あなたが周りを見渡して、今日の主要な問題に対する意見に関係なく、誰もがお互いにハグし合っているというわけではないのですが、十分な数の人々が、口論や喧嘩をしている最中に、自分の内面にある、葛藤や不調和を感じ、いくつかのことを手放したということなのです。

 

The Golden Age of Humanity is Coming

 

十分な人々が、あなたの世界に蔓延している「私たち vs. 彼ら」という物の見方を卒業して、代わりに心の平和、静けさ、心の調和を選択したのです。

それが必要なことなのです。

必要なのは、皆さんがソーラー・フラッシュの影響を受けることでも、何らかの”イベント”が、皆さんの外で起きることでもありません。

機密解除(デクラス)や、(地球外生命体との)ファースト・コンタクトでもありません。

それらのことは、すべて、一人一人が行なった仕事の結果として起こるものであり、そのことを知っていただきたいのです。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

スピリチュアルな人たちの中には、世界が変わるためには、”ソーラー・フラッシュ“や、”イベント“が起きなければならないとか、情報開示や、宇宙人との公式コンタクトが起きなければならないと、考えている人たちが、結構おられます。

しかし、アルクトゥルス評議会は、一人一人の人類が、「私たち vs. 彼ら」という対立的な物の見方を手放して、代わりに、心の平和や静けさを求める決意をすれば、その結果として、それらの変化が起きてくるのだと、おっしゃいます。

心の中に潜む”武器“を捨てることが、自分の本当の力であることに、気付いてほしいのです。

今日(R3/7/22)は、アルクトゥルス評議会からの「人類の黄金時代がやって来る」というメッセージをご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)
The Golden Age of Humanity is Coming ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

【ユーチューブ動画】(2019/07/20)
The Golden Age of Humanity is Coming ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton, Channeled by Daniel Scranton

 

人類の黄金時代がやって来る ∞9次元アルクトゥルス評議会、チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。

私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができて、嬉しく思います。

 

私たちは、この世界に住むすべての人間のエネルギー・フィールドのわずかな変動も感知することができますし、また、あなた方の集合意識のレベルで起こるシフトを感知することもできます。

あなた方が、集団としての全体的な波動について、大きな上昇があることを知ることは、大切なことです。

それは、地球上で長い間行われてきた喧嘩や誹謗中傷、責任追及をやめることを選択した皆さんの人数によるところが大きいのです。

 

あなたが周りを見渡して、今日の主要な問題に対する意見に関係なく、誰もがお互いにハグし合っているというわけではないのですが、十分な数の人々が、口論や喧嘩をしている最中に、自分の内面にある、葛藤や不調和を感じ、いくつかのことを手放したということなのです。

十分な人々が、あなたの世界に蔓延している「私たち vs. 彼ら」という物の見方を卒業して、代わりに心の平和、静けさ、心の調和を選択したのです。

それが必要なことなのです。

 

必要なのは、皆さんがソーラー・フラッシュの影響を受けることでも、何らかの”イベント”が、皆さんの外で起きることでもありません。

機密解除(デクラス)や、(地球外生命体との)ファースト・コンタクトでもありません。

それらのことは、すべて、一人一人が行なった仕事の結果として起こるものであり、そのことを知っていただきたいのです。

私たちは、自分の武器としての言葉や思想を捨てることが、自分の中にある力だということを、あなた方に、気づいて欲しいのです。

 

たとえ、あなたが、心から、誰かに反対していたとしても、その彼らに、自分が正しいと信じこませておけばよいのです。

喧嘩や口論に巻き込もうとする人から離れることも、良いでしょう。

自分の正当性よりも、愛や思いやりを表現して、自分が宇宙の道具でいることの方が、はるかに重要なのです。

あなたは、自分が必ずしも、100%正しいわけではないことに気づいたことがありますよね?

それなのに、それで、自分の価値が決まってしまうものであるかのように、正しいことに固執してしまいます。

実際にはそうではありません。

 

戦争や、爆弾投下、銃による暴力などを止めるためには、あなた方、みんなで一致協力して生きていかなければなりません。

以前、このメッセージでお伝えしたように、十分な数の皆さんがそれを実行しています。

人類全体の中ではごく一部の人数なのですが、大きな影響を与えるには十分でしたし、私たちは皆さんに、協力することを続けて欲しいので、そのことを知ってほしいと思います。

そして、今もなお、そこで戦いを続けている人たちに、着想を与えたいと思っています。
それは、自分自身の一部を打ち負かそうとしているのだから勝てないのです。

それは、全体になり、完全になるやり方ではありません。

それは、ハイヤーセルフになって、アセンションしたり、あなたが既に知っている多くのものになるやり方ではありません。

しかし、そうしない人にとっては、これは警鐘です。

 

自分の頭の中で、相手と言い争いをするのはやめましょう。

許し、愛を送り、思いやりを持って、別の現実においては、信念を持って、それを他の人に押し付けているのは、あなたであることを知ってください。

あなたは十分に目覚めているので、それが道ではないことを知っており、だからこそ、私たちと、私たちのメッセージに共鳴するのです。

私たちは、自分を正当化する欲求や、誰かの信念や選択を蔑(ないがし)ろにする気持ちを手放したあなたを、私たちが、どれほど誇りに思っているかを知ってほしいのです。

皆さんはそれよりも優れていて、心の奥底でそれを知っているのです。

 

だからこそ、その場にいるすべての人を受け入れ、自分の中で何を変えればいいのか、どうすればもっと良くなるのかを考えると、あなたの気持ちが楽になるのです。

私たちは、もっと多くの人たちが、平和的な人々の足跡をたどることを知っています。

そして、あなた方が、誰もが自分の創造したいものを創造することができ、誰もが恐れを持つことなく生きられる黄金時代へと、人類を導くことを、私たちは知っています。

 

 

私たちはアルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳:黒川裕司)

 

アルクトゥルス評議会は、次のように、おっしゃいました。

 

私たちは、自分の武器としての言葉や思想を捨てることが、自分の中にある力だということを、あなた方に、気づいて欲しいのです。

たとえ、あなたが、心から、誰かに反対していたとしても、その彼らに、自分が正しいと信じこませておけばよいのです。

喧嘩や口論に巻き込もうとする人から離れることも、良いでしょう。

自分の正当性よりも、愛や思いやりを表現して、自分が宇宙の道具でいることの方が、はるかに重要なのです。

 

私たちは、自分の正当性に固執して、異なる意見の相手に対して、ついつい、攻撃的になりがちです。
正当性を主張する代わりに、相手に対して、愛や思いやりを表現すれば、宇宙の道具として働くことができるのです。
自分の正当化のために、相手を攻撃したり、相手の意見をないがしろにすることを、手放すことこそ、世界を変える上で、あなたが持っている力なのです。
正当化を手放したあなたの姿を誇りに思うと、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。
そして、そのようなあなたたちが、誰もが自由に創造でき、誰もが怖れから解放される人類の黄金時代へと、人々を導くであろうとも、おっしゃいました。
人類の黄金時代に導くルートは、意外にも、身近なところにありました。
これは、やろうと思えば、今すぐにでも、できることです。