闇の勢力の君臨は、終わろうとしています。彼らは、自分たちの力と支配を、すべて使い果たしてしまいました。

 

The Dark Forces Have Been Defeated

 

今こそ、闇の鎖から、解き放たれる時なのです。

闇の勢力は力を消耗し、もはや地球で害を及ぼすことはできないのです。彼らは力尽き、もう私たちの思考に影響を与えることはできません。だから今、彼らはあなたの心にさらなる障害物を与え、地球上に多くの問題を作り出しています。たとえば、パンデミック、自然災害、金融危機などです。

 

と、オーロラ・レイ銀河連合大使はおっしゃいました。

光が勝利して、闇が敗北したという言葉は、しばしば耳にします。

闇の勢力は、往生際が悪く、最後の抵抗をして、なりふり構わず、コロナのパンデミックや、自然災害、金融危機などを起こしているのです。

本日(R4/2/7)、「闇の勢力は敗北しました 2022年2月5日 オーロラ・レイ銀河連合大使より」をご紹介いたします。

 

Aurora Ray Ambassador of the Galactic Federation

オーロラ・レイ 銀河連合大使

 

【オーロラ・レイ銀河連合大使のフェイスブックから】
The Dark Forces Have Been Defeated

 

闇の勢力は敗北しました 2022年2月5日 オーロラ・レイ銀河連合大使より

 

こんにちは、親愛なる皆さんにとって、良い日でありますように。私が皆さんのことを気にかけているのは、皆さんがどう思おうとも、私たちは、皆つながっているからです。

私たちの地球で起きている好ましからぬ出来事のいくつかには、正当な説明があります。世界で起きている現在の出来事は、地球上の(ほとんどの)人々のネガティブな思考の集合意識の結果であることを受け入れられますか?でも、それは真実です。

闇の勢力は、こうしたネガティブな思い込みを、エネルギーにしています。闇の勢力が、あなたを支配できないとき、彼らはあなたの人生に問題を起こそうとします。問題は、あなたの感情的な反応です。ネガティブな考えは、あなたの心を曇らせ、災難の悪循環に陥っているように感じさせます。

闇の側や、ネガティブな勢力というと、何十年も前からポップカルチャーに登場しているグレイやレプティリアンなどの地球外生命体のことを、議論することが多いです。これらの存在は実在しますが、地球上のすべてのネガティブなものの主の根源となっているわけではありません。

闇の勢力は、人間の心に見事に潜入して、ありとあらゆる種類のエゴの幻想を植え付けることに成功しました。高次元の力の監督なしに、人が、自分を支配し、制限し、拘束するような方法で、人々をプログラムしたのです。

人々は、変化を求めています。もっと健康になりたいのです。自分の問題を解決したいのです。もっと長く、もっと有意義な人生を送りたいのです。しかし、どこから手をつけていいのかわからず、落胆して、すべてを追求することを、あきらめてしまう人が多いのです。

すべてが悪い方にいっているようにみえるこの時代、世界は混沌としているようにみえますが、つねに変化しており、すべてが動いていることを、忘れないでください。

あなたの思考が、あなたの現実を生み出します。考えがポジティブであれば、あるほど、人生においても、この世界においても、ポジティブな結果を得られます。あなたの心は、昔から闇の勢力によって、隠されてきた強力な道具です。

あなたの思考が、恐怖や不安の思考に変わると、より多くの闇の勢力があなたの心に入り込み、あなたのエネルギーを糧(かて)とします。しかし、あなたがポジティブな思考をしているときは、光の存在が、あなたのネガティブな思考パターンを、ポジティブなものに変えようと働きかけます。

闇の勢力が、終わる時が来たのでしょうか?まるでSF小説のような話ですが、世界は今起きている大規模な意識転換の影響を、実際に受けています。私たちが、新しいパラダイムに移行するにつれ、闇の勢力は人類に対する支配力を失うことになり、その結果、彼らは私たちを巻き添えにしようとしています。

現在は、人類の歴史の中で重要な時期です。これまでの人生を手放して、新たに始める最後のチャンスなのです。闇の勢力はまだ支配力にしがみついていますが、それらを手放し、自分の無限の可能性に向かって進むことができれば、すべてがうまくいくのです。

ポジティブな思考をすることで、自分の心と体を支配しているネガティブな力から解放され、このサイクルを打ち破ることができます。

闇の勢力の君臨は、終わろうとしています。彼らは、自分たちの力と支配を、すべて使い果たしてしまいました。

今こそ、闇の鎖から、解き放たれる時なのです。

闇の勢力は力を消耗し、もはや地球で害を及ぼすことはできないのです。彼らは力尽き、もう私たちの思考に影響を与えることはできません。だから今、彼らはあなたの心にさらなる障害物を与え、地球上に多くの問題を作り出しています。たとえば、パンデミック、自然災害、金融危機などです。そうすることで、あなたは、一生懸命努力しても、簡単には成功しないことを知るようになります。

このようなポジティブな変化を現実化するためには、愛、思いやり、真実といったポジティブなエネルギーに思考をフォーカスしなければなりません。前回の「引き寄せの法則」の記事(※未翻訳)でご存じのように、この地球上のすべての生き物には、普遍的な愛の力が働いています。いつも、愛とポジティブなことに、フォーカスできれば、ポジティブな光の力に引き寄せられて、守られることになります。

考えてみると、私たち全員が、その同じエネルギーでつながっているのです。ですから、世界で起こる出来事と、私たち自身の人生が密接に関係していることも頷けます。

ここ数年、闇の勢力はポジティブな力を打ち負かそうとして、あなたの人生の幸せな瞬間の一つ一つを、台無しにしようとしてきました。しかし、今回は、違う結果になりそうです。光の力の時代がもうすぐやってきて、あなたの人生のこれまでの幸せな瞬間を、再び力強く引き戻してくれるでしょう。

ポジティブな力が、そもそも問題を起こしたネガティブな力から、あなたを守ってくれるので、あなたは何の心配もなく人生を楽しむことができるでしょう。

光の力があなたのそばにいて、来たる時代に導いてくれるのですから、あなたが、怖がらねばならないことは特にありません。ただ、自分で何かをするというよりは、自分に悪影響を与えるものを止めましょう。今の自分にとって、何が良いのかに気づいていれば、安心感はどんどん長く続くはずです。

変化の時は、もう始まっています。目を覚まして、やるべきことをやる時が来ています。

 

私たちは、あなたを心から愛しています。
私たちは、あなたのそばにいます。
私たちは、あなたの光の家族です。

エイ・ホー

オーロラ・レイ
銀河連邦の大使

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

光の力があなたのそばにいて、来たる時代に導いてくれるのですから、あなたが、怖がらなければならないことは、特にありません。ただ、自分で何かをするというよりは、自分に悪影響を与えるものを止めましょう。今の自分にとって、何が良いのかに気づいていれば、安心感はどんどん長く続くはずです。

変化の時は、もう始まっています。目を覚まして、やるべきことをやる時が来ています。

 

と、オーロラ・レイ銀河連合大使はおっしゃいました。

もう光が勝利して、私たちの近くに光の力があるので、何かを怖れる必要はなく、何か新たな行動を起こすというより、自分に悪影響がありそうなことをやめればよいのです。

この変化の時にこそ、自分のやるべき使命を、果たしていきましょう。   (黒川 記)