今日(R3/5/2)は、「あなたは、ヒーローかも」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージを、ご紹介いたします。

You Could Be Heroes

誉め讃えられていないヒーローが、今、あなたたちの中に住んでいます。

毎日、英雄的なことをしながら、ご褒美を求めていない人は、本当に、たくさんいます。

彼らは、ソーシャルメディアで、そのことについて、何か大きなことをする必要はありません。 彼らは分かっているので、秘密を他人に明かす必要もありません。

彼らは、自分が実際に誰であるかを、もっとよく知る機会を得ました。そして、それ自体が、自分への報酬でした。

と、アクトゥリアン評議会さんは、おっしゃいました。

【英語の原文】(ダニエル・スクラントンさん)
You Could Be Heroes ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

【ユーチューブ動画】(2021/04/29)
You Could Be Heroes ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

あなたは、ヒーローかも∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントンさん経由)

 

ご挨拶申し上げます。

私たちはアクトゥリアン評議会です。

私たちは、地球の人類に絶えず驚かされています。

なぜなら、あなたたちのほんの一握りの人たちが、すべての人に利益をもたらす何か、ポジティブなことに取り組もうと決心した時、あなたは、多くの良いことをし、多くの思いやりを持ち、多くのことを愛し、世界を変えるために自分で貢献することが、できる力があるからです。

ただし、最初に、その必要性が起きなければなりません。

それで、人々が
「なぜこれらの恐ろしい自然災害があるのか」、あるいは、
「なぜこれらの人々は非常に暗く、多くの人に害を及ぼすことをいとわないのか」
と疑問に思うとき、
もし、このネガティブな人々と、ネガティブな状況、すべてがなければ、あなたは、ヒーローになることが、どんなことかを知ることはできなかったということが、その疑問の答えでした。

なんらかの形で傷ついたばかりの人たちにとって、あなたのようであることが、どれほど気持ちがいいかはわかりませんでした。

 

たった一人か、僅かな人々に、何かとても悪いことが、起きていはしないかと、感じることがなかったならば、あなたは、自分がどれほど、思いやりを感じられるかについて、知ることはできませんでした。

今、私たちは、闇の中で活動している人々の行動を正当化しているわけでもなく、想像力を膨らませているわけでもありません。

ここで私たちが言っていることは、自分が一瞬で、どれほど美しいことができるかを、自分自身に示すために、さまざまな状況を、共同創造する必要があったことを、皆さんは知っていたということです。

あなたは、それを実現するかどうかにかかわらず、皆、肉体を持って、ソースエネルギーとしての自分を、体験したいと思っています。

そして、無条件の愛でなかったとしたら、ソースとは何ですか?

無条件の愛とは、人生で直面するあらゆる状況の中で、あなたが愛になることを意味します。

 

だからこそ、ぞっとするような状況に、何度も直面します。

そうでもしなければ、あなたが、実際のあなた以上のものになる機会はありません。

そして、単にセオリー以上のものになる機会も、行動する機会もありません。

今、あなたは、皆、肉体のある、無条件の愛であることを、自分自身に示すために行動を起こすことができます。

あなたは、そのような趣旨の話を語ることができます。 あなたは他人を許すことができます。

あなたの方で、取るべき行動がなければ、あなたは遠くから、癒しと愛のエネルギーを送ることができます。

そして、それは、あなたたちが、ますます多くおこなっていることで、私たちが、いつも地球上に見ていることです。

 

誉め讃えられていないヒーローが、今、あなたたちの中に住んでいます。

毎日、英雄的なことをしながら、ご褒美を求めていない人は、本当に、たくさんいます。

彼らは、ソーシャルメディアで、そのことについて、何か大きなことをする必要はありません。 彼らは分かっているので、秘密を他人に明かす必要もありません。

彼らは、自分が実際に誰であるかを、もっとよく知る機会を得ました。そして、それ自体が、自分への報酬でした。

それが、悪いことが起こり、あなたの世界に悪いことが存在する理由です。

彼らは、あなたを陥れたり、試したりするために、地上にいるのではなく、そして、もちろん、あなたを罰するために、そこにいるわけではないのです。

彼らは、すべて地上に存在するので、あなたは、投げかけられたものに直面して、立ち上がり、愛でいるチャンスがあります。

 

今、私たちは、愛でいることがどれほど難しいかが、分かっているので、あなたがこのアイデアを思いついたということを、ただ思い返してもらいたいのです。

あなたはそれを理解しているか、否かにかかわらず、そこにいることを選びました。
そして、そこにいることを選んだ理由は、あなたが、愛でいることをできると知っていたからです。あなたは、肉体を持って、実際に行動して、それを体験したかったのです。

繰り返しになりますが、あなたは素晴らしい仕事をしていると思います。あなたが毎回それをしていなくても、滑ったり転んだりしていたとしてでもです。

あなたが、本当の自分自身であろうとする願いでさえ、意図でさえ、人類の集合意識にとって大きな前進です。

そして、私たちは、毎日、欠かさず、進んだステップを、見ています。

 

私たちはアクトゥリアン評議会です。あなたとつながることを楽しんでいます。

 

以上、です。

このメッセージでは、肉体を持ったままで、無条件の愛を知り、それを実践するということが、いかに難しいことかについて、アクトリアン評議会さんは、語っておられます。

あなたが、本当の自分自身であろうとする願いでさえ、意図でさえ、人類の集合意識にとって大きな前進です。

とはいえ、私たちには、次の言葉も真実です。

今、あなたは、皆、肉体のある、無条件の愛であることを、自分自身に示すために行動を起こすことができます。

私たちは、無条件の愛でいることを目的として生まれてきました。
結局は、それを、自分が行動に移すか、移さないか、するかしないか、だけなのです。
出来るかできないかは、問題ではありません。
もし目覚めているのであれば、それを、思い出して、意図して、少しでも行動することが、問われています。
それを、ひそかに実践している人たちが、隠れたヒーローなのです。