しかし、私たちは、あなたが過去に使っていた保護は、将来のあなたにとって、それほど必要ではないかもしれないことをお伝えします。

あとは、意図の問題です。

 

ANGELS FROM SIRIUS

 

あなたが三次元から、四次元、そして五次元以上へと移行していくとき、ネガティブな存在からの保護は必要ありません。

これまで何度もお伝えしてきたように、地球上の闇の勢力は、他の世界で自分のスピリチュアルな旅を続けるために、この地球を離れていきますので、もうあなたを悩ますことはありません。これは、今起こっていることです。

 

と、シリウスの天使は、おっしゃいました。

 

さて、先日公開した、ブログ「2022年へようこそ 愛の年、シンプルな喜びと楽園の門 2022年1月8日 大天使ミカエル セリア・フェンさんを介して」(投稿日 : 2022年1月18日)の中で、大天使ミカエルが語った、次の言葉が思い起こされました。

 

2022年へようこそ 愛の年、シンプルな喜びと楽園の門 2022年1月8日 大天使ミカエル セリア・フェンさんを介して

 

上のブログから、引用します。

 

この2022年には、新しい地球のタイムラインに、自分の波動のダイヤルを合わせることで、どこにいるかを選択できるようになります。

どうすればいいの? と聞かれるかもしれません。

単純に選択して、意図を持つだけです。

愛、親切、思いやりのある現実に生きることを選択し、自分の持つ影のエネルギーのせいで、愛の波動から外れないようにしてください。もし、愛の波動から外れてしまったら、もう一度選択し直して、今、利用可能な高次元のエネルギーに、波長を合わせるだけです。

 

本日(R4/2/21)、シーア・グレース・シリウスさんを介した、「導きと保護」というメッセージを、ご紹介いたします。

【シリウスへの入口、シリウスからの天使をチャネリング】
GUIDANCE AND PROTECTION

 

導きと保護 2022年2月17日 シリウスからのチャネリング:シーア・グレース・シリウス

 

親愛なる皆さんは、今日、地球で生きいく上で、この不確かな時代に、どのようにして自分自身を守ればよいのか、多くの人たちが尋ねています。あなた方は、これまで、様々な方法で自分自身を、良く保護してきたかもしれません。実際のところ、極端に寒い時には、厚手の服を着て、帽子や手袋をします。太陽の下では、サングラスをかけて、日焼け止めクリームを塗って、身を守らなければなりません。

スピリチュアルな人たちは、昔から、地球に溢れていたネガティブなものから身を守るために、さまざまな方法を使ってきました。私たち自身も、シリウスの青い光などの保護を与えてきましたし、天使やアセンデッド・マスターも、様々な形で保護してきました。

しかし、私たちは、あなたが過去に使っていた保護は、将来のあなたにとって、それほど必要ではないかもしれないことをお伝えします。あとは、意図の問題です。あなたが三次元から、四次元、そして五次元以上へと移行していくとき、ネガティブな存在からの保護は必要ありません。これまで何度もお伝えしてきたように、地球上の闇の勢力は、他の世界で自分のスピリチュアルな旅を続けるために、この地球を離れていきますので、もうあなたを悩ますことはありません。これは、今起こっていることです。

シリウスのグレートセントラルサンからの光線を吸収し、統合することで、ライトワーカーであるあなたは、自分の中にあまりにも多くの光を持っているので、あなたより暗い存在から影響を受けることすら、すぐ不可能になるでしょう。あなた方の多くは、過去にネガティブな存在からの影響を受けたことがありますが、本当は魂が人生の暗黒面について学んでいたのです。あなたの魂は、あなたが自分の信念のために非難されたり、殺されたりした過去の人生をよく覚えていて、まだかなりの怖れを感じているかもしれません。親愛なる皆さん、怖れてはいけません。

私たちがお伝えしたいのは、このようなネガティブなことは、すべて過去のことであり、未来は、どのような形の暗黒物質からも、身を守る必要はないということです。今、地球上に残っているごく一部の闇の存在は、実は、あなたとあなたの力を、とても恐れているのです。もはや、あなたは影に隠れる必要はありません。残っている者たちは、あなたの近くにいることさえ望まないでしょう。 あなたの光はとても強いので、あなた方の中には、これらの暗い存在を探し出して、いわば吸血鬼退治をして、彼らを光に変える人もいるかもしれません。

あなた方の中には、これまでの人生で、ある種の有害な人間関係の中で、何をしてきたのかを理解し始めている人もいるでしょう。どんなに辛いことであっても、あなたは彼らの魂の闇の多くを光に変える手助けをしてきたのです。親愛なる皆さん、私たちは、あなたの”光”への献身に拍手をします。

今、あなた方が身を守ることは、悪天候の中で身を守ることによく似ています。天気が荒れ模様のときは、家にいて、エネルギーを受け取る必要を感じるかもしれません。天気が良くて晴れているときは、外に出て太陽の下で、体にエネルギーを浴びたいと思うかもしれません。スピリチュアルな保護も同じで、怒りや恐れを持った人たちの中にいると、スピリチュアルな保護を使う必要性を感じるかもしれませんが、同じような考えを持った人たちの中にいれば、安心と安全を感じるでしょう。あなたの魂は、それを知っています。

あなたは、自分がとてもパワフルな存在であり、全く保護を必要としないことに気づく時が来るでしょう。すべては、思考と意図の問題です。

シリウスから届く光は、いつもあなたを包み、保護し、あなたのオーラからネガティブなものを取り除いてくれます。しかし、もし、あなたが保護の必要性を感じているのなら、私たちはあなたに強力なイメージを与えましょう。

シリウスの青い光が、あなたのエーテル体を完全に取り囲んでいる様子を、八面体か、あるいは、光輝く三次元のブルーダイヤモンドで想像してみてください。これはとてもパワフルな形で、あなたの光子体に注入され、それを思い浮かべるたびにとてもパワフルな気分になります。

 

正八面体

 

正八面体をピラミッドとして想像してみてください。四面体の底面の中心が、あなたのハートチャクラを通り、その頂点が頭の30センチ上のステラゲートウェイチャクラにあります。もう一つの4面体のピラミッドは、あなたのハートチャクラにつながり、その先端は、あなたの足の下の30センチのところにあるアーススターチャクラに向かって下降し、地球にグラウンディングしていると想像してください。これが、あなたのシリウスからのシャイニング・ブルー・ダイヤモンドです。

 

ブルーダイアモンド

ブルーダイアモンド

 

いつも、自分は保護されていると信じていれば、保護されるでしょう。今起こっていること、過去に起こったことは、いつもあなたの魂の成長のために、起こっていることを知ってください。’あなた’はユニークな存在であり、あなたにとって正しいことは、今日、地球の他のどの魂にとっても、正しいとは限りません。このメッセージが、あなたの心に響くのであれば、それはとても良いことです。私たちは、あなたを助け、導くためにここにいますが、今日の地球上でのあなたの旅はあなただけのものであり、あなたの魂は何をすべきかを、正確に知っています。

あなたは、今までも、そしてこれからも、適切な場所、適切なタイミングで、適切な人々と出会い、経験し、学んで、魂を成長させて、今日の地球で輝く、ダイヤモンドになるのです。

地球上のエネルギーが高まるにつれて、あなたの魂は、新しい五次元の地球で生きられるように、必要なすべてのものを、顕在化させていきます。’あなた’は、パワフルな主権者であり、’あなた’は、後からやって来る人たちに、道を示す人(Way Shower)となるのです。

以前も言ったように、あなたの魂から最後のネガティブな痕跡を取り除くと、あなたの周りにネガティブなものを引き寄せることはなくなり、あなたはとてもパワフルに感じられ、他の人があなたという手本を見習いたくなるでしょう。 あなたの友人、家族、そしてあなたと接する人たちすべてが、自然に、あなたの影響を受けるようになります。 言うべきこと、するべきことは、何もないのです。’あなた’はただ存在するだけで、あなたの周りの世界は変化します。’あなた’はあなた自身の宇宙の中心なのです。

あなたの魂が必要とするものは、すべてあなたに与えられるのですから、今、あなたに足りないものがあっても怖れないでください。あなたの魂が必要とするものはすべて与えられます。そうすれば、自分よりも恵まれていない人たちが、新世界へと移行するのを助けることができるでしょう。

私たちは、あなたがこの時代、この場所に、到達したことにワクワクしていて、この輝かしい未来が、今にやってくるのを知っています。この新しい世界は、あなた方と共にあり、それは親愛なる者たちになることを、信頼して信じてください。

必要なときには、いつものように私たちに、ガイドを求めてください。私たちはいつもあなたのそばにいて、現在の地球上の愛、平和、調和の新しい世界を歩いています。

多くの愛と祝福をもって。

シリウス。

チャネリング:シーア・グレース・シリウス(Thea Grace Sirius)

2022年2月17日

 

以上、です。   (翻訳:黒川 裕司)

 

あなたは、今までも、そしてこれからも、適切な場所、適切なタイミングで、適切な人々と出会い、経験し、学んで、魂を成長させて、今日の地球で輝く、ダイヤモンドになるのです。

地球上のエネルギーが高まるにつれて、あなたの魂は、新しい五次元の地球で生きられるように、必要なすべてのものを、顕在化させていきます。’あなた’は、パワフルな主権者であり、’あなた’は、後からやって来る人たちに、道を示す人(Way Shower)となるのです。

 

と、シリウスの天使は、おっしゃいました。

 

そうです。

他の多くの魂に先駆けて、目覚めることを選択した、ライトワーカー、スターシードの’あなた’は、”道を示す人(Way Shower)”となり、地球で光輝くダイヤモンドとなる役割を果たすのです。

今が、その時なのです。   (黒川 記)

 

【おまけの情報】

マイクロソフトの創業者であるビル・ゲイツ氏(現地時間2月18日)は、米経済専門ニュース放送局“CNBC”に、次のように語ったそうです。

ビル・ゲイツ氏「コロナが終わりではない」…「他のパンデミックに直面するだろう」

「次のパンデミックに備えるべき費用はそれほど多くはない。それは気候変動とは異なるからだ。我々が理性的であるならば、次はこれを早期に捉えることができるだろう。」

これは、「次に新たなパンデミックが起きますよ」という警告に受け取れます。

先日のブログ「2022年2月14日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜 魂自身で真実を感じるのです」(投稿日 : 2022年2月17日)の中で、光連合(光の銀河連合)さんは、次のように、おっしゃいました。

2022年2月14日ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光連合からのメッセージ〜 魂自身で真実を感じるのです

上のブログから、引用します。

 

光連合:・・・これは、神聖な計画なのですよ!これは非常に複雑で‘公’で話すには、この段階ではあまりにも‘内密’な事です。でも、これだけは伝えます・・・ロックダウンは「非常に早く広がる菌」の為という名目になります。

 

そして、光連合さんは、次のように、続けられました。

 

私は愛、私は光、私は真実、IAM

(中略)

実際にロックダウンになった時は・・・これを利用するのです・・・あなたが光になる為に利用するのです・・・あなた自身の為に、そして全ての生命の為に!

その時は今です。

 

いよいよ、その時は近付いています。

この「私は愛、私は光、私は真実、IAM」というマントラを使って、輝かしい未来を、自ら切り開きたいですね。

 

以上、です。