アセンション・プロセスは順調に進んでおり、銀河連合は、アセンションを選択している何百万人もの人々を、できるだけ早急に支援するために、懸命に働いています。

 

Important Ascension Update⭐️

 

これは、重要で記念碑的なプロセスであり、そのため、200万人以上のアセンション候補者と、慎重に調整をしているので、多少の遅れが生じることも予想されます。

 

と、オーロラ・レイさんは、おっしゃいました。

 

‘アセンション・プロセス’が、順調に進んでいることは、嬉しいですね。

また、現在、200万人以上のアセンション候補者がいるというのは、多いのか少ないのかわかりませんが、銀河連合さんと候補者が、慎重に調整しているのは、まるで進路指導のようで、とても興味深いです。

それで、‘ザ・イベント’が、少し遅れたとしても、やむを得ないかもしれません。

本日(R4/4/1)、「重要な最新アセンション情報⭐️ 2022年3月31日 オーロラ・レイ銀河連合大使より」をご紹介いたします。

 

Aurora Ray Ambassador of the Galactic Federation

オーロラ・レイ 銀河連合大使 プロフィール写真

 

【オーロラ・レイ銀河連合大使のフェイスブックから】
Important Ascension Update⭐️

 

重要な最新アセンション情報⭐️ 2022年3月31日 オーロラ・レイ銀河連合大使より

 

 

親愛なる皆さんへ。

アセンション・プロセスは順調に進んでおり、銀河連合は、アセンションを選択している何百万人もの人々を、できるだけ早急に支援するために、懸命に働いています。これは、重要で記念碑的なプロセスであり、そのため、200万人以上のアセンション候補者と、慎重に調整をしているので、多少の遅れが生じることも予想されます。

まず最初に、知っていただきたいことは、私たちは、言わずと知れた個人ではなく、魂であるということです。もう一歩踏み込んで、私たちは、魂ですらなく、意識であると言います。そして、さらに、もう一歩踏み込めば、私たちは、いつも純粋な空間に存在することがでるのです。

親愛なる皆さん、あなたは、今、あなたの波動を上げるために、支援されていることを知ってください。これは、静かに個人的に行われますので、その間は、瞑想したり休んだりするとよいでしょう。あなたを包みこむ愛を感じ、銀河連合が、あなたのアセンションの準備のために、古いパターンから解放されるように、支援していることを知ってください。

あなたは、今、アセンション・プロセスの最期の時を迎えています。もう、あなたのためにならないものを手放し、もっと高い存在へ移行する時です。今日、あなたは、あなたのギフトを世界と分かち合うためにここに来た、ライトワーカーであるという選択をしてください。

すべての人々の波動が、どんどん高くなり、多くの人々は、地球が、アセンションのような体験を、私たちにさせることで、応えてくれていると知っています。

アセンションの体験は、とてもスムーズなこともありますが、この時期には、アセンションするために、どれだけの仕事が残っているかによって、驚くようなことがたくさんあります。これには、個人の生活の中での混乱、人間関係における濃いエネルギーに対処すること、もう役に立たない人間関係に別れを告げる必要があること、そして、創造主であるソースのエネルギーから非常に疎外感を感じることが、含まれるかもしれません。-あなたが今いる場所を受け入れることで、ソース・エネルギーが、あなたのエネルギー・フィールドに残っている濃いエネルギーを、浄化する手助けをすることを許可してください。

三次元から抜け出し、新しいものをもたらすことで、大きな変化が起こることを期待してください。ご存知のように、アセンションは生活環境の変化を含めて、いろいろいろな形で現れてきます。これらの変化の多くは、困難なことです。しかし、それらの困難は、あなた方が、新しい地球の現実を受け入れる準備が完全にできる前に、それぞれの人が経験しなければならない浄化の一部なのです。

皆さんの多くは、肉体、感情、心、そしてスピリチュアルな身体の急激な変化を経験しています。あなたは、本来の自分を思い出します。あなたは、どこから来たかを、思い出します。

アセンションは、あなたの古いパターンを明らかにして、それらを表面化させます。そのため、怖れ、抵抗、喪失、深い悲しみを感じるかもしれません。変化は時に痛みを伴いますが、深い呼吸をして、覚えていてください:何に注目するかを、自分でコントロールできることを。どう感じるかを、自分でコントロールできることを。そして、あなたの人生にやってくる一瞬一瞬に、どう対処すべきかを、あなたは選択できることを。あなたが、自分を穏やかにすれば、プロセスに身を任すことができれば、あなたの経験は、より実りあるものになります。あなたは、つかんでいるより、手放すことの方が、ずっと簡単なことを発見するでしょう。

あなたの世界には、新しくて、同時に、とても古いエネルギーがあります。それはすべての瞬間にあなたを囲み、呼吸の一つ一つに、息吹を吹き込みます。それは生命のエッセンスを維持して、無限の知識と智慧を携えています。このエネルギーは、今、ここで、まさに生きているのです。このエネルギーは、私を通して、あなたが完全性を取り戻す旅であり、あなたという存在の並外れた潜在力を、より完全に表現できるよう、あなたを鼓舞するためにやってきました。

皆さんは、自分のエネルギーをクリアに保ち、自分の意識の中に溜まっている、肉体の、心の、感情の密度を手放すように求められているのです。

五次元は、新しい時代の次元です。自分の心と他人の心とに、折り合いをつけることができる人たち、地球とその存在すべてを一つの意識として受け入れ、尊重する人たちにとって、偉大な目覚めの時となるでしょう。

五次元は、心の思考回路を手放すことを助けてくます。自分の世界を観察する人になるために。自分が誰であるかに気づくために。意識の層に気づき、その下にある、思考や感情ではなく、純粋な知性のエッセンスを明らかにするために。

現実は、思考の投影です。思考は、意識の投影です。体を変えたり、考え方を変えても、外見は変わりません。自分の意識を変えることで、外見を変えることができます。皆もっと高い意識状態に到達することによって、あなたは新しい五次元の現実を映し始めるのです。

この新しい現実では、完全なプライバシーと、完全な生命の安全があります。五次元は人間にとっての夢の国であり、すべての心配や問題から、遠く離れた第二の故郷なのです。

五次元の世界では、人が幸せで快適な生活を送るために必要なあらゆるものが、とても豊富にあるのです。時間や空間が存在しないため、不可能ということが、何もないところです。ここでは、時間や空間の障壁がないので、あなたの過去、現在、未来をはっきりと知ることができます。

あなたは、想像を超えた人生を送ります。

私たちは、あなたを心から愛しています。
私たちは、あなたとともにここにいます。
私たちは、あなたの光の家族なのです。

エイ・ホー

オーロラ・レイ
銀河連合大使

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

五次元の世界では、人が幸せで快適な生活を送るために必要なあらゆるものが、とても豊富にあるのです。時間や空間が存在しないため、不可能ということが、何もないところです。ここでは、時間や空間の障壁がないので、あなたの過去、現在、未来をはっきりと知ることができます。

あなたは、想像を超えた人生を送ります。

 

何と、五次元の世界は、素晴らしいところでしょうか。

このような世界であれば、誰しも行きたいと思うでしょう。

しかし、この五次元に入るため、’アセンション’を選択している人数は、世界で数百万人というのですから、多くの方々は、三次元のことで頭がいっぱいで、そこまで気が回らないのでしょうか。

そして、五次元の世界を知っていても、自分のエネルギーをクリアにして、自分の意識の中にある三次元の残滓物を手放すことは、それほど簡単ではないようです。

ここで、焦ることなく、いずれは五次元に進める自分自身を信頼して、じっくり、ゆったり、アセンションに取り組みたいですね。   (黒川 記)

 

【おまけの情報】

今朝(R4/4/1)、いつもの神社で、ライトワーカーのTさんにお会いしました。
彼に、Telegram(スマホアプリ)で、RT news が流していた、ウクライナ現地からのニュースを、お見せしました。

 

(2022/4/1)
RT News
Murado

RT_news_1

マリウポリの街角:ウクライナの’アゾフ大隊’(Azov、ネオナチ)の死体、廃車、やっきょう、破片が街中に散乱している。

何百人もの民間人が、これらの建物の地下に隠れている。主に年金生活者が避難するのを拒んでいる。ウクライナ軍が、発射した砲弾やロケットが近くに落ちるたびに、彼らはアパートの火を消そうと駆け出す。

私たち(RT news)は、マリウポリのこの地区での攻撃と避難を指揮するチェチェン人兵士に護衛されて街を歩いた。

 

(2022/4/1)
RT News
Forwarded from Murado

RT_news_2

東マリウポリの交差点で、ウクライナのスナイパーが2度にわたって私たち(RT news)のチームに発砲してきた。

彼(打たれた記者?)は、青いヘルメットとベストをはっきりと見ることができた。ウクライナの「アゾフ」民族主義者がジャーナリストを銃撃したのは、これが最初でも最後でもない。

マリウポリでは、民族主義者(ネオナチ)が支配する地域の地下や家から、逃げ出そうとした数え切れないほどの市民が殺されている。

 

これを見て、Tさんは、次のように、おっしゃいました。

 

「ディープステートたち(マスコミ)は、自分たちの都合の悪いことは、絶対に報道しないね。」

 

そして、「急がなきゃ」と、会社に向かって、自転車で走っていかれました。

 

以上、です。