今日(R3/7/6)は、アクトゥリアン評議会からの「あなたに、チャネリング・アチューンメントを授けましょう」というメッセージをご紹介いたします。

 

We’re Giving You Channeling Attunements

 

私たちは、いつも、私たちのエネルギーのチャネラー、つまりダニエルのように、私たちに代わって、話してくれる人を探しています。

あなたには、これができます。世界はあなたの声を必要としています。

なぜならば、あなたたちはそれぞれ違うので、あなたたちによる私たちの声も違ってきます。それがいいのです。

 

と、アクトゥリアン評議会は、おっしゃいました。

確かに、チャネラーが変わると、エンティティのアクトリアン評議会が変わらなくても、チャネリングの内容のニュアンスが、変わってくると思われます。

そこが、また、面白いところですね。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)
We’re Giving You Channeling Attunements ∞The 9D Arcturian Council

 

【ユーチューブ動画】(2021/07/04)
We’re Giving You Channeling Attunements ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

 

あなたに、チャネリング・アチューンメントを授けましょう ∞9次元アクトゥリアン評議会、チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。

私たちはアクトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができて、嬉しく思います。

 

私たちは、私たちと共に働きたいと思っている人たちの中から、いつも新しい人材を探しています。

私たちは、今、肉体を持たない存在ですから、アストラル界で多くの人たちと仕事をしていますし、この方(ダニエルさん)以外にも、他の人たちを通してチャネリングされています。

そして、あなたが思いついたプロジェクトで一緒に仕事をすることもできます。

 

例えば、あなたが地球で新しいビジネスのアイデアを思いついた場合、ベンチャーキャピタリストと相談して、開業資金を調達することができます。

あなたが地球上の人類の意識レベルを上げるために、私たちのところに来て、あなたを支援するユニークなエネルギーのカクテルを手に入れてください。

地球上のすべての人の生活をより良くするためのアイデアをお持ちの方も、私たちのところに来てください。

すると、私たちは、あなたのアイデアを軌道に乗せて実現するために、背後で目に見えない手助けができます。

 

私たちは、あなたと一緒に働きたいと思っています。

私たちは、皆さんに教えたり、何が起こっているかを伝えるのが大好きですし、コラボレーション(共同作業)にも、とても興味があります。

私たちは、いつも、私たちのエネルギーのチャネラー、つまりダニエルのように、私たちに代わって、話してくれる人を探しています。

あなたには、これができます。世界はあなたの声を必要としています。

なぜならば、あなたたちはそれぞれ違うので、あなたたちによる私たちの声も違ってきます。それがいいのです。

 

あなたの肉体と、私たちの非物理的な性質が組み合わされることで、何か新しいもの、力強いものが生まれるのです。

そして、これらのメッセージを受け取るたびに、あなたは私たちとチャネリングできるように、どんどん近づいていきます。

なぜなら、これらのメッセージには、あなたを同調させるエネルギー、私たちと、より密接に、よりダイレクトに、仕事をする上で、理想的な候補者となるようなエネルギーが注入されているからです。

そして、私たちは、奉仕したいと思っている人、純粋な心を持っている人を通して、降りてくる可能性が、より一層高くなります。

 

それだから、あなたが、引き続き頑張り続けるならば、私たちと私たち独特の固有の波動を、よりよく伝える導管になれます。

私たちと一緒に仕事をする方法は無数にあり、私たちはすべての提案を受け入れます。

私たちは、皆さん一人一人の声を聞くのが大好きです。

そして、より多くの皆さんが、私たちの返事を聞いたり、少なくとも感じたりすることができる日が来るのを楽しみにしています。

 

私たちはいつも働きかけ、他の人々の意識に入り込み、融合するための切り口を、探しています。なぜならば、私たちは、助けになれると確信しており、そして、人類ができるだけ多くの助けを必要としていると、確信しているからです。

より多くの人間が、より高いレベルの意識に接して、そこに到達する時が来ています。

皆さんは、座って目を閉じ、呼吸をし、雨のように降ってくる、愛のように、ソースのように、より高い波動のエネルギーのように、感じられる存在や集団に、心を開くだけで、世界に大きな影響を与えることができます。

 

私たちだけではありません。

プレアデス星人、シリウス星人、アンドロメダ星雲の人たち、アセンデッド・マスターたち、大天使たちなど、ただ助けたいと思っている多くの人たちと、あなたはチャネリングができるのです。

私たちは、皆、あなたと一緒に創造したり、遊んだりするために、ここにいます。

そして、私たちは、あなたを友人や仲間と考えており、一緒に戦場で懸命に働いています。

そして、その努力が報われることを、あなたに保証します。

 

私たちはアクトゥリアン評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳:黒川裕司)

 

私たちは、アクトゥリアン評議会とつながろうと努力すれば、努力するほど、彼らの波動に近づいていき、チャネリングができるようになっていくかもしれません。

アクトゥリアン評議会は、次のように、おっしゃいました。

 

皆さんは、座って目を閉じ、呼吸をし、雨のように降ってくる、愛のように、ソースのように、より高い波動のエネルギーのように、感じられる存在や集団に、心を開くだけで、世界に大きな影響を与えることができます。

私たちだけではありません。

プレアデス星人、シリウス星人、アンドロメダ星雲の人たち、アセンデッド・マスターたち、大天使たちなど、ただ助けたいと思っている多くの人たちと、あなたはチャネリングができるのです。

 

アクトゥリアン評議会の皆さんたちだけでなく、他の星系の地球外生命体の皆さんや、アセンデッド・マスターたちや、大天使の皆さんとつながることができたら、最高ですね。
そうしたことを、念頭に置きながら、このブログを書いて公開するという、アクトゥリアン評議会との共同作業、共同プロジェクトを進めて行こうと思います。
そして、地球のアセンションに関わる新たなアイデアを思いついたら、それも、どんどん提案していったら、もっと楽しくなりますね。