地球に転生したプレアデス星人は、その優美さと美しさで、あなた方には分かるでしょう。

 

 

私たちはとても背が高く、細長い顔と、大きなアーモンド型の目をしています。ほとんどが、とても痩せていて、繊細な顔立ちです。私たちの髪は一般的に長く、まっすぐで、流れるような髪型をしており、目と頬はかなり赤いです。何とも言えず、優雅です。

 

と、プレアデス評議会はおっしゃいました。

彼らは、ブログ「プレアデス星人から人類へのメッセージ 2022年1月15日 オーロラ・レイ銀河連合大使より」で、ペットと一緒に、宇宙船に招待しますと言ってくれているので、どのような容姿をしているのか、ちょっと楽しみです。

 

プレアデス星人から人類へのメッセージ 2022年1月15日 オーロラ・レイ銀河連合大使より

 

以下は、上のブログから引用です。

私たちは、地球上のすべての住人とそのペットが、この美しい宇宙船に乗船することを歓迎します。

 

Aurora Ray Ambassador of the Galactic Federation

オーロラ・レイ 銀河連合大使

 

【オーロラ・レイ銀河連合大使のフェイスブックから】
The Pleiadian Council

 

プレアデス評議会 2022年2月1日 オーロラ・レイ銀河連合大使より

 

親愛なる皆さんへ

プレアデス評議会は、今この時、地球上で起こっている重大な変化について、私たちの見解を、再び皆さんと共有できることを、嬉しく思います。

人類の集合意識は、急速に進化しており、その意識と個人のつながりは、日を追うごとに、より明らかになってきています。

私たちは皆、あなた方を助けるためにここにいます。そして、あなた方を助けることは、私たち自身を助けることにもなります。

私たちが、地球に与える影響による現在の変化から、多くのことを学ぶことができます。

私たちがここにいる理由、私たちが来た理由は、あなた方がこれらの障害に打ち克つことを助けるためです。そして同時に、私たちは、私たちが歩むことのできる道、旅することのできる道、アセンションすることのできる道を、皆さんに案内するためにここにいるのです。そして、私たちが何に向かって、つまり、私たちのハイアーセルフに、本来の自分に向かって、アセンションして行くのかを、案内するためにここにいます。

私たちは、何千年もの間、人類とコンタクトをしてきた古代の民族です。私たちは、遺伝子的にあなた方と関係があります。私たちは、元来、地球外生命体と考えられていました。そして、その通りです。

今日、私たちは、宇宙で最も進歩した種族のひとつと考えられています。私たちは、宇宙旅行の先駆者であり、その多くが地球に、戻ってきました。

私たちは現在、この現実の中で生活し、働き、遊んでいます。私たちが、地球で、長年の生活を通して得た知識の一部を、皆さんと共有したいと思います。

地球に転生したプレアデス星人は、その優美さと美しさで、あなた方には分かるでしょう。私たちはとても背が高く、細長い顔と、大きなアーモンド型の目をしています。ほとんどが、とても痩せていて、繊細な顔立ちです。私たちの髪は一般的に長く、まっすぐで、流れるような髪型をしており、目と頬はかなり赤いです。何とも言えず、優雅です。

私たちは、医学、占星術、クリスタル・ヒーリング、建築、技術など、多くの科学に精通していることで知られています。人のオーラを読むことができ、エネルギー・パターンに精通しています。私たちは、高度に発達したテレパシーや透視の感覚、優れたヒーリング能力を持っており、すべての生き物に対する大きな思いやりがあることで、知られています。

私たちは、あなた方の兄弟姉妹であり、両手を広げて、愛と喜びをもって、思いやりと理解をもって皆さんをお迎えして、あなた方の力になりたいという思いで、皆さんがどのようにして、アセンションをしていくかを、お教えしたいと思っています。

地球は今、新たな進化の段階に入っています。その段階では、あなた方は、お互いに、そして、この地球ともっと直接つながり、その結果、プレアデス星人や他の星系の文明とも、もっと直接つながることになります。

今は、大転換期であり、巨大な変化の時です。来るべき変化に対応するためには、私たちには、あなた方の手助けが必要です。怒り、憎しみ、恨み、人に復讐したいという気持ちを捨てていただきたいのです。お互いに助け合い、自分自身を助け、そしてこの地球を助けるために、あなた方が頼りなのです。

昔、私たちが、この地球にやって来たとき、最初の印象は”人間は進化しない”というものでした。しかし、それは明らかに間違いでした。それ以来、私たちは、人間の大きな進化を目の当たりにしてきました。そして今、地球は、人類の創意工夫と、発達した知性によって、未開発の潜在力に溢れていることが、明らかです。

しかし、あなた方は、自分の本当の可能性に気づいていません。あなた方は、黄金時代を創造していないのです。

あなたの黄金時代は、あなた方を待っています。それはすでにここにあります。そして、私たちは、あなた方を支援するためにここにいます。

私たちは、あなた方が、黄金時代を創造するのを支援するためにここにいます。

私たちは、あなた方が、本当の潜在的な可能性に気づくのを、支援するためにここにいます。

私たちは、宇宙が、何を提供しているかを、あなたが理解して、正しい決断をするのを、支援するためにここにいます。

私たちの唯一の願いは、あなたが、自分の本当の道、目的、目標を見つけて、真のスターになることです。

これは、大きな変化の時となるでしょう。

その結果、大きな報酬を得るでしょう。

私たちは、この洞察を、アドバイスとしてではなく、展望として提供します。一人ひとりの個人が、自分の運命のマスターです。

これを行なうあなたの能力は、必要な犠牲を払う意欲と、他の人々に奉仕する意欲に、かかっています。

ですから、地球が進化とアセンションをしていく中で、最終的には、自分自身の進化とアセンションに、責務を持っていることを覚えていてください。

今は喜びの時です。

それは、平和の時です。

それは、愛の時なのです。

私たちは、あなた方と一緒に、遊んだり笑ったりするのが大好きです。

私たちは、あなた方を愛し、あなた方の幸せを願っています。

私たちは、あなた方を、五次元の地球に歓迎します。

私たちは、プレアデス星人(Pleiadians)です。

ナマステ。

 

私たちは、あなたを心から愛しています。
私たちは、あなたのそばにいます。
私たちは、あなたの光の家族です。

エイ・ホー

オーロラ・レイ
銀河連邦の大使

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

私たちの唯一の願いは、あなたが、自分の本当の道、目的、目標を見つけて、真のスターになることです。

これは、大きな変化の時となるでしょう。

その結果、大きな報酬を得るでしょう。

私たちは、この洞察を、アドバイスとしてではなく、展望として提供します。一人ひとりの個人が、自分の運命のマスターです。

これを行なうあなたの能力は、必要な犠牲を払う意欲と、他の人々に奉仕する意欲に、かかっています。

ですから、地球が進化とアセンションをしていく中で、最終的には、自分自身の進化とアセンションに、責務を持っていることを覚えていてください。

 

と、プレアデス評議会はおっしゃいました。

 

これから、地球に重大な変化が起きます。

この変化に対して、私たちが、本当の道、目的、目標を見失わないで、真のスターになるように、プレアデス星人は支援してくれます。

これを克服することによって、大きな報酬が得られますが、すべては、必要な犠牲を払い、他の人々に奉仕する、自分自身の意欲に掛かっています。

最終的に、自分の進化とアセンションには、自分が責務を持たねばなりません。

他人任せではなく、自分で、自分自身の波動・周波数を上げることが、求められています。

今は、喜びの時であり、平和の時であり、愛の時です。

今こそ、自分の使命を、果たしていきましょう。   (黒川 記)