五次元の世界、そこは、あなたが来たところであり、あなたが死んだときに行くところであり、そして、あなたが、アセンションするときに行くところです。

 

The Fifth Dimension

 

この世界は、神の内側の世界、神、女神、そしてスピリットが存在する世界です。そこは、魂の空間、無限の可能性、高次元の意識と悟りの空間です。

 

と、オーロラ・レイ銀河連合大使はおっしゃいました。

五次元の世界とは、自分が生まれる前にいたところであり、死んだときに行く世界であるということは、普通のことです。

しかし、アセンションをして行くとなると、死ぬことなく、この肉体を持ったままで行くところになります。

そして、その世界は、私たちが神、女神などと呼んでいる存在たちが住まう世界だというのです。

このようなアセンションによって、到達する“五次元の世界”とは、一体、どのようなところなのでしょうか。

本日(R4/2/15)、「五次元の世界 2022年2月14日 オーロラ・レイ銀河連合大使より」をご紹介いたします。

 

Aurora Ray Ambassador of the Galactic Federation

オーロラ・レイ 銀河連合大使 プロフィール写真

 

【オーロラ・レイ銀河連合大使のフェイスブックから】
The Fifth Dimension

 

五次元の世界 2022年2月14日 オーロラ・レイ銀河連合大使より

 

最愛の人へ。

五次元の世界、そこは、あなたが来たところであり、あなたが死んだときに行くところであり、そして、あなたが、アセンションするときに行くところです。

この世界は、神の内側の世界、神、女神、そしてスピリットが存在する世界です。そこは、魂の空間、無限の可能性、高次元の意識と悟りの空間です。

この世界では、制限のある信念、トラウマ的な経験、制限された思考、痛みを伴う感情などを、何でも変えることができます。肉体、心、感情、そしてスピリチュアルなことを、すぐに癒すことができます。ここでは、すべてのことが可能です。

あなたが、知りたいと思っているスピリチュアリティは、すべてこの世界に含まれています。インターネットのようなものですが、パワーと情報量は、1000倍以上です。あなたは、宇宙のすべてのスピリチュアルな次元とつながることができます。

五次元のパワーは、透視、霊聴、霊感、そして霊能のパワーです。それは、あらゆることを知る能力です。

それは、もっと高いレベルの波動への意識の拡大です。それは、心の内面の明晰さ、愛、そして普遍的な癒しです。

起きているときでも、夢の中でも、何かを想像すると、それが現実になります。これが五次元の力です。

五次元とは、あなたの想像力が現実になる空間です。そこでは、あなたのすべての願いが実現します。あなたが何かを想像すると、五次元は、そのイメージを実現するためのスキルを磨いています。

時にはテクノロジーを使って。複製機や、3Dプリンターと呼ばれる装置があります。これらの装置は技術的に進歩しており、食べ物さえも複製することができます。それは、自然で、有機的で、すべての重要な栄養素を含み、母なる自然の愛情を含んでいます。

五次元では、状況が異なります。現在、あなたの世界で必要とされている、時間のかかる物理的なプロセスの多くは、必要ありません。

五次元では、物事は直ちに現れます。しかし、いつも何もないところから現れるわけではありません。

メドベッドや、臓器の複製機など、癒しの技術や装置が開発されたのと同じように、私たちは物を複製したり、ゼロから作り出すことができる機械を開発しました。
※ メドベッドについては、ブログ「【ゆっくり陰謀論】ディープステートの科学技術独占がついに機密解除!(デクラス)」(投稿日 : 2021年2月27日)を参照のこと。

また、自分の意識の力を使って何かを生み出すこともあります。イメージを思い浮かべるだけで、あとは五次元の波動が行なってくれるのです。

想像力は、自分の世界に、物理的なものを実現することもできます。宝くじに当たる夢を見たら、その当選番号を実現するために想像力を働かせることができます。宝くじが当たるとしたら、何番になるかを考えればいいのです。

また、その逆に、五次元も夢の中で現れます。

恋愛やイベントの夢を見たら、その恋人やイベントが、既に五次元で行われていることを意味します。

5つの肉体、感情、心、霊の次元(現実のレベルとも呼ばれる)は、相互に関連しています。例えば、思考は私たちの肉体に影響を与え、感情はスピリチュアルな体に影響を与え、スピリチュアルな体は、あなたのアストラル体に影響を与えます。

五次元は、無限の可能性、パワー、知識のソース(源)です。

あなたはここで、考え方を変えて、自分自身を愛して、霊的になり、自分の親友になり、自分を癒すことで、あなたは人生のすべてを行うことができます。

この時、あなたは目覚めていますが、日に日に、あなたの意識は拡大していきます。あなたは自分の波動を、ますます意識するようになっています。まもなくあなたの能力は向上し、いつの日かあなたの思考や言葉が、あなたを連れて行く先をはっきりと見ることができるようになるでしょう。あなたの思考と言葉は、もっと強力になります。

あなたがフォーカスするものは、あなたが創造するものです。そして、あなたがフォーカスしてているものは、拡大しています。

五次元は、エネルギーの高次の形です。それは、愛、思いやり、許しのエネルギーです。それは、癒しのエネルギーであり、変容のエネルギーであり、すべてのネガティブなものや、不平等に打ち克つエネルギーです。それは、神の意識のエネルギーです。それは、神の火花のエネルギーです。

五次元のパワーは、即効の癒しです。死んだり、何かを注射されたり、病院のベッドに寝かされたりする必要はありません。

どんな病気も、癒すことができます。精神的・肉体的な病気も、事故も、自然災害も、戦争も、飢饉も、病気も、伝染病も、精神障害も、精神異常も、肉体的な痛みや怪我も、肉体的な奇形も、肉体的な制限も、社会的に受け入れられない状態も、不正も、犯罪も、残酷さも、抑圧も、悪も、恐怖も、罪悪感も、恥も、悲しみも、孤独も、優柔不断も、絶望も、すべて癒すことができます。これらはすべて、人類の集団が五次元意識に、最後の移行をする瞬間に変わります。

病気になった大切な人たちは、五次元で再び私たちに合流します。絶滅したと思っていた動物たちも、五次元で復活します。神話の生き物、すべてが、私たちが五次元に到着するのを待っています。

私たちが行くのは、物理的な場所ではないのです。革命的な意識変革なのです。人類は新しい波動に生まれ変わり、新しいラジオ局に、ダイヤルして新しい旋律を聴くことができるようになります。

この変化は、あなたから始まります。意識を拡大する準備ができているあなた。意識を高めて、別の考えを持って、もっと良い感情を感じてください。そして、地球を尊重しないもの、生命を尊重しないもの、そして神聖な女性性を尊重しないものは、すべて手放してください。

あなたが、自分の人生に、気づきをもたらせばもたらすほど、あなたはもっと広がります。拡大すればするほど、無限、五次元と、もっともっとつながります。すべてが無限から来ていることを完全に受け入れれば、その素晴らしさを体験し始めるでしょう。あなたは無限になります。

あなた自身が、五次元に近づけば近づくほど、あなたの波動は高くなるでしょう。五次元の波動は、愛、平和、豊かさ、そして統一感です。

五次元の愛はあなたのために、そこにあって、いつでもアクセスできるのです。

それは、無条件の愛、形がない愛、限界がない愛、境界線がない愛です。

私たちは、あなたを心から愛しています。
私たちは、あなたと一緒にここにいます。
私たちは、あなたの光の家族です。

エイ・ホー

オーロラ・レイ
銀河連邦の大使

チャネリングとアート:オーロラ・レイ

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

病気になった大切な人たちは、五次元で再び私たちの元に戻ってきます。絶滅したと思っていた動物たちも、五次元で復活します。神話の生き物すべてが、五次元で、私たちが到着するのを待っています。

私たちが行くのは、物理的な場所ではないのです。革命的な意識変革なのです。人類は新しい波動に生まれ変わり、新しいラジオ局に、ダイヤルして新しい旋律を聴くことができるようになります。

 

と、オーロラ・レイ銀河連合大使はおっしゃいました。

病気になった大切な人たち、絶滅したと思われている動物たち、龍などの神話の世界の動物たちも復活して、私たちが五次元に到着するのを待っています。

私たちは、どこかの別の場所に行くのではないのです。

私たちは、意識革命によって、新たな存在として、死ぬことなく、生まれ変わるのです。

そして、私たちは、新たな波動になって、五次元の世界に波長を合わせて、全く新しい生活をはじめることになるのです。   (黒川 記)