今日(R3/6/3)は、ブロッサムさんと光の銀河連合さんの2021年5月30日付けのメッセージを、ご紹介いたします。

ブロッサムさんのセッション

ブロッサムさんによるセッション

ブロッサムさんが、光の銀河連合さんに、質問をしました。

ブロッサム:...ある女性から、マントラの中の「私は真実」の意味を説明して欲しいという質問があったのですが、この点について教えて頂けますか?

光の銀河連合:言うまでもないですが、質問をしてくださった女性はもちろん、全ての方が・・・その答えを知っています。

何故なら、真実とはあなたそのものだからです!

真実とは、愛である全ての事です。

真実とは愛の究極の状態です。

と、光の銀河連合さんは、おっしゃいました。

【原文】
30th May by Blossom Goodchild The Federation of Light

【ユーチューブ動画】
All You Really Need To Know Blossom Goodchild channeling the Federation of Light 05 30 21

【日本語訳】(ライトワーカーさん)
5月30日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜

2021年5月30日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜 あなたが知っておくべき事

 

ブロッサム:こんにちは。今日はご在宅かしら?と思ってベルを鳴らしてみたけど。

光の銀河連合:あなたとの、この様なエネルギーの交換を待っていましたし、楽しみにもしていました。親愛なるブロッサムとコミュニケーションができるというだけではありません。楽しみなのは、それだけではなくて、私たちの言葉を聞いて安心したり、勇気づけられると感じてくださる全ての魂たちと繋がり合える事です。

ブロッサム:ありがとうございます。ある女性から、マントラの中の「私は真実」の意味を説明して欲しいという質問があったのですが、この点について教えて頂けますか?

光の銀河連合:言うまでもないですが、質問をしてくださった女性はもちろん、全ての方が・・・その答えを知っています。

何故なら、真実とはあなたそのものだからです!

真実とは、愛である全ての事です。

真実とは愛の究極の状態です。

これは、今の地球において「何が真実で何がそうでないかが分からない」、またはみなさんを混乱させる為に拡散されている情報とか何とか、そういう事よりも遥かにあなたという存在の奥深くにあるものです。

真実とは、愛が何であるかを知っているあなたの中の認識です。

真実とは、あなたという存在の完璧さです。

真実とは、あなたという存在全体の完全性です。

みなさんがハートの最も深い部分でマントラを唱えると・・・その言葉の中に含まれるパワー及び‘完全に全てが分かっている’という感覚を感じる事ができると・・・

「私は真実」の意味が分かります。

私たちの言いたい事は伝わっていますか?

ブロッサム:はい、‘完全に全てが分かっている’という感覚によって、私たちの精神は別の場所へと行く事ができると感じます。それは、単純に力をもらう為にマントラ唱えた場合でも、今起きている何かしらの状況に対処する為であっても、同じです。

光の銀河連合:ブロッサム、分かりますかね。これは 将来的に何かの瞬間に役立つであろうと考えて、子供が九九を習う、もしくは必要な時に使えるように‘基礎的知識’として持っておくという様な感覚であると言わせて頂きます。このマントラにも同じ事が言えます。このマントラはあなたが地球に来る前から知っていたもので、地球でこのマントラを再認識した際も、あなたはこれをどの瞬間にも、どんな日にも「使える」事を知っていました。だからこそ、とても馴染み深く感じます。とても強く、完璧であるように感じられます。

ブロッサム:ありがとうございます。今の自分の現状からして*、広い世界で起きている事はそんなに「気に掛からなくなって」はいますが、もちろん世界情勢の事でいくつか聞いている事はあります。光の銀河連合のみなさんもホワイトクラウドも前から言っていた事ですが、全てがヒッチャカメッチャカにひっくり返ったように見える時にこそ・・・大きな変化が起きると。流石に、今はもうその時ですよね?

光の銀河連合:ちょっとまだですね。

ブロッサム:え、これ以上に酷く、狂った状況になるの?

光の銀河連合:全ての国家が同じ問題や違う問題で大混乱するような地点にまで至ります。これによって、それぞれの魂がそれぞれ「望んでいた」目覚めの臨界点に達します・・・臨界点は個人によって違います。

こうなって、初めて潮の流れは変わります。

ブロッサム:何で私たちはそこまで酷くなるまで、待たなければならないのかしら?今すぐ、この狂った状況を終わりにできないものかしら?

光の銀河連合:ブロッサム、みなさんの星では過去にも似た様な理由で、人間たちが今のあなたと同じ様に思った事が何度となくありました。まるで正気も理性も何もかも失われたかの様な状況の時です。こう言うと、ぶしつけで冷淡に聞こえるかもしれませんが・・・カオスの中でこそ、人は自分が何者であるかの真実を見つけるものではないですか?

ブロッサム:そういう人もいるかもしれませんが、全員じゃないかも?

光の銀河連合:それが質問だとしたら、私たちは、あなたの言う事は「正解」であるとお答えします。

ブロッサム:私も、私の知り合いの多くも思っている事ですが、全てについて、これに意味はあるのか!と聞きたくなります。全てがあまりにも狂っている!だって、人口を大幅に削減する事が地球のエリートたちの計画だとしたら・・・例えば、光の銀河連合さんたちの様な存在が、このエリートたちを「サクっと」削減しちゃえば良いではないですか!何故、ここまで状況が酷くなる事を許したのですか?

光の銀河連合:これには多くの理由があります。起きている事/起きてきた事の全てを明らかにする為には・・・沸騰したやかんのふたが、吹き飛ぶまでにならなければなりません。

ブロッサム:何故、そこまで待たなければならないのですか?

光の銀河連合:何故なら、やかんのふたが吹き飛んだ後にのみ、多くの事が起きる事が可能になるからです。もし、吹き飛ぶ前にふたを故意に開けてしまった場合、起きる予定であった事は何も起きませんし・・・望んでいたような結果にもなりません。

ブロッサム:私たちが、これをちゃんと理解できたら良いのに。まあ、きっと奥底では理解しているのでしょうね。とはいえ、相変わらずの待ちの状態。期待ばかりがつのる状態。とても不思議なのですが、過去に3回、正確に言うと15年程前に私の旦那さんであるグッディが病気になる/病気であると伝えてきた読者の方が3人(それぞれ違う人)いたのですが、その時は「そんな訳ない」と笑い飛ばしました。そして、時が経つにつれ「彼らは間違っていた」と結論づけていたのですが、今考えると彼らは間違ってなかったのかもしれません。これによって、やっぱり時間の概念などそもそもないのかも、という考えが更に強まった気がしています。それでも、私たちは様々な事が起きると言われて、それが起きない事に混乱してしまいます。

光の銀河連合:そうですね、ブロッサム。全ては、同時に起きています。

ブロッサム:「全ては同時に起きている」と聞きますよね。でも、何だか把握するのは難しい。ちょっと、理解するにはあまりにもぶっ飛びすぎです。だって、全ては同時に起きているだけではなくて、同時並行的に様々な人生、様々な時間軸、様々な次元があると言うし・・・人の自由意志によって、考え方をちょっと変えるだけで、並行する違う道に飛び移れるらしいし・・・あれもこれも、全部今起きているのですよね!

光の銀河連合:正解です。とはいえ、今日の話し合いの都合上、ひとまず「今ここ」に留まる事にしましょう・・・今の時間・・・この瞬間に。今のみなさんの焦点は、この瞬間に地球に何をしに来たか、という点に合っている訳ですし。

あなたには全てが分かっています。多くの方は分かっていないと思い込んでいますが・・・実際は分かっています。

地球のバイブレーションをより高い状態へと上昇させる為に、ここにいる事をあなたは知っています。

これが、これまでの地球史上で起きた事のない、最大の出来事である事をあなたは知っています。

あなたは自分がこのミッションの為に選ばれたという事を知っています。何故なら、あなたは・・・その為の力とその為に必要な手段を持ち合わせているからです・・・そして、何があっても、あなたは地球の上/地球の中/地球の核、及び全ての花と草の一本一本に、あなたの全ての瞬間/一つ一つの動き/一回一回の呼吸を通して、光と愛をもたらし続ける事ができるからです。

あなたは、自分が光の戦士である事を知っています。

あなたは、自分がこのミッションを完了する事ができると知っています。

そうではありませんか?

ブロッサム:そうですよ!でも、多くの方が私と同じ気持ちを持ったまま、先にこの世を去ってしまいました。

光の銀河連合:そういった方は、また別の場所で継続して頑張っています。

ブロッサム:では、大きな発表、ましてや大きなイベントが起きるのを待っている人の中には、自分がそれを実際に経験するつもりでいても・・・その前に、この世を去ってしまう事があり得るという事ですかね?

光の銀河連合:それは、それぞれの魂が交わした契約によります。

ブロッサム:でも、みんなとても意欲的だし、自分は経験するものだと確信しています。私には、94歳の友人がいて、彼女も私と同じ気持ちでいます!本当にじれったいですよ。世の中はどんどん狂っていくようだし。

光の銀河連合:世の中はどんどん狂っていくように「見える」かもしれませんが・・・目覚める事を選択した人々は正気を取り戻しています。

ブロッサム:人によっては、目覚めるどころか、目をパチリと瞬きさせるのにも、ビッグベン並みの目覚まし時計が必要であるように感じます。

光の銀河連合:これが「進化」というものです。

ブロッサム:でも、あれもこれも既に起きた事なのでしょう・・・全てがそうであるように。命が永遠に続くというだけでも、驚きなのに。進化というのは、何かが新しくなるとか、愛そのものが拡大するという事ですよね。それが、既に起きた事であるというのは、どういう事ですかね?

光の銀河連合:それに対する答えは・・・「一考を」とだけにさせて頂きます。確かに、説明するにはあまりにも壮大な話ですから。

ブロッサム:でも、「臨死体験」などをした方の中には、一瞬で全てを理解できたという方もいます。

光の銀河連合:みなさんも同じです・・・理解したと思ったら、忘れて・・・また思い出しては忘れて・・・そして、全ての魂及びその魂を構成する要素は・・・瞬間、また次の瞬間と終わりのない自分らしさという道を経験し/旅をするのです。

今やエネルギーはとても強くなってきており、更に拡大するでしょう。

「これは非常に良い兆候です」・・・何故なら、これこそが「イベント」が近いと知る為の確実な方法だからです。

ブロッサム:素晴らしい。では、待ち時間は残り、たったの200年程かしら!冗談です。でも、ふざけている訳ではありません。

光の銀河連合:はい、分かります。でも、エネルギーが強くなっているのを感じませんか?

ブロッサム:はい。この間、とても美しい虹を見ましたが、その色に含まれる愛を感じて涙が出てきました。この様に、自然から愛を感じた時に、あ〜私たちの真実はまだ存在しているのだなと確信します。

光の銀河連合:ブロッサム、真実が存在しない事などあり得ません。何故なら、あなた自身が真実なのですから・・・みなさんお一人お一人が。

ブロッサム:まさか、悪党の人たちもですか?それは無いか!

光の銀河連合:いいえ、全てが愛からできているのですから・・・全てですよ。

あなたは‘自分が考える真実’とは離れている様に見える人たちの事を‘悪党’と言いますが・・・そういう人たちも、元は真実を起源とします・・・自分というIAMの存在から来ています・・・みなさんも、全てのものがそうです。

ブロッサム:パッとどこかに行って、全てを理解して、それを記憶したまま地球に戻れたらいいのに。

光の銀河連合: 実際、そうできる事はあなたも知っているはずです。

ブロッサム:そうだとしても、覚えていないし!

光の銀河連合:でも、少しずつあなたは思い出しています。

そして、全てが語り尽くされ/行い尽くされた後、ブロッサム・・・

あなたが覚えておくべき事は・・・これだけです・・・

私は愛、私は光、私は真実、IAM

あなたが知っておくべき事はこれだけ。

これが真実そのものです。

ブロッサム:分かりました!では、次回まで。感謝と愛の奉仕をもって。

* 6週間前に旦那さんのグッディに脳腫瘍が見つかって・・・旅は続きますね。みなさんの愛とサポートに感謝いたします・・・みなさんの応援が大きな違いを生んでいると感じます・・・私にとっても、旦那さんにとっても。

ブロッサム・グッドチャイルド

訳:JUN

以上、です。

ブロッサムさんが、いつもの質問をされました。

ブロッサム:...光の銀河連合のみなさんもホワイトクラウドも前から言っていた事ですが、全てがヒッチャカメッチャカにひっくり返ったように見える時にこそ・・・大きな変化が起きると。流石に、今はもうその時ですよね?

光の銀河連合:ちょっとまだですね。

ブロッサム:え、これ以上に酷く、狂った状況になるの?

光の銀河連合:全ての国家が同じ問題や違う問題で大混乱するような地点にまで至ります。これによって、それぞれの魂がそれぞれ「望んでいた」目覚めの臨界点に達します・・・臨界点は個人によって違います。

こうなって、初めて潮の流れは変わります。

そして、次のように、付け加えられました。

光の銀河連合:...今やエネルギーはとても強くなってきており、更に拡大するでしょう。

「これは非常に良い兆候です」・・・何故なら、これこそが「イベント」が近いと知る為の確実な方法だからです。

ブロッサム:素晴らしい。では、待ち時間は残り、たったの200年程かしら!冗談です。でも、ふざけている訳ではありません。

光の銀河連合:はい、分かります。でも、エネルギーが強くなっているのを感じませんか?

ブロッサム:はい。この間、とても美しい虹を見ましたが、その色に含まれる愛を感じて涙が出てきました。この様に、自然から愛を感じた時に、あ〜私たちの真実はまだ存在しているのだなと確信します。

イベントが起きるのは、まだまだ先のようですが、ブロッサムさんは、そのことがあまり気にならなくなってきたようです。
それだけでなく、以前と比べて、冗談が言えるほど、随分、変わりました。

そのようなブロッサムさんに、銀河連合さんは、次のように、おっしゃいました。

あなたが覚えておくべき事は・・・これだけです・・・

私は愛、私は光、私は真実、IAM

あなたが知っておくべき事はこれだけ。

これが真実そのものです。

私も、光の銀河連合さんのおっしゃるイベントを、今か今かと、待っていました。
しかし、現在では、どういう訳か、それほど強い期待は、なくなりました。
ここまで、諦めずに、ついてこられた読者の皆様も、おそらくそうではないかと思います。
最近、感じることですが、
「自分の周りで起きていることが、どこまで真実なのか?
 それは、自分が真実だと思っているだけではないか?」
と感じるようになりました。
つまり、あることについて、それが本当はどうであるかに関わらず、自分自身がどう思うか、どう感じているか、ということは、真実ですが、本当のところは、何も分からないということです。