うちの二匹の猫ちゃんたちは、美しい鳥や花の動画を見るのが好きです。

 

TVと二匹の猫ちゃん

猫ちゃんたちは、美しい動画が好きで、熱心に見ています。

 

そのため、別荘でも、快適に動画を見られるようにと、無線のWiFiルータを購入しました。

 

docomo home 5G 無線のWiFiルータ

 

さて、オーロラ・レイさんは、次のようにおっしゃいました。

 

私たちは、アセンションの運命の分かれ目にいます。

 

WE ARE ON THE BRINK OF ASCENSION

 

今こそ、私たちは一丸となって立ち上がり、私たちの人生、私たちの世界、私たちの家を取り戻す時なのです。私たちは闇の勢力のもとで、多くのものを失いました。しかし、彼らの支配が終わりを告げた今、私たちにはすべてを取り戻す機会があることを、お伝えするためにここにいます。彼らは、これ以上、私たちから力を得られないでしょう。

自分の力を、誰にも、何にも、決して渡してはなりません。

 

これまで、闇の勢力は、歴史の陰に隠れて、人類を支配して、私たちの力を奪ってきました。

今こそ、人類は一致団結して、奪われてきた人生、世界、我が家を取り戻す時なのです。

そして、平和で、幸せな世界を実現する時なのです。

 

本日(R4/4/17)、「私たちはアセンションの運命の分かれ目にいます 2022年4月16日 オーロラ・レイ銀河連合大使より」をご紹介いたします。

 

Aurora Ray Ambassador of the Galactic Federation

オーロラ・レイ 銀河連合大使 プロフィール写真

 

【オーロラ・レイ銀河連合大使のフェイスブックから】
WE ARE ON THE BRINK OF ASCENSION

 

私たちはアセンションの運命の分かれ目にいます 2022年4月16日 オーロラ・レイ銀河連合大使より

 

あなたが死を恐れなくなったとき、そして、心が自分の脳ではないことに気づいたとき、あなたは、アセンションしたことを実感することでしょう。

私は、多くの人々から、みなさんにできる限りのアドバイスをするよう求められてきました。今は、多くの人々にとって、重大な変化と苦難の時代であることは判っています。闇の勢力は、怖れと混乱を作り出すことで、真実を歪め、アセンションを阻止しようとしています。

彼らは、人類に対する自分たちの力が、終焉を迎えることを知っているので、このアセンションを極めて恐れています。彼らは、あらゆる方法でこの変革に抵抗しようとします。

闇の勢力は、何年も前から、私たちを怖れと混乱の中に閉じ込めてきました。彼らは、邪悪と闇を拡散させるものです。彼らが求めるのは、あなたのエネルギーであり、それを手に入れるためなら手段を選ばないのです。人類の大部分が、怖れ、怒り、憎しみ、そして、貪欲さによって、自分の力を手放し続けてきたのです。

闇の勢力は、怖れ、支配、貪欲、権力欲を通じて、何千年もの間、人間を操り続けてきたのです。彼らは、あるグループと別のグループを戦わせるために、人々とグループの間にあらゆる種類の対立を作り出しました。彼らは、あるグループをスケープゴートに仕立てて、すべてを彼らのせいにし、人々を彼らと敵対するように操ってきたのです。

人類を、無知・恐怖・永続的な戦争の中に置こうとする人々は、フェイクニュースであなたを混乱させ、偽情報によって真実を歪めようとします。彼らは、あなたが眠りから覚めるのを防ぐために、必要なことは何でも口にします。

しかし、あなたがアセンションに関する情報を読んで、批判的思考、識別力、知恵を発揮すれば、彼らの嘘やごまかしを見抜くことができます。だから、どんな情報ソースも盲目的に信用せず、必ず識別力を働かせることが大切なのです。

嘘や欺瞞が取り沙汰されることがあります。光があれば、いつも影があります。これが二元性の特性です。しかし、あなたは光にフォーカスしなければなりません。なぜなら、光は必ず闇に打ち勝つからです。

あなたは進化の途上で、すべてが頭打ちになる時期に来ています。これはあなたのための試練です。冷静さ、安定、バランスを保つために、十分な集中力を保てるでしょうか、それとも、周りで起こっているすべてのことが、あなたの状態に影響を与えているでしょうか?

あなたが真実だと思っていたことに反するような、処理するのが大変な情報がどんどん出てきています。それが、あなたの個人的な真実と共鳴しない限り、いかなるものも信じてはいけないのです。今、このメッセージを読んでいる多くの人々が、「何が起こっていて、その中で、自分たちが果たすべき役割は何なのか!」という、同じ目標を共有しているのです。この結束が、善のための強力な力を生み出しているのです。

あなたの波動が、あなたの現実を決定します。あなたが宇宙に向かって発信したものは、それが愛であれ怖れであれ、鏡のようにあなたに反射されるのです。

私たちは、アセンションの運命の分かれ目にいます。今こそ、私たちは一丸となって立ち上がり、私たちの人生、私たちの世界、私たちの家を取り戻す時なのです。私たちは闇の勢力のもとで、多くのものを失いました。しかし、彼らの支配が終わりを告げた今、私たちにはすべてを取り戻す機会があることを、お伝えするためにここにいます。彼らは、これ以上、私たちから力を得られないでしょう。

自分の力を、誰にも、何にも、決して渡してはなりません。

いつでも、あなた自身をコントロールできるようにしてください。あなたがどう感じているか、他の人々がどう感じるかを、意識する練習をしましょう。誰にもあなたのスペースを侵害させたり、あなたが誰であるかについて、あなたを嫌な気分にさせないでください。自分に自信を持ち、他の人に利用されたり、自分の価値が低いと感じさせられないようにしましょう。なぜなら、私たちは皆、光と愛にあふれた、かけがえのない存在なのですから。

幸せでいることを選び、あなたの周りのすべてに対して、ポジティブでいることを選び、たとえそれが難しくても、すべての人々の良い面を見るようにしましょう。これは、自分自身のため、そして周りの人々のために行うのです。私たちが他人の良いところを見ることができれば、相手にもそれを見るチャンスが与えられます。だから、人を裁いたり、自分より低い評価をするのは、誰のためにもならないのでやめましょう。

私たちは今、銀河連合と向こう側のガイドたちの助けを借りて、この惑星の周りに新しい光のコードグリッドを作り出しているところです。これは、私たちがこの新しい時代に向けて前進し、まもなく起こるであろう全面的な情報開示に備えるための、計画の非常に重要な部分です。 

この光のグリッドは、ネガティブなものを寄せ付けず、また、これらの闇の勢力からのさらなる干渉から、私たちを保護するのに大いに役立ちます。いったん、彼らが私たちを支配できなくなれば、もはやどんな形であれ、私たちに危害を加えることはできない、ということを覚えておいてください。

これが完了し、情報開示が始まると、まず皆さんはとても強いエネルギーが体に入ってきて、自分を捉えているのを感じるでしょう。

これは、すべてのチャクラを浄化し、あなたが高次元に上昇するのを助ける、きわめて強力なエネルギー(ソースエネルギー)になるでしょう。
 
私たちは、あなたを心から愛しています。
私たちは、あなたと共にここにいます。
私たちは、あなたの光の家族です。

エイ・ホー

オーロラ・レイ
銀河連合大使 

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

私たちは今、銀河連合と向こう側のガイドたちの助けを借りて、この惑星の周りに新しい光のコードグリッドを作り出しているところです。これは、私たちがこの新しい時代に向けて前進し、まもなく起こるであろう全面的な情報開示(※ 緊急放送、デクラス)に備えるための、計画の非常に重要な部分です。 

この光のグリッドは、ネガティブなものを寄せ付けず、また、これらの闇の勢力からのさらなる干渉から、私たちを保護するのに大いに役立ちます。いったん、彼らが私たちを支配できなくなれば、もはやどんな形であれ、私たちに危害を加えることはできない、ということを覚えておいてください。

これが完了し、情報開示が始まると、まず皆さんはとても強いエネルギーが体に入ってきて、自分を捉えているのを感じるでしょう。

 

と、オーロラ・レイさんは、おっしゃいました。

 

このメッセージから分かるように、いよいよ、間もなく’情報開示’が始まるようです。

私は、この情報開示は、トランプさんの復帰から始まると考えています。

ブログ「【第189回ライブ】嗚呼、黎明は近いのか⁉️~エンディング 石川新一郎チャンネル」を参照のこと。

このメッセージの’情報開示’とは、緊急放送デクラスのことに他なりません。

情報開示が始まると、とても強いソースエネルギーが体に入り、真実に目覚めた人たちは金色に輝いて、五次元のニューワールド・パラダイス(アセンション)に導かれることでしょう。  (黒川 記)