高次元の空間から起きてくるコミュニケーションには、微妙なニュアンスがあることに気づいている人もいます。なぜなら、そのコミュニケーションはエネルギーとして始まり、本当に同調している人は、そのエネルギーを感じ取ることができるからです。

 

This Is What Really Matters

 

私たちや、他の非物質的な高次元の存在や集団と、お互いにコミュニケーションを取りたいときに、私たちはそうすることをお勧めしています。あなたが、エネルギーとして、投影しているものが大切なことに、気づいてください。それを受け取る人が解釈することになります。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

高次元とのコミュニケーションには、とても微妙なニュアンスがあります。

それに気づいている人は、そのエネルギーを感じ取っています。

高次元の存在とコミュニケーションを取る場合は、自分が投影しているエネルギーが大切なのです。

それを受け取る人が、投影されたエネルギーを解釈します。

本日(R4/5/30)、「これが本当に大切なこと ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)
This Is What Really Matters ∞9D Arcturian Council Channeled by Daniel Scranton

 

【ユーチューブ動画】(2022/05/25)
This Is What Really Matters ∞9D Arcturian Council Channeled by Daniel Scranton

 

これが本当に大切なこと ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

私たちは、たとえ皆さんの要望が、同じタイミングで出されたとしても、それら全部を受け取ることが問題なくできます。これは集合意識であることのメリットの一つであり、また非物質であることのメリットでもあります。あなた方には、聞くための2つの耳がありますが、私たちには耳はありません。しかし、それでも、私たちはすべてを感じることができます。あなた方の要求をエネルギーとして受け取り、私たちが納得できるような形式にすることができるのです。このダニエルがやっていることは、エネルギーの伝達であり、それは、私たちがやっている皆さんのエネルギーの伝達と同じことです。このように、話された言葉や書かれた言葉だけでなく、いろいろなレベルでコミュニケーションが行われています。そして、あなたはいつも上から、エネルギーを受け取っています。しかし、多くの人々は、頭の中で小さな声を聞いて、そのときに何を受け取っているのか、正確に知りたいと思っています。

高次元の空間から起きてくるコミュニケーションには、微妙なニュアンスがあることに気づいている人もいます。なぜなら、そのコミュニケーションはエネルギーとして始まり、本当に同調している人は、そのエネルギーを感じることができるからです。私たちや、他の非物質的な高次元の存在や集団と、お互いにコミュニケーションを取りたいときに、私たちはそうすることをお勧めしています。あなたが、エネルギーとして、投影しているものが大切なことに、気づいてください。それを受け取る人が解釈することになります。念のために、クリアすべきものはすべて、もうないと思えるまで、体内から、体外へ排出してください。そうすれば、他の人ともっと明確にコミュニケーションできるようになります。あなたの言葉や意図を、あなたのエネルギーと一致させることができます。あなたはいつもエネルギーを投影していますし、それがあなたの現実を創り出す方法なのです。

あなたが、どんなエネルギーを受け取り、どんなエネルギーを差し出しているのかに、注意を払ってほしいのです。なぜなら、言葉の陰に、本当の意図を隠せる時代は終わろうとしているからです。皆さんは、すべてテレパシーができるようになりつつあります。皆さんは、自分がエネルギー的な存在であること、そしてエネルギーが大切であること、そして、同時に、意識をシフトしていることに気づいています。そのシフトが完了したとき、誰もが、テレパシーを使って、エネルギー的なコミュニケーションをとっていることを理解するようになるでしょう。そして、あなたは言葉の必要性が、どんどんなくなっていくことを知るでしょう。あなたは、意図的に振動するエネルギーの存在となり、そのことを理解することになります。あなたは、自分がどのような波動を出しているのか、分かるようになります。

あなたは感情を処理するたびに、自分がどの場面で、どのような波動を出しているかを、正確に見分けることが、どんどんできるようになるでしょう。コミュニケーションにおいてクリアでいたいのならば、エネルギー的にクリアであることを確認し、あなたが本当に望んでいること、必要としていることを、宇宙に対してはっきりと差し出すのです。宇宙と、その中の私たち(アルクトゥルス)は、あなたの言葉や思考よりも、あなたのエネルギー、あなたの波動に応えます。あなたがマントラを唱えるなら、そのマントラは、あなたが差し出しているエネルギーと一致していることを確認しましょう。もし、あなたが何かを考えようとするなら、その思考もまた、エネルギーと一致していることを確認しましょう。あなたは一歩ずつ、日々、そこに到達しています。そして、あなたは、私たちと一緒にこのすべてのことを、実践することができます。なぜならば、私たちは、言ったように、皆さんから受け取ることに、いつもオープンであるからです。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

あなたは感情を処理するたびに、自分がどの場面で、どのような波動を出しているかを、正確に見分けることが、どんどんできるようになるでしょう。コミュニケーションにおいてクリアでいたいのならば、エネルギー的にクリアであることを確認し、あなたが本当に望んでいること、必要としていることを、宇宙に対してはっきりと差し出すのです。宇宙と、その中の私たち(アルクトゥルス)は、あなたの言葉や思考よりも、あなたのエネルギー、あなたの波動に応えます。

 

と、アルクトゥルスは、おっしゃいました。

 

本当に大切なことは、私たちが発する波動、エネルギーなのです。

これから私たちは、自分の感情を始末する度に、自分がどのような時に、どのような波動を出しているかが、徐々に分かるようになります。

宇宙や、アルクトゥルスに、自分が本当に望んでいること、必要としていることを伝えたいのであれば、自分のエネルギーをクリアにして、宇宙に対して、それをハッキリと差し出すことです。

宇宙は、あなたの波動、エネルギーに応えます。   (黒川 記)