今日(R3/6/11)は、ブロッサムさんと光の銀河連合さんの2021年6月9日付けのメッセージを、ご紹介いたします。

ブロッサムさんのセッション

ブロッサムさんによるセッション

光の銀河連合:ブロッサム、そしてみなさん、ようこそ。あなたがお話をする時間を作れた事が実に驚きです。喜んで、この機会を利用させて頂きます。特に話したい話ですが、いつも私たちの言葉を読んでくださって、この星がいつ、どの様に展開するのかを知りたがっているみなさんにとって、一味違う話かもしれません。

ブロッサム:それは、一体どんな話ですか?

光の銀河連合:私たちは微笑みます。何故なら、今日もいつもと変わらない話だからです!

と、冒頭で、光の銀河連合さんは、おっしゃいました。

【原文】
9th June by Blossom Goodchild The Federation of Light

【ユーチューブ動画】
You Will Do It In Love, Light and Truth Blossom Goodchild channeling the Federation of Light 06 09

【日本語訳】(ライトワーカーさん)
6月9日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜

2021年6月9日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜 あなたは愛と光と真実をもって行動します

 

ブロッサム:こんにちは!今日、みなさんとお話をする時間を作る事が出来ました!今日は特にこれが話したいという話題はありますか?

光の銀河連合:ブロッサム、そしてみなさん、ようこそ。あなたがお話をする時間を作れた事が実に驚きです。喜んで、この機会を利用させて頂きます。特に話したい話ですが、いつも私たちの言葉を読んでくださって、この星がいつ、どの様に展開するのかを知りたがっているみなさんにとって、一味違う話かもしれません。

ブロッサム:それは、一体どんな話ですか?

光の銀河連合:私たちは微笑みます。何故なら、今日もいつもと変わらない話だからです!

ブロッサム:なんだ、何かピカピカの新しい話題について話して頂けるのかと思いましたよ。

光の銀河連合:でも、実際はそうなのかもしれません。何故なら、新しい目線や新しい考え方を通して見た場合、全てが‘真新しく’見えたりするものではありませんか?

ブロッサム:まあ、そうかもしれません。では、私たちは今そういう段階に入ってきているという事でしょうか?

光の銀河連合:はい、そうであると言わせて頂きます。何故なら、最近の月やエネルギーに変化が起きていた間に・・・今起きている事に対するみなさんの理解のレベルが、みなさんという存在の中で、一段上の高みに到達したという事に気付いた方が多くいました。これは、世界的に表向きに/目に見える形で起きている事に対する理解の事だけではなく、「あなた自身」つまり「真のあなた/あなたの内側」で起きている美しい動きに対する理解の事でもあります。今回の変化にまつわるご自身の夢や希望を追求している「あなた自身」の事です。最も暗い闇の時でも、あなたが古いものを捨て去り、完全に「新しい」エネルギーや「新しい」状況に繋がる事で、あなたの‘内なる輝き’は、より一層明るく輝きます。このように、より高度なエネルギーがこれまでとは一段違うレベルであなたを‘手助けし’あなたと共に働いているのを感じませんか?

ブロッサム:まあ、私が個人的に感じている事の話ししかできませんが、今のところ差し迫った問題に自分は「上手く耐えている」としか言えません。これも、IAMのマントラが私の脈を駆け巡るくらい繰り返し唱えているおかげだと思いますが。

光の銀河連合:そうです、このマントラとマントラの「パワー」が、今の強烈な「新しい」エネルギーや周波数と‘連携’しつつ、互いに‘合致する’事で、多くの内なる変化が起きるのを可能にしています。

みなさんの地球で起きている‘トラウマ’になる程の大変な出来事に加えて、とても多くの魂が個人的にも非常に困難な状況を経験しています。みなさんの世界がより一層‘ひっくり返った’状況になればなる程、このプレッシャーに加えて、それぞれの個人的な問題が合わさって総合的に凄まじい大混乱へと発展します。

ブロッサム:何故?何で個人的な問題も‘追加’される必要があるの?

光の銀河連合:シンプルに説明させて頂きますと「みなさんがより強くなる為」という風になりますが、そう聞いてあなたはどう感じますか?

ブロッサム:ムカつきますね!喜びやワクワクを感じつつ、太陽の下を深呼吸しながら散歩する事でも、私たちは強くなれると思います。

光の銀河連合:では、さらに追加の説明も付け加えさせて下さい。あなたにのしかかるこれらのプレッシャーは、あなたを強くするだけではなく・・・あなたが、真の姿である蝶になるべく、そのサナギから脱出できるようにする為のものです。

ブロッサム:まあ、そうは言いますけど・・・なんで、いちいち難しくしなければならないの?個人的に言わせて頂ければ、「困難な道」は私なりの‘人生を航海する方法’の本には載っていないのだけど。

光の銀河連合:でも、ブロッサムあなたの本の中には、困難だった章もいくつかありましたよね?

ブロッサム:まあ、他の人と比べたら、言うほど困難では無いと思いますけど。

光の銀河連合:でも、大変な事、対立、トラウマになるような出来事、怒り、喪失・・・これらを乗り越えてきたからこそ、今日のあなたがあると思いませんか?このような‘大変な状況’がやって来ては去る度に、あなたという強い魂がどんどん明らかになってきたとは思いませんか?

ブロッサム:はい、確かにそうです。

光の銀河連合:では、分かって下さい。今、あなたは内なる力が表面化する為の準備をしているのです。

「この内なる力は、これまであなたという魂から出た事のない程の強力な力であり、源から来る力であなたという存在を満たします。これは、源から直接流れてくるエネルギーであり、これからの日々を乗り越えるのを可能にしてくれます。これからやって来る事に対して、あなたの準備を整える為に私たちは可能な限りを尽くしてきました。私たちは前にも言いましたね・・・あなたの準備は整っていると。実際、あなたの準備は整っています。」

あなたの準備は整っていますが、フィナーレに向かうこの最後の‘数章’に関しては、その強烈さが増します・・・これは、劇がクライマックスのエンディングを迎える為です。

とはいえ、これだけは言わせて頂きますが、この劇の続編は完全に違うエネルギーのものとなります。何故なら、新しい夜明けというのは・・・この今の期間中にみなさんが必死に耐えているような事とは全く無縁の新しい王国だからです。

ブロッサム:興味深いのが、‘王国’という言葉のチョイスですが?

光の銀河連合:はい、私たちはこれを楽しんでいます。何故なら、親愛なる魂のみなさん・・・どうか、みなさんがどれだけ素晴らしい仕事をしているかをご理解ください。これまで、みなさんの星を支配してきた体制が崩壊する事によって、混乱や無秩序な状況が生まれてしまうのは避けられません。人は、何がどうなっているのか分からず、とても混乱します。

「しかし、このカオスの中においても、 あなたは光の姿で強く立ち続けます。」

みなさんのハートの中には、ここにいるのは‘特別な理由の為’である、という確固たる認識があるので、毅然としています。だから、その過程が例えどんなに長引いている様に‘見えた’としても・・・あなたが認識しているこの‘時間’というものは・・・あなたの中に真実が実在する事とは何の関連性もありません。あなたにどうか踏ん張って、と語りかけてくれる真実の事です。

ブロッサム:はい、そうですよね。表向きに何が起きていても、どんなくだらない現状を見たとしても・・・特別な理由の為にここにいるという認識は消えません。光の銀河連合さんの言っている事が真実であるという認識も同じです。これは、個人的に自分のハートの中で感じられる事です。とはいえ、同じように考える人も多いと思うのですが、「この様な事全てが排水溝の中へと流れていって、地球に来た理由とかそういうのも全部自分の思い違いで、結局、人は全てを忘れてしまった集団として、ロボットのように支配される種になるのではないか」という風に考えてしまう瞬間もあります。

光の銀河連合:そのように考えていたのですか?そのような考えがよぎったりするのですか?

ブロッサム:可能性として、「無い」とは言い切れませんよね?

光の銀河連合:今の意識がそれを選択しなければですが・・・とはいえ、これだけはハッキリと断言させて頂きます・・・そうはなりません。

ブロッサム:分かっています!でも、オールもライフジャケットもない状態で、これだけの苦境に立たされたら、時々変な考えが頭の中に浮かんできても仕方ないでしょう!

光の銀河連合:でもね、ブロッサムあなたもそうですが、目覚めた全ての方々、それしてこれから目覚める全ての方々が・・・オールでありライフジャケットなのですよ。

あなたですよ・・・あなた方お一人お一人が光の保持者であり、ボートの行き先の方向転換をし、全力であなたの星を新しい海域へと導くのですよ。

その海域は穏やかで、見渡す限り太陽の光を鏡のように反射しています。

あなたがそうするのです。

今この瞬間は、絞首台の上で囚われの身であるように感じ、無力であるように思えるかもしれません・・・でも、手足の鎖が取れ、“みなさん全員”が光の中へと解き放たれる時はもう間近です。

私たちの言葉の中の真実を感じて下さい

ブロッサム:信じますよ。今までもずっと信じて来ました。でも、やっぱり‘間近です’と言われても、その部分はちょっと微妙ですね。まあ、そうなる時はそうなるでしょう。時間の感覚という点に関しては、もうどうにもなりませんから。何はともあれ、進むしかありません。最近は色々あって世間一般の話題から遠ざかっていたのですが、これは正直興味深いです。実際、どこにいて、何をしていようが・・・基本的に“私たちの光とこの光を輝かす事”以外に重要な事は何もないという事に気が付きました。世間で何が起きていて、これからどうなるかなどに関する情報に耳を傾けない事で、大いに解放された気分です。どちらにしても、ここ1年で起きると言われていた様な事は何も起きていない訳だし!いちいち様々な情報を深く追求しない方が良いとみなさんが言う理由がやっと分かりました。物事はなるようになるし・・・少なくとも、何かが起きた時・・・私たちは何をするべきかが分かると思う。

光の銀河連合:その通りです。みなさんにはそれぞれに歩むべき道があるのですよ、ブロッサム。間違いなく言える事は、インターネットも繋がらない砂漠地帯にいようが、真実か真実でないか、光の存在が書いたかどうかも分からない内容を1日の大半を使ってインターネットで読み漁っていようが・・・結局・・・

行動に出るべき時が来たら・・・そんなのどうでもよくなりますから。

あなたはシンプルに自分が何をするべきかが分かるし、実際に行動します。

あなたは愛と光と真実をもって行動します。

何故なら、あなたは最も勇敢な光の戦士であり、あなたは最強の存在たちの中の最強の存在です。

私たちは愛と真実と力をもってあなたと共にいます。

ブロッサム:ごめんなさい、ちょっと私の都合で、ここで会話を中断させて下さい。感謝と愛の奉仕をもって。

(チャネリングを再開する時間も見つからなかったので、このまま掲載させて頂きます。何もないよりはマシですよね。そして、‘後で’より‘今’の方が良いですよね。次回はもっと時間が取れるといいな。感謝をもって)

ブロッサム・グッドチャイルド

訳:JUN

以上、です。

 

さて、今回のメッセージで、光の銀河連合さんは、これまでおっしゃったことがないような発言をされました。

光の銀河連合:では、分かって下さい。今、あなたは内なる力が表面化する為の準備をしているのです。

「この内なる力は、これまであなたという魂から出た事のない程の強力な力であり、源から来る力であなたという存在を満たします。これは、源から直接流れてくるエネルギーであり、これからの日々を乗り越えるのを可能にしてくれます。これからやって来る事に対して、あなたの準備を整える為に私たちは可能な限りを尽くしてきました。私たちは前にも言いましたね・・・あなたの準備は整っていると。実際、あなたの準備は整っています。」

あなたの準備は整っていますが、フィナーレに向かうこの最後の‘数章’に関しては、その強烈さが増します・・・これは、劇がクライマックスのエンディングを迎える為です。

とはいえ、これだけは言わせて頂きますが、この劇の続編は完全に違うエネルギーのものとなります。何故なら、新しい夜明けというのは・・・この今の期間中にみなさんが必死に耐えているような事とは全く無縁の新しい王国だからです。

これから、この世界のエンディングに向けて、強烈なエネルギーが、目覚めた人体の心の中から湧き上がって来るようです。そして、次のように、言葉を続けられました。

光の銀河連合:でもね、ブロッサムあなたもそうですが、目覚めた全ての方々、それしてこれから目覚める全ての方々が・・・オールでありライフジャケットなのですよ。

あなたですよ・・・あなた方お一人お一人が光の保持者であり、ボートの行き先の方向転換をし、全力であなたの星を新しい海域へと導くのですよ。

その海域は穏やかで、見渡す限り太陽の光を鏡のように反射しています。

あなたがそうするのです。

今この瞬間は、絞首台の上で囚われの身であるように感じ、無力であるように思えるかもしれません・・・でも、手足の鎖が取れ、“みなさん全員”が光の中へと解き放たれる時はもう間近です。

私たちの言葉の中の真実を感じて下さい

そして、そんなに遠くない将来、全く新しい世界に、導かれることになります。そのことに、ブロッサムさんも、次のように、力強く応えられました。

ブロッサム:信じますよ。今までもずっと信じて来ました。でも、やっぱり‘間近です’と言われても、その部分はちょっと微妙ですね。まあ、そうなる時はそうなるでしょう。時間の感覚という点に関しては、もうどうにもなりませんから。何はともあれ、進むしかありません。最近は色々あって世間一般の話題から遠ざかっていたのですが、これは正直興味深いです。実際、どこにいて、何をしていようが・・・基本的に“私たちの光とこの光を輝かす事”以外に重要な事は何もないという事に気が付きました。世間で何が起きていて、これからどうなるかなどに関する情報に耳を傾けない事で、大いに解放された気分です。どちらにしても、ここ1年で起きると言われていた様な事は何も起きていない訳だし!いちいち様々な情報を深く追求しない方が良いとみなさんが言う理由がやっと分かりました。物事はなるようになるし・・・少なくとも、何かが起きた時・・・私たちは何をするべきかが分かると思う。

 
最近、私も感じていることですが、陰謀論を追求することや、コロナ禍の騒ぎに巻き込まれて、自分のエネルギーを消耗することを、選択するのは、「もう止めよう」と。
今、心が求める感覚を大切にして、幸せを感じている自分の波動を維持していこうと思うのです。
自分の外の世界で、何が起きていたとしても、それに内なる光が影響されることなく、楽しく生活してきましょう。
 

【おまけの情報】
昨日(6/10)、娘が孫を連れて、家に来ました。

娘と孫

手土産に、パッション・フルーツを持ってきてくれました。こんなことに、幸せを感じます。

手土産のパッション・フルーツ

以上。