今こそ、三次元の現実から目を覚まし、五次元の地球での生活に入る時なのです。あなた方は皆、この宇宙と他の宇宙のマスターであることに気づく時です。

 

ANGELS FROM SIRIUS

 

あなた方は、一瞬にして世界を変えることができるのです。あなた方はすべて、唯一の真の神と、あなたの周りにあるすべてのものと、共同創造をする者なのです。今まで、自分の運命だと信じるように、言われてきた小さな自我を忘れてください。あなた方は巨大な存在であり、そのため、あなた方を取り巻く新しい世界で、あなた方が望むものを、すべて実現できるようになるのです。

 

と、シリウスの天使は、おっしゃいました。

今回のメッセージは、オーロラ・レイさんからのものではなく、シーア・グレースさんを介してのシリウスからのメッセージです。

私たちは、今こそ、五次元の地球での生活に入って、今まで信じ込まされてきた“小さな自我”を忘れて、宇宙のマスターであることに気づく時です。

そして、新しい五次元の世界で、自分自身が望むものを、すべて実現できるようになるのです。

本日(R4/3/7)、シーア・グレース・シリウスさんを介した、シリウスからの「宇宙のマスター」というメッセージを、ご紹介いたします。

【シリウスへの入口、シリウスからの天使をチャネリング】
MASTERS OF THE UNIVERSE

 

宇宙のマスター 2022年3月3日 シリウスからのチャネリング:シーア・グレース・シリウス

 

親愛なる皆さんへ。

今こそ、三次元の現実から目を覚まし、五次元の地球での生活に入る時なのです。あなた方は皆、この宇宙と他の宇宙のマスターであることに気づく時です。あなた方は、一瞬にして世界を変えることができるのです。あなた方はすべて、唯一の真の神と、あなたの周りにあるすべてのものと、共同創造をする者なのです。今まで、自分の運命だと信じるように、言われてきた小さな自我を忘れてください。あなた方は巨大な存在であり、そのため、あなた方を取り巻く新しい世界で、あなた方が望むものを、すべて実現できるようになるのです。

あなた方は、何千年もの間、他人が作ったマトリックスの中で生きることに慣れきっています。今こそ、あなた方の周りに作られた、このマトリックスから抜け出すべき時なのです。人類は、このように生きることに慣れてしまって、そうすることがとても心地よくなりました。しかし、このマトリックスというのは、実際には牢獄であり、時には自分自身が作り出した牢獄であることを、どんどん見せられています。

あなたがやりたいことを、何でも自由にできることを想像してみてください。経済的な制約も、他人が作ったルールもないと想像してください。あなたなら、何をしますか?今こそ、あなた自身と人類を、どのように助けることができるか、このような考えについて、じっくり熟考する時です。地球とその動植物を、長年の乱用から回復させるために、やるべきことはたくさんあります。あなた方の多くは、自分よりも恵まれない人たちを助けるためのプロジェクトに取り組むことでしょう。あなた方すべては、この新しい現実の中で、とても必要とされる実践的なスキルを持っています。

闇側によって隠されてきた医療、エンジニアリング、エネルギーなどの技術が日の目を見て、人類の進化と成長を助けるでしょう。収入は再配分されて、一人残らず、衣食住を十分与えられるでしょう。

生活はすっかり変わり、あなた方を分断したままにするために、闇側が仕組んだ戦争は、必要なくなるでしょう。飢えや貧困もなくなります。致命的な病気もなくなります。あなたの周りのすべてに、平和、調和、一体感があるでしょう。親愛なる皆さん、この新世界の夢を見続けてください、そうすればすぐに現実のものとなるでしょう。

これが、あなたにとって、絵に描いた餅と思われますか?もしそうであれば、あなたには、想像力(imagination)が欠けているのです。子供の頃は想像力があったのに、長い間、他人に支配された世界で生きてきたために、想像力が曇ってしまっているのです。親愛なる皆さん、この曇りを取り払うときがやってきました。あなた方が自分自身の人生を、コントロールする時が来たのです。

今、あなたが自分の周りに見ているものは、何千年もの間、地球とあなた方を支配してきた、闇の存在による支配の最後の残存物です。五次元には、光の存在しか住めないと決まっているので、この闇の存在は、この五次元には存在しないのです。 ガイアは、すでに五次元に移行しており、全人類が移行するのは、後、ほんの少しのところなのです。

あなた方は、この新しい次元で生きていくために、自分自身の肉体、心、スピリットに、計り知れない変化が起きているのです。以前にも申し上げましたが、皆さんは、この新世界に対応できるように、皆さん自身の生活や身体に多くのことが起こってきます。皆さんの身体は、炭素ベースからクリスタルベースへと自然に変化し、皆さんのスピリットは、手枷足枷から解放されつつありますが、この新しい現実と折り合いをつけるために、今、変わらなければならないのは、皆さんの心なのです。

あなたが、あなたの周りの世界を変えられると信用して、信じてください。周りの人々が、リードしてくれるのを待たないでください。”あなた”が、自分の運命を決める”主人”です。忘れているかもしれませんが、あなたは、この特別な時期に、人類を助けるために地球にやってきました。この文章を読んでいる皆さんは、道を示す人(Way Showers)です。他の人々が、この新しい現実に目覚めるのを、助けることになるのです。

“あなた方”は、他の人々に道を照らす”光”の灯台なのです。自分ができる限りの最高の状態になるために、自分自身に取り組むこと以外に、やるべきことはありません。あなたの中にあるダイヤモンドを磨いて、みんなが見ることができるように、明るく輝かせてください。あなたの本当の魂が輝けば、もう議論の余地はありません。他の人々はあなたの”光”を見て、自分の人生でそれを実現するために、アドバイスを求めに来るようになるからです。

今こそ、ただ “ある”(存在する)時なのです。今こそ、自分自身のガイドの声に、耳を傾ける時です。今こそ、グループ毎に集まって、自分のコミュニティの運営を、そして世界の運営を引き受ける時なのです。未来の世界は、大きな政府やコングロマリットによって、運営されることはないでしょう。未来の世界は、”あなた”とあなたのコミュニティによって、運営されるのです。”あなた”は、あなたのコミュニティで、何が必要かを知っています。そして、誰もが、自分たちはすべて一つであることに気づけば、権力や栄光のために争う必要はなくなるでしょう。

あなた方は皆、この新世界で必要とされる特別なスキルを持っています、それを、知っているか知らないかに関らず。あなた方の魂は長い間、このために計画を練ってきました。そして、あなた自身が役立つということが、今、前面に出てくるでしょう。地球上のすべての魂は、この新しい次元のための計画を、自分の中に持っているのです。

今こそ、自分独自のアジェンダ(課題)を放送している主要なニュースメディアから離れるべき時です。あなたが、ニュースメディアで見たり聞いたりしていることは、真実からはほど遠いのです。しかし、これは、事実上、他の人類が眠りから覚めるのを助けることになるのです。今後、ますます信じられないような出来事が起こり、眠っていることが、ほとんど不可能になるようなニュースが出てくるでしょう。

道を示す人(Way Showers)として、ここ数年、あなたは長年行われてきた、より邪悪で不快な出来事のいくつかに、少しずつ折り合いをつけてきました。この情報によって、あなたの光を曇らせないでください。あなたは、何世紀にもわたって地球を曇らせてきた闇を消滅させるのに、十分な強さを持っているのです。他の人々が真実を聞いたとき、人間の人間に対する非人道的な行為と折り合いをつけるために、あなたは大いに必要とされることでしょう。

あなたには、何をすべきかを、教えてくれるグル(教師)は必要ありません。今こそ、自分の内側に入り、自身のハイアーセルフと友達になり、自分の中の神とつながる時なのです。今こそ、自分が、本来、何者であるかに気づく時です。今こそ、宇宙のマスターになる時です。

私たちは、あなたに、とてもワクワクしています。私たちに声をかけてください。できる限りのお手伝いをします。しかし、”あなた”は、あなた自身の宇宙のマスターになりつつあり、その結果、”あなた”は、あなたの周りの世界を変えるようになることを、知ってください。

私たちは、あなたに、たくさんの愛とたくさんの祝福を送ります。

私たちは、シリウスです。

チャネリング:シーア・グレース・シリウス 2022年3月3日

 

以上、です。   (翻訳:黒川 裕司)

 

今こそ、自分独自のアジェンダ(課題)を放送している主要なニュースメディアから離れるべき時です。あなたが、ニュースメディアで見たり聞いたりしていることは、真実からはほど遠いのです。

(中略)

あなたには、何をすべきかを、教えてくれるグル(教師)は必要ありません。今こそ、自分の内側に入り、自身のハイアーセルフと友達になり、自分の中の神とつながる時なのです。今こそ、自分が、本来、何者であるかに気づく時です。今こそ、宇宙のマスターになる時です。

私たちは、あなたに、とてもワクワクしています。私たちに声をかけてください。できる限りのお手伝いをします。しかし、”あなた”は、あなた自身の宇宙のマスターになりつつあり、その結果、”あなた”は、あなたの周りの世界を変えるようになることを、知ってください。

 

と、シリウスの天使は、おっしゃいました。

 

今、日本のマスコミは、ロシアとウクライナの紛争のニュースばかりです。

自分自身の心の平安を乱さないために、主要なニュースメディアから離れましょう。

さて、宇宙のマスターになるために、自分の外部に教えを求める必要はありません。

今こそ、自分の心の内面に入って、自身のハイアーセルフ、神とつながる時です。

そして、今こそ、私たちは、自分自身の宇宙のマスターになるのです。

その結果、自分自身の周りの世界を、変えることができるのです。   黒川 記。