昨日(R4/4/14)、長野県の阿智村にある別荘に行ってきました。

 

阿智村のはなもも街道

 

阿智村の道(国道256号線)は、別名‘はなもも街道’と呼ばれていて、ちょうど今の時期は、街道に沿って美しい花桃が咲いています。

別荘の庭にも、一本植えてみようと、早速、苗を一本 ¥2,000 で購入しました。

 

花桃の苗木

 

さて、アルクトゥルス評議会は、次のように、おっしゃいました。

 

私たちは、皆さんが、どう拡大して、今の自分自身に成長したかを感じることができますし、皆さんの目前にある拡大の大きさも感じられます。

 

What Will You Do After You Complete the Shift?

 

だからこそ、私たちは、いつも皆さんに、とてもワクワクしているのです。皆さんは、この地球で自分の役割は何だろう、五次元に拡大し進化するまでの間に、何かやり残していることがあるだろうか、と思っているかもしれません。私たちは、皆さんが、自分自身について発見すること、そして、その発見の過程で、もっと愛すべきことが、いつもあることを知っていてほしいのです。

 

阿智村の‘はなもも街道’は、愛すべきことの一つですね。

光が闇に勝利して、五次元へのアセンションが現実のこととして、見えてきた現在、五次元にシフトしてしまったら、今のこの地球でやっておくべきことが残ってしまうのではないかと、心配される方たちがおられるかもしれません。そのような方たちへのメッセージです。

本日(R4/4/15)、「シフトを完了した後に、あなたはどうしますか? ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)
What Will You Do After You Complete the Shift? ∞The 9D Arcturian Council Channeled by Daniel Scranton

【ユーチューブ動画】(2022/04/13)
What Will You Do After You Complete the Shift? ∞The 9D Arcturian Council Channeled by Daniel Scranton

 

シフトを完了した後に、あなたはどうしますか? ∞九次元アルクトゥルス評議会、チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

私たちは、皆さんと一緒にこの旅に参加できることが大変嬉しいですし、皆さんが、個人として進歩していることを、よく知っています。私たちは、皆さんが、どう拡大して、今の自分自身に成長したかを感じることができますし、皆さんの目前にある拡大の大きさも感じられます。だからこそ、私たちは、いつも皆さんに、とてもワクワクしているのです。皆さんは、この地球で自分の役割は何だろう、五次元に拡大し進化するまでの間に、何かやり残していることがあるだろうか、と思っているかもしれません。私たちは、皆さんが、自分自身について発見すること、そして、その発見の過程で、もっと愛すべきことが、いつもあることを知っていてほしいのです。

あなたが、まだあなた自身の中で、愛していないものは、あなたがやり残している仕事です。さて、あなたが、まだ愛せていないものが、別の形であなたに現れてくることがあります。あなたは、他の人々の行動を見て、言葉を聞いて、それらの言葉や行動を判断し、非難するかもしれませんが、それが、あなたの一面を表していることには、気づいていません。たとえあなたの持ついくつかの面が、眠っていたり、今生で活動していなくても、それらは、まだあなたの中にあり、それは、認められて、発見されて、そして受け入れられて、最終的に愛される必要があるのです。あなたの人生で、あなたに、一番ドラマとトラウマをもたらす人は、あなたから、一番愛が必要な人です。そして、ほとんどの人が気づいていないのは、その愛を相手に与えるとき、自分自身に与えるということなのです。

それに気づいていないから、その愛情を与えずにいるのです。街でその人を無視したり、電話やメールを無視したり、誰かや何かを存在しないように無視することが可能であるかのように振舞うかもしれません。しかし、最終的には、あなたの中の無条件の愛のスイッチを入れて、自分自身を含むすべての人々にそれを与え、あなたは成長し、進化し、少しずつ拡大し、あなたをますますソース(大いなる全て、神)に近くのです。さて、最終的には、もちろん、あなたには、依然として選択肢があります。誰と時間を過ごすか、何に集中するか、そして、自分のどの面を強調し、より多くの生命を注ぎ込むかを選ぶことができるのです。それが、あなたの自由意志なのです。

しかし、あなたは、その自由意志を発揮しながら、あなたの他のすべての面や、地球上で大部分の時間を共に過ごしていないすべての人々を、愛することができます。さて、これがあなたの仕事だと気づくには、多くの道のりがあります。日常の人々との交流、瞑想、祈り、その他あらゆるスピリチュアルな習慣、そして、そのような愛の空間に身を置くために、自分なりのスピリチュアルな修行をすることもできます。自分の中にある愛が無限であり、永遠であることを気づかせてくれるものであれば、何でも良いのです。あなたは、五次元にシフトした後も、この旅を続けるでしょう。なぜなら、発見すること、愛することが、いつでもあなたの中にあるからです。ただ、自分について愛していないもの、他人について愛していないものに気づき、あなたがまとめた一覧表があなたの仕事であることを分かってください。しかし、それはあなたが昼夜を問わず、苦労して行う仕事ではありません。あなたは、自分が愛であり、本当の自分であることが、本当に重要な唯一のことであると決心した瞬間に、これらの仕事を完了することができます。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

あなたは、その自由意志を発揮しながら、あなたの他のすべての面や、地球上で大部分の時間を共に過ごしていないすべての人々を、愛することができます。さて、これがあなたの仕事だと気づくには、多くの道のりがあります。日常の人々との交流、瞑想、祈り、その他あらゆるスピリチュアルな習慣、そして、そのような愛の空間に身を置くために、自分なりのスピリチュアルな修行をすることもできます。自分の中にある愛が無限であり、永遠であることを気づかせてくれるものであれば、何でも良いのです。あなたは、五次元にシフトした後も、この旅を続けるでしょう。

 

と、アルクトゥルスは、おっしゃいました。

 

私たちは、自分自身の自由意志を発揮しながらも、これまで見えていなかった自分の一面や、世界の他の人々を愛することができます。

そのような愛の実践を、修行することができます。

自分の中にある愛が無限で、永遠であることを気づかせてくれることは、何でもしましょう。

私たちは、五次元の世界にシフトした後も、この旅を続けるのです。

自分が愛であり、本当の自分であることが、本当に重要な唯一のことであると、心に決めた時に、やり残していると思っていたすべての課題を完了することができます。   (黒川 記)