今日(R3/7/4)は、アクトゥリアン評議会からの「どれほどすれば十分なのか?」というメッセージをご紹介いたします。

How Much is Enough?

 

あなたは、人類に奉仕するために、十分なことをしていると感じていないかもしれません。そして、本当に、大きな視点で見て、自分が十分だとは思えないかもしれません。

私たちは、この点に注目することをお勧めします。

全ての皆さんに、自分は十分だと感じてもらいたいと思っています。

地球上でのあなたの存在は十分であると感じてほしいですし、私たちがあなたを十分であると見ていることに安心してほしいのです。

あなたが何をするかではない、と何度も繰り返し言っていますが、本当に聞いてほしいので、再び言います。

あなたが何をするかではないのです。

 

と、アクトゥリアン評議会は、おっしゃいました。

どうやら、何かをしなければならないのではと、心配する時間があるならば、何も考えずに安心していてほしいということのようです。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)
How Much is Enough? ∞The 9D Arcturian Council

【ユーチューブ動画】(2019/09/03)
How Much is Enough? ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

 

どれほどすれば十分なのか?∞9次元アクトゥリアン評議会、チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。

私たちはアクトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができて、嬉しく思います。

私たちは、人類に奉仕するためのアプローチについて、多くの明晰さを持っています。

しかし、私たちは、常に、より明確なものを追求しています。

今、私たちは、覚醒した人たちの多くが、どのように奉仕したいのか、もっと上手い言い方をすれば、人類に奉仕するための最善の方法は、どうすればよいかが、はっきりしていないことに気づきました。

このことに気付いて、こんな時、私たちのあなたたちへの思いやりは本物であり、また豊かなものです。

アクトゥリアン評議会でさえ、人類に貢献する最善の方法を模索していることを知れば、あなた個人が、今すぐにすべてをはっきりさせることが難しいと分かるでしょう。

 

あなたは、人類に奉仕するために、十分なことをしていると感じていないかもしれません。そして、本当に、大きな視点で見て、自分が十分だとは思えないかもしれません。

私たちは、この点に注目することをお勧めします。

全ての皆さんに、自分は十分だと感じてもらいたいと思っています。

地球上でのあなたの存在は十分だと感じてほしいですし、私たちがあなたを十分だと見ていることに安心してほしいのです。

あなたが何をするかではない、と何度も繰り返し言っていますが、本当に聞いてほしいので、再び言います。

あなたが何をするかではないのです。

 

静かに座って、ハートに思いやりと愛を持ちましょう。

自分自身の中に平和を求めましょう。

宇宙が皆に必要なものを正確に与えてくれることを意図し、入ってくる高波動のエネルギーを受け取るために自分の心を開き、そのエネルギーの導管となり、何かをしなければならないという気持ちを手放しましょう。

あるいは、別の言い方をしましょう。

完全な、あるいは、最高の何かをしなければならないという気持ちを手放してください。

もしあなたが、歩道にホームレスがいるのを見て、その人にお金を渡すだけでは不十分だと思いながらも、お金を渡して立ち去ったとしたら、それは技術的には正しいことです。

しかし、そのような状況でも、あなたにできることはあります。

その人と話すことができます。

その人の話を聞くことができます。

家に連れて帰り、風呂に入れ、食事を与え、寝る場所を提供することもできます。

しかし、そのような状況では、自分が快く思える範囲内で行動しなければなりませんし、完璧ではないことを自分に言い聞かせなければなりません。

 

あなたは、自分の人生を生きなければなりません。どこまで行っても、自分の人生を生きなければならないのです。

もし、明日、あなたがオープンしたいと思っていたヒーリングセンターのオープンができなかった場合、その時、自分に何ができるかを自問し、その答えで十分なのです。

そうしなければ、自分の中に平和を見出すことはできませんし、自分の中に平和を見出せないならば、乱れた波動を発していることになります。

そして、皆さんが自分以外の人に望むことは、平和な世界であり、他の人たちが自分を解放して、出来るベストを尽くす世界だということは、誰もが認めるところでしょう。

もし、あなたが他の人たちにそれを望むなら、おそらく、あなた自身にもそれを認める時なのです。

 

私たちはアクトゥリアン評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。 (翻訳:黒川裕司)

 

アクトゥリアン評議会は、次のように、おっしゃいました。

 

静かに座って、ハートに思いやりと愛を持ちましょう。

自分自身の中に平和を求めましょう。

宇宙が皆に必要なものを正確に与えてくれることを意図し、入ってくる高波動のエネルギーを受け取るために自分の心を開き、そのエネルギーの導管となり、何かをしなければならないという気持ちを手放しましょう。

あるいは、別の言い方をしましょう。

完全な、あるいは、最高の何かをしなければならないという気持ちを手放してください。

 

私たちは、もう何かを成し遂げなければならないという想いを、手放す時のようです。
私たちは、十分うまくやっているのです。
例えば、ヒーリングセンターを開こうとして、それがうまくいかなかったとしても、そのことで、ネガティブにならないように、素直に現実を認めることも必要です。
静かに座って、心の中の平和を感じることを、最優先にすべきなのです。