エゴを手放せば、幸せはあらゆるところからやってきて、流れ込んでくるのです。
最高の恵みは、自分のエゴの重荷を取り除くことです。
己を知るということは、己れのエゴを知るということです。

 

The Death Of Your Ego Is Imminent

 

それを知ってさらに進むと、自然に、すぐ歌が出てきます。すべての鳥がさえずり、あなたの周りには芳香が漂います。あなたがその芳香となり、鳥たちは、あなたの中に生じた歌となります。

 

と、オーロラ・レイ銀河連合大使さんは、おっしゃいました。

己を知るためには、己のエゴを知らねばなりません。

そして、エゴを手放すことで、自分の肩の重荷を降ろすことができるのです。

身も心も、軽くなり、歌まで出てきます。

本日(R4/1/6)、「あなたのエゴの死は目前に迫っています 2021年12月31日 オーロラ・レイ銀河連合大使より」をご紹介いたします。

 

Aurora Ray Ambassador of the Galactic Federation

オーロラ・レイ 銀河連合大使

 

【オーロラ・レイ銀河連合大使のフェイスブックから】
The Death Of Your Ego Is Imminent

 

あなたのエゴの死は目前に迫っています 2021年12月31日 オーロラ・レイ銀河連合大使より

 

人生の生き方には大きく分けて2つあります。一つは、惨めで不幸な生き方です。もう一つは幸せに生きることです。不幸には、自由も、新鮮さも、明るさも、そして、踊って、歌って、創造するチャンスもありません。不幸はあなたを重くし、暗くします。あなたは暗闇に包まれた岩のようなものです。

不幸はいつも自分の中にあり、人生のあらゆる瞬間に障害が発生します。あなたが愛の中にいて、突然、心の中に恐怖の影が生じた時、その影は外から来たものではないです。愛の本質がエゴを脅かし始めたので、あなたの中で、影が生まれたのです。

エゴはどんな脅威にも耐えられないので、自分を守るための方法や手段を探し始め、自分の周りに不幸を作り出します。エゴは過去の問題を持ち出してきて、あなたが、引き続き、惨めで、悲しくて、憂鬱で、すでに起こってしまったことや、全く変えられないことを、くよくよ心配するように仕向けます。

広大な存在の海の孤島として、中心であり続けようとすること、自立して生きようとすること、そして、自分を維持し続けることは、不可能であるだけでなく、自殺行為でもあります。なぜなら、たとえ島になることに成功したとしても、何も達成しなかったことになるからです。自分を生活から切り離して、死なせることに成功しただけで、生きていることにはなりません。

エゴが不幸の中で生きるのは、分離された状態でいることで、自分だけの栄光の中で、幸せになり、満たされ、安心できるようにしたいからです。しかし、この安心感や幸せは、幻想です。なぜなら、分離という幻想がベースになっているからです。

思考は波のようなもので、あなたを飲み込むこともあれば、消えていくように見えることもあります。思考は心の波に過ぎないので、大切なのはそれに巻き込まれないことです。さもないと、自分自身に不幸をもたらします。

知性が悟りを開き、自分自身の内面で、何が起こっているかを、意識し始めたときに、”幸せ”は生まれます。そうすると、時間が消えて、空間も消え去ります。あなたの存在全体が、時空を越えた現象に変わります。恐れは時間からやって来るため、恐れはありません。

エゴは愛の中で壊されます。幸せは愛の果実であるため、エゴが壊されて、初めてやって来ます。愛とエゴは、正反対であり、敵同士です。愛にいる方法を知り、エゴを壊す方法を知り、愛する方法を知れば、人生は至上の喜びに包まれます。それはダンスであり、恩恵です。無用な涙は消えて、悲しみは去り、欲求不満は消えます。あなたの人生は、幸せが与えてくれる栄光で輝きます。それは宝であり、神からの美しい贈り物であり、一瞬たりとも、生きる価値のあるものになります - 十分すぎるほどです。

幸せになってください。この上なく幸せになってください。幸せは内なる心の贈り物であり、神からの贈り物です。それは、敵ではありません。しかし、エゴはそれを脅威に感じています。エゴは、不幸や不幸の理由を見つけ始めます。なぜなら、不幸はエゴにとって安全だからです。

幸せとエゴは相容れません。不幸とエゴはうまく行きますが、幸せとエゴはまったくうまく行きません。仲間になれないのです。闇と光のようなもので、光があれば闇があるはずがありません。闇は、光がないところで、初めて存在できます。幸せがなければ、エゴは存在できます。愛があれば、エゴは存在できません。エゴを手放せば、幸せはあらゆるところからやってきて、流れ込んでくるのです。

最高の恵みは、自分のエゴの重荷を取り除くことです。己を知るということは、己れのエゴを知るということです。それを知ってさらに進むと、自然に、すぐ歌が出てきます。すべての鳥がさえずり、あなたの周りには芳香が漂います。あなたがその芳香となり、鳥たちは、あなたの中に生じた歌となります。そして、あなたに近づく人は誰でも、自分の心の望みを飲み干し始め、自分の存在に、ただキスをします。

五次元では、私たちが知っているようなエゴはありません。五次元では、あなたは、すべての人を神の現れとして見ます。あなたはとても変化しているので、視界が、とてもクリアで、遠くまで透けて見えます。人々のエゴがなくなったので、人々を見通すことができます。

あなたを攻撃する人はいません。敵はもういません。争いも、もうありません。対立はもうありません。なぜなら、あなたは存在が一体であることを、知るところまで来たからです。あなたは、何ものからも分離されていません - いわゆる敵とさえも。五次元には、敵はいません。なぜなら、すべての人があなたに属しており、あなたもすべての人に属していることを知っているからです。

五次元にアセンションするためには、四次元を横切らなければなりません。これは時間を超越した次元の始まりであり、広大なものです。光と影、科学と迷信の合流点です。そして、人間の恐怖の底であり、知識の頂上でもあります。ここでは、あなたの想像力が、働き始めます。私たちが”トワイライトゾーン”(中間領域)と呼んでいる場所です。

あなたは、現在、この四次元にいます。

そして、あなたが高次元の意識と地上天国での生活へ、アセンションする旅に進むためには、愛を選択してください。怖れよりも愛を選択するたびに、あなたは五次元に、より近づいて、神の力を完全に具現化できるようになっていくのです。

 

以上、です。  (翻訳: 黒川裕司)

 

五次元では、私たちが知っているようなエゴはありません。五次元では、あなたは、すべての人を神の現れとして見ます。

(中略)

五次元にアセンションするためには、四次元を横切らなければなりません。これは時間を超越した次元の始まりであり、広大なものです。光と影、科学と迷信の合流点です。そして、人間の恐怖の底であり、知識の頂上でもあります。ここでは、あなたの想像力が、働き始めます。私たちが”トワイライトゾーン”(中間領域)と呼んでいる場所です。

あなたは、現在、この四次元にいます。

そして、あなたが高次元の意識と地上天国での生活へ、アセンションする旅に進むためには、愛を選択してください。怖れよりも愛を選択するたびに、あなたは五次元に、より近づいて、神の力を完全に具現化できるようになっていくのです。

 

と、オーロラ・レイ銀河連合大使さんは、おっしゃいました。

私たちがアセンションする先には、エゴの無い五次元の世界が待っています。

ただし、五次元にアセンションするには、”トワイライトゾーン”(中間領域)と呼ばれている四次元を抜けなければなりません。

現在、私たちは、まさに、その四次元の世界に住んでいるのです。

実は、2020年に、四次元への移行が完了しています。

アセンション宇宙計画表
ブログ「ゼウ氏のアセンション宇宙計画(2021年からの予定)」を参照のこと。

この四次元の世界から、高次元の五次元の世界に到達するためには、”怖れ”ではなく、”愛”を選択していかなければなりません。

“愛”を選択し続けるとは、自分の中の瀕死の”エゴ”を手放していくことです。

“エゴ”を手放していくにつれて、私たちは、神の力を具現化していくことができるのです。