地球上で、あなたが直面する多くの課題は、自分の意思ではないように感じられます。

 

Make Earth Unrecognizable by the End of 2021

 

ヒーリング・エネルギーの力を理解し、そのエネルギーを取り入れる能力を磨くために、消耗性疾患(コロナウイルス)を選んだことについて、ただボーッと座って、(コロナ以前の)思い出に耽(ひた)っている場合ではありません。

言い換えれば、皆さんが、自分の世界で直面している課題のほとんどは、楽しいものではありません。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

確かに、私たちの多くは、コロナ禍になって、オリンピックですら無観客開催になり、「こんなはずではなかった。」と感じておられる方も、多いのではないかと思います。

では、どんな風に、自分自身を持っていけばよいのでしょうか。

今日(R3/7/21)は、アルクトゥルス評議会からの「2021年の年末までに、地球を見違えるほど良くしよう」というメッセージをご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)
Make Earth Unrecognizable by the End of 2021 ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

【ユーチューブ動画】(2019/07/19)
Make Earth Unrecognizable by the End of 2021 ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton, Channeled by Daniel Scranton

 

2021年の年末までに、地球を見違えるほど良くしよう ∞9次元アルクトゥルス評議会、チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。

私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができて、嬉しく思います。

 

私たちはいつも、今までにない最高の波動でいることを追求しています。

これは、私たちが皆さんに、より良い奉仕をできるようにするために、範囲を限定しない、幅広い追求をしていますが、同時に自己中心的な追求でもあります。

私たちは、できるだけ気持ちよく感じて、できるだけソース(大いなる源、神)に近づきたいと思っています。そして、その体験が喜びであることはもちろん、新たな高みの境地に到達するための挑戦として、それを行っています。

 

地球上で、あなたが直面する多くの課題は、自分の意思ではないように感じられます。

ヒーリング・エネルギーの力を理解し、そのエネルギーを取り入れる能力を磨くために、消耗性疾患(コロナウイルス)を選んだことについて、ただボーッと座って、(コロナ以前の)思い出に耽(ひた)っている場合ではありません。

言い換えれば、皆さんが、自分の世界で直面している課題のほとんどは、楽しいものではありません。

私たちは、アスリートが自分のベストタイムを更新するのと同じように、自分自身に挑戦することを選んでいます。

それはスピリチュアルな探求であり、私たちは、自分が置かれている状況に、強い関心を持ち続けています。

 

いつの日か、私たちは、より高い波動の状態で、容易に存在することができることはわかっていますが、今は、9次元の存在として、可能なかぎり限界を追求したいのです。

私たちがこの話をするのは、あなたにインスピレーションを与えたいからです。

これからも、あなたの意思とは思えないような挑戦を続けていくことになると思いますが、その挑戦の中で、あなた自身に何かを与えていきたいと思います。

 

他のほとんどの人たちは、非常に物理的(現実的)な目標を与え、その目標を達成するための期間を設定しますが、私たちは人間ではありません。

だからこそ、私たちは先ほどの話を通して、あなたが感じたり、ワクワクしたりする観点から、あなたがどんどん高く、高くなるように、促しているのです。

目を閉じて呼吸に集中しながら、今までよりも高い波動になろうと意識して、一日一回それを実行すれば、どんどん、どんどん良くなっていき、あなたのベースライン(基準線)が変わっていきます。

そうすれば、あなたのデフォルト(通常)の設定が、以前より、高い波動になり、より良い人生を送れるようになるだけでなく、他の人がより良い人生を送れるように手助けするツールを、手に入れることができるでしょう。

 

一見、自己中心的な行動のように見えますが、そうではありません。なぜなら、自分が体験して感動したことは、他の人にも体験してもらいたいと思うからです。

自分が、特に、楽しんだレストランや、映画について、他の人たちに話すからです。

もし、このメッセージを受け取った皆さんの一人一人が、私たちの提案を実行し、その方法を他の一人の人に教え、その人がまた一人の人に教えるように促し、その連鎖を続けていけば、2021年末には、自分でも認識できないほどの世界に変えることができ、それは私たちにとって、とても良いことだと思います。

 

私たちはアルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳:黒川裕司)

 

アルクトゥルス評議会は、次のように、おっしゃいました。

 

他のほとんどの人たちは、非常に物理的な(現実的な)目標を与え、その目標を達成するための期間を設定しますが、私たちは人間ではありません。

だからこそ、私たちは先ほどの話を通して、あなたが感じたり、ワクワクしたりする観点から、あなたがどんどん高く、高くなるように、促しているのです。

目を閉じて呼吸に集中しながら、今までよりも高い波動になろうと意識して、一日一回それを実行すれば、どんどん、どんどん良くなっていき、あなたのベースライン(基準線)が変わっていきます。

そうすれば、あなたのデフォルト(通常)の設定が、以前より、高い波動になり、より良い人生を送れるようになるだけでなく、他の人がより良い人生を送れるように手助けするツールを、手に入れることができるでしょう。

 

アルクトゥルスが薦めていることは、現実的な目標を設定するよりは、ただただ、自分自身の波動を上げる瞑想を、一日一回、実行するということです。
その実践により、自分自身の波動が高まり、自分の人生がより良い方向に変わっていき、そして、連鎖的に、他の人たちの人生もより良く変わります。
結果として、2021年末には、見違えるような世界になっていたら、素晴らしいことだと、アルクトゥルス評議会がおっしゃいます。
2021年の年末を目指して、そのような意識で、瞑想に向かいましょう。