あなたの中には、平和の力があります。それを呼び出せば、その力は、あなたを導いてくれます。

 

The Different Types Of Angels That Are Around Us

 

恐れることはありません。あなたが光と愛の中にいれば、すべてはうまくいきます。恐怖、怒り、憎しみの感情は、あなたを取り巻く闇の存在が、あなたの思考や感情に、影響を与えようとしているからです。

自分の中にある光に波長を合わせて、愛と平和で心を満たしましょう。
天使を呼んで、できる限り、あなたを助けてもらいましょう。あなたが愛と平和で満たされていれば、周りの人たちも愛と平和で満たされるでしょう。

 

と、オーロラ・レイ銀河連合大使さんはおっしゃいました。

自分の中にある平和の力につながって、その力に導いてもらいましょう。

何も怖れることはありません。

恐怖、怒り、憎しみの感情ではなく、天使につながり、自分を愛と平和で満たしましょう。

本日(R4/1/28)、「私たちの身近にいる様々な天使たち 2022年1月24日 オーロラ・レイ銀河連合大使より」をご紹介いたします。

 

Aurora Ray Ambassador of the Galactic Federation

オーロラ・レイ 銀河連合大使

 

【オーロラ・レイ銀河連合大使のフェイスブックから】
The Different Types Of Angels That Are Around Us

 

私たちの身近にいる様々な天使たち 2022年1月24日 オーロラ・レイ銀河連合大使より

 

あなたの中には、平和の力があります。それを呼び出せば、その力は、あなたを導いてくれます。恐れることはありません。あなたが光と愛の中にいれば、すべてはうまくいきます。恐怖、怒り、憎しみの感情は、あなたを取り巻く闇の存在が、あなたの思考や感情に、影響を与えようとしているからです。

自分の中にある光に波長を合わせて、愛と平和で心を満たしましょう。天使を呼んで、できる限り、あなたを助けてもらいましょう。あなたが愛と平和で満たされていれば、周りの人たちも愛と平和で満たされるでしょう。

地球での人生で、あなたが一人でいる日は一日もありません。あなたが困ったときに、天使と神の神聖な存在以外に、あなたを助けてくれる人はいません。

本当に、天使たちはあなたと一緒にいます。彼らはいつもあなたと一緒にいました。この地球に、あなたがいる限り、彼らはあなたと共にあります。

天使があなたの人生にもたらす愛は、すべてを包み込み、すべてを受け入れ、すべてを赦します。天使たちのあなたへの愛には、範囲も限界もありません。

彼らの愛の波動は、人知を超えた神聖なエネルギーの、広がり続ける輪が、あなたを包み込みます。このエネルギーは、地球とその先の世界を包み込むために、必要なだけ拡大していきます。この神聖なエネルギーの輪の中に、私たちはあなたのハートと心を開いて、今、あなたのためにここにあるすべての愛を受け取るように、あなたを招いています。

天使があなたのそばにいて、あなたを導き、助けてくれることに、一旦、気づいたら、次のステップは、彼らがどのようにあなたの人生に、現れてくるかを知ることです。天使が姿を現す最も一般的な方法は、ちょうど良いタイミングで、あなたの人生にやってきて、あなたの旅を助けるために、特別な何かを持ってきてくれる人を通してです。

天使が変装していたり、様々な形で現れた場合でも、驚かないでください。例えば、必要なときに、突然電話をかけてくる友人、先生、本、ラジオやテレビ、あるいは、通りすがりに、誰かが、自分のために善いことをしてくれた時などです。

宇宙には、さまざまな種類の天使がいます。

私たちを見守り、保護してくれる守護天使がいます。スピリチュアルな道をたどって、私たちを助けてくれる天使のガイドもいれば、私たちに、愛と光をもたらしてくれる天使もいます。

癒しの天使は、身体の疾患を助け、再び元気になるように、サポートしてくれます。守護天使は、人生のあらゆる局面であなたを助け、将来何が起こるかを知らせてくれるため、従って準備をすることができます。愛の天使たちは、あなたを愛と光で包んでくれます。あなたのハートを、喜びと幸せで満たし、誰にも奪われることがない平和を、与えてくれるでしょう。

天使の前にいるとき、あなたは幸せ、内なる喜び、そして平和を感じるでしょう。天使たちは、あなたを助け、あなたの道を導くために、送られてきているのです。

天使に波長を合わせることは、いつも私たちと共にある無条件の愛に波長を合わせて、それが私たちを育んでくれることを意味します。

天使は、あなたができる限りのことを行なうために、ここにいます。無条件にあなたを愛し、あなたのために最善を尽くします。決して、あなたをあきらめません。あなたのスピリチュアルな成長を、願っています。天使は、あなたが、家族、地域、そして、世界で、ポジティブな力を発揮するのを、助けたいと思っています。

天使が私たちを助ける、いくつかの方法を、ご紹介しましょう。夢の中で、私たちに会いに来て、どこにフォーカスするべきか、どのように行動を変更すべきかを示してくれます。

神や、他のスピリチュアルな教師からのメッセージを伝えてくれます。

肉体面でも、感情面でも、私たちを危険から守ってくれます。私たちが、最も必要としている時に、支援してくれます。天使は、決して私たちを見捨てません。いつも私たちを励まし、サポートしてくれるのが天使の性質なのです。あなたがお願いすれば、天使はあなたの人生を、導いてくれるでしょう。

天使は、どのような状況でも、私たちにとって、いつも何が最善かを知っています。私たちが、彼らを信じ、信頼すれば、彼らは、私たちをより良い明日へと導くでしょう。

天使はいつも存在していました。天使は、この物理的な世界でも、高次元の世界でも、私たちのために存在しています。彼らは、私たちの人生をナビゲートし、私たちが、ここで学ぶべきレッスンを手助けし、私たちが、スピリチュアルな面で成長し、進化できるようにしてくれます。

だからこそ、ネガティブな力からの保護を祈り、天使の導きを求めることが、重要なのです。この世界には、多くのネガティブな勢力が存在しますが、保護と導きを祈ることで、無傷で乗り切ることができます。すべてはあなた次第です。選択するはあなたなのです。光か闇か?愛か憎しみか?善か悪か?

天使は、あなたを助けるために、ここにいます。彼らはあなたを信じています。彼らは、あなたがスピリチュアルな成長をしようと努力していることを知っていて、あなたが、自分に設定した目標を達成するのを、助けたいと思っています。

神の力を引き出すこと(Tapping into the Divine)は、私たちの本当の姿である”ハイアーセルフ”とつながることです。これは、時間と努力が必要なプロセスです。そのためには、献身、規律、そして、誠実さが必要です。しかし、それには、あなたがすでに持っている、あるレベルの信頼が必要です。そうであれば、何も心配することはありません。

 

私たちは、あなたを心から愛しています。
私たちは、あなたと一緒にここにいます。
私たちは、あなたの光の家族です。

 

エイ・ホー

オーロラ・レイ
銀河連合大使

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

天使は、あなたを助けるために、ここにいます。彼らはあなたを信じています。彼らは、あなたがスピリチュアルな成長をしようと努力していることを知っていて、あなたが、自分に設定した目標を達成するのを、助けたいと思っています。

神の力を引き出すこと(Tapping into the Divine)は、私たちの本当の姿である”ハイアーセルフ”とつながることです。これは、時間と努力が必要なプロセスです。そのためには、献身、規律、そして、誠実さが必要です。しかし、それには、あなたがすでに持っている、あるレベルの信頼が必要です。そうであれば、何も心配することはありません。

 

と、オーロラ・レイ銀河連合大使さんはおっしゃいました。

 

あなたの周りには、あなたを助けるために、天使がいます。

天使たちは、あなたを信じて、あなたの成長を願っています。

神の力を引き出すには、あなたのハイアーセルフにつながることです。

そのために、あなたは、自分を信じて、献身、規律、誠実さを持って、努力する必要があります。   (黒川 記)

 

【おまけの情報】

昨晩(R3/1/28)に、ゼウ氏からの新しいメッセージがありました。

この動画をライブで行うに先立ち、ゼウ氏から、次の質問がありました。

「ノアに方舟を作るように伝えた際、最後にあることをするように伝えました。 それはなんだと思いますか?」

いよいよ、ノアの箱舟現象の到来が迫っているのかもしれません。

「現在は、自分のやるべきこと(自分の箱舟)に、集中してください。」

というアドバイスも、いただきました。

ご興味のある方は、是非、ご覧ください。

以上。