なぜなら、地球で体験するすべてのことが、ここ高次元で、私たちが創造できることについて、新しいアイデアをもたらしてくれるからです。

 

Help from Yeshua, Archangel Michael & 10D Pleiadians

 

そして、そのような創造は、皆さんが旅を続ける中で、すべての人が体験することになります。ですから、短い期間で物事がうまくいかないときは、必ずそのことを思い出してください。そして、地球という惑星で、ただ生きているだけで、ただ人間の体にいるだけで、時として味わう悲惨な状況や、恐怖に耐えようとするあなたの意欲のおかげで、新しい世界、新しいシステム、新しい銀河、そして新しい宇宙を創造しているということを、覚えている必要があるのです。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

私たち人類が、この地球上で体験するすべてが、九次元のアルクトゥルスの創造に、新しいアイデアをもたらします。

私たちが、短時間で物事がうまくいかない時は、その事実を思い出すべきなのです。

この地球で人間として生きて、例えば、現在のウクライナで味わう悲惨や、恐怖に耐える意欲のおかげで、新しい世界、新しいシステム、新しい銀河、そして新しい宇宙が創造されていることを、覚えている必要があります。

本日(R4/4/12)、「イェシュア、大天使ミカエル、十次元プレアデス星人からの支援 ∞九次元アルクトゥルス評議会、チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)
Help from Yeshua, Archangel Michael & 10D Pleiadians ∞The 9D Arcturian Council Channeled by Daniel Scranton

【ユーチューブ動画】(2020/05/06)
Help from Yeshua, Archangel Michael & 10D Pleiadians ∞9D Arcturian Council Channeled: Daniel Scranton

 

イェシュア、大天使ミカエル、十次元プレアデス星人からの支援 ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

ここ九次元では、私たち自身が援助と高波動のエネルギーの供給を受けているのです。私たちは、この宇宙の十次元から十二次元と同じように、ソース(大いなる全て)から直接受け取っています。私たちが、皆さんを援助しているのと同じように、私たちを支援している多くの素晴らしい集団がいます。さて、私たちが、どのようなことで助けを必要としているのか、不思議に思われるかもしれません。私たちは、皆さんや私たちの援助を必要としている人たちに、より良いサービスを提供するために、絶えず新しい戦略や 考えを生み出しています。ですから、より高い視点も必要であり、大天使ミカエル、イシュア、10次元のプレアデス星人の集団などからの提案には、とても前向きな姿勢で臨みます。

私たちは、そのような素晴らしい助っ人を得ることができ、とても満足しています。もちろん、皆さんも、私たちよりもさらに高い領域から、与えられる支援の恩恵を受けることができます。ですから、皆さんは、上から送られてくる助けを、認めて座ることがとても重要です。また、もっと高いレベルのエネルギー、ダウンロード、アップグレード、アクティベーションに対して、自分をオープンにしながら、静かに期待して座ることを、私たちは強くお勧めします。あなた方が生きていること、四次元の地球に耐えようとする意志のおかげで、それらはすべてもたらされるものなのです。

なぜなら、地球で体験するすべてのことが、ここ高次元で、私たちが創造できることについて、新しいアイデアをもたらしてくれるからです。そして、そのような創造は、皆さんが旅を続ける中で、すべての人が体験することになります。ですから、短い期間で物事がうまくいかないときは、必ずそのことを思い出してください。そして、地球という惑星で、ただ生きているだけで、ただ人間の体にいるだけで、時として味わう悲惨な状況や、恐怖に耐えようとするあなたの意欲のおかげで、新しい世界、新しいシステム、新しい銀河、そして新しい宇宙を創造しているということを、覚えている必要があるのです。

難しい環境だからこそ、あなた方のようなマスターだけが、地球に生まれ変わることができたのです。あなた方の心の奥底では、必ず目覚め、高次元の世界からの助けを受けられるということが分かっていたのです。私たちは時として、ここ高次元の世界で、人類に対してどれほどの善意があるのかを、思い起こしてもらう必要があるのですが、皆さんはもう十分やった、十分働いた、そして今、皆さんが今までの人生で求めてきたものを、すべて受け取る時が来たということを、皆さんに思い起こしてもらうことができてとても幸せです。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

難しい環境だからこそ、あなた方のようなマスターだけが、地球に生まれ変わることができたのです。あなた方の心の奥底では、必ず目覚め、高次元の世界からの助けを受けられるということが分かっていたのです。私たちは時として、ここ高次元の世界で、人類に対してどれほどの善意があるのかを、思い起こしてもらう必要があるのですが、皆さんはもう十分やった、十分働いた、そして今、皆さんが今までの人生で求めてきたものを、すべて受け取る時が来たということを、皆さんに思い起こしてもらうことができてとても幸せです。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

 

地球は難しい環境だからこそ、マスターの魂である私たちだけが、転生できたのです。

私たちは、心の奥底で必ず目覚めて、高次元の世界からの助けがあると分かっていました。

私たちは、十分やったのです。十分、働きました。

今まで、人生に求めてきたものを、受け取る時が来たことを、私たちが思い出したことで、アルクトゥルスは、とても幸せなのです。   (黒川 記)

 

【おまけの情報】

先日、石川新一郎さんにお願いした、‘変態変人バッジ’が届いたので、早速お礼の電話を差し上げたら、運よくお話しできました。

 

石川新一郎さんの'変態変人バッジ'

変態、変人、バンザーイ!!

 

「石川さんの情報を元に、緊急放送ページを作成して良いですか?」

とお聞きしたら、

「確かに、そういうページ無いですね。私は、著作権を主張しませんから。」

と、了解をいただきました。

近いうちに、緊急放送のページを作ることにします。

「もうすぐ、エルからの電話があるから。」

と、お忙しそうでしたので、そこで、電話を切りました。

この‘変態変人バッジ’も、高次元のアルクトゥルスさんたちに、新しいアイデアをもたらすことができたのでしょうか。

‘変態、変人、バンザーイ!!’

 

以上です。