は 必要ないので、手放してください。
あなたのその批評家の側面を手放し、 自分の体を大切にしながら、 意識的かつ意図的に 全てのエネルギーを取り入れてください。
あなたは、この旅が どれほど大変だったかを知っています。
あなたは、このアセンションの生涯で 自分がどれだけ引き受けたかを知っています。
内なる批評家は必要ありません。
自分に厳しくなる必要はありません。
自分に厳しくしても、 あなたの目的には全く役立ちません。
ただ、あなたがそれをもっと意識するように 私たちが手助けをしたので、あなたは、 自己批判よりも自己愛を選ぶことができます。
そして、その選択ができることこそが、 あなたが、最初に 内なる批評家の経験をする理由なのです。
あなたは、 それを卒業する準備ができています。
そして私たちは、 あなたがそうできるよう励ますために ここにいるのです。
私たちはアクトゥリアン評議会です。
あなた方とつながりを持てる事を、 心より楽しんでいます。
以上、です。
今年(2020年)も早いもので、後残り、一週間余りとなり、いよいよ暮れも押し詰まってきました。
今年は、コロナウイルスによるパンデミックが起き、東京オリンピックが延期になりました。
大統領選挙も、未だに、混乱が続いているようです。
先日、「ゼウ氏のアセンション宇宙計画(2021年からの予定) 」というブログを公開させていただきました。
そのブログの中で、ゼウ氏は、大きな括りとして、2020年で、四次元へのアセンションは完了して五次元へのアセンションに向かうとおっしゃいます。
そして、2021年からは、安定期、つまり、世界を安定させる時期に入るとおっしゃっておられます。
さて、今回のアクトゥリアン評議会さんのメッセージは、
「皆さんは、よく頑張ってこられました。もう大丈夫ですよ。ご苦労さまでした。」
という労い(ねぎらい)のニュアンスがあるように、感じます。
そして、
「皆さんは、これまで、批評家の目で、自分自身に厳しく当たってきました。 病気があって、体調が悪いとか、あるいは、自分の悪いカルマがあることを気にして、自分に欠陥があると思いこみ、自分を責めてこられました。 次の次元に進むため、よりストイックに、自分を見つめようとされている方もおられます。 そのような厳しい批評家の自分を、そろそろ手放す時が来ました。」
とおっしゃっておられます。
アクトゥリアン評議会さんは、自己批判よりも自己愛を選ぶように、手助けしてくださるとおっしゃいます。
自分に批判的になることから、卒業することを、願っておられます。