多くの人々は、自分が高い波動を提供していないときは、自分を卑下します。

 

How Humanity is Handling the Full Moon/Eclipse Energies

 

しかし、それは、あなたの中の完璧主義者が、愛され、愛情をもって解き放たれるために出てきたものなのです。スピリチュアルな道を歩む上で、完璧である必要はありません。あなたの中にある全てのものを認め、それをありのままに受け入れるだけでいいのです。だから、月食や満月が来て、あなた自身が何らかの形で触発されるのを感じるとき、またはあなた自身が、理由もなく壊れているように感じるときは、それらの進歩の瞬間瞬間を祝ってください。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

 

先日の5月15日、16日に、北アメリカと南アメリカの東部では、月食が見られたそうです。

今回のメッセージは、その月食にまつわるお話です。

私たちは、自分が提供するものは、自分の波動であり、それを意図して提供することができると分かると、高い波動を提供できていない時に、どうしても自分自身を卑下してしまいがちです。

スピリチュアルな道を歩む時、完璧主義者になるべきではないのです。

一時的に落ち込み、波動を落としても、ありのままの自分を受け入れればよいのです。

月食や満月がやって来て、自分がそれを、たとえどのように感じたとしても、それらを進歩の瞬間としてとらえて、自分を祝ってくださいと、アルクトゥルスはおっしゃいました。

本日(R4/5/18)、「人類は月食や満月のエネルギーをどのように扱っているでしょうか ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)
How Humanity is Handling the Full Moon/Eclipse Energies ∞The 9D Arcturian Council Channeled by Daniel Scranton

【ユーチューブ動画】(2022/05/17)
How Humanity is Handling the Full Moon/Eclipse Energies ∞9D Arcturian Council Channeled by Daniel S.

 

人類は月食や満月のエネルギーをどのように扱っているでしょうか ∞九次元アルクトゥルス評議会、チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

 

私たちは今、満月と月食のエネルギーが人間に及ぼす影響について気づいています。そして、皆さんが、自分がどう考えていようと、自分がどうエネルギーを扱っていると思っていようと、私たちは、より広い視野から大きな全体像を見ることができ、皆さんが進化の次のステップに進む上で、まさに必要なものを得ていることを、皆さんにわかって欲しいのです。皆さんのスピリチュアルな進化は、皆さんと共に着実に上昇していく、小さくきれいなグラフのようには見えません。なぜなら、その途中で、皆さんの波動に落ち込みが生じるからです。

そのような落ち込みを経験すると、人間の姿をしている人は、それを後戻りや退化と判断し、自分がうまくいっていないと思い込むのはたやすいことです。感情が高ぶり、緊張や不安が表面に出てくると、「何か間違ったことをしているに違いない」と思うからです。しかし、実際には、あなたが感じていることすべてが、自分をアセンションに近づけているのです。そして、その上昇スパイラルには、不快で望ましくない感情を感じることも含まれています。そして、それには、これまで向き合いたくなかった自分の側面と向き合うこと、そして、三次元的な執着を手放すことも含まれます。

それらの付属物の一つは、あなたがいつもコントロールされていることかもしれません。あなたが提供するものは自分の波動であり、それを意図して提供することができるとわかると、多くの人々は、自分が高い波動を提供していないときは、自分を卑下します。しかし、それは、あなたの中の完璧主義者が、愛され、愛情をもって解き放たれるために出てきたものなのです。スピリチュアルな道を歩む上で、完璧である必要はありません。あなたの中にある全てのものを認め、それをありのままに受け入れるだけでいいのです。だから、月食や満月が来て、あなた自身が何らかの形で触発されるのを感じるとき、またはあなた自身が、理由もなく壊れているように感じるときは、それらの進歩の瞬間瞬間を祝ってください。

それは本当にあるやり方ですから、あなたが解放または統合されるために、感じる必要があった他の何かを利用したことを祝いましょう。そして、私たちは、今、多くの人々が、向き合うべきことに向き合い、自分の気持ちを感じているのを目の当たりにしているので、この(月食や満月の)計画されたイベントが、人類の集合意識全体の波動に素晴らしい影響を与えていることを、私たちは知っています。それは感情的に、すべての人々が、その瞬間にいたい場所にいないとしても、それは、私たちがいつでも感じていることであり、より良い方向へ変化していくものです。

この(月食や満月の)時間を使って、家をきれいにし、手放すべきものを手放してください。同時に、いつも皆さんが感じたいように感じることの支配権を手放さなければならないとしても、自分がどう感じたいかを明確にするために、この時間を使ってください。その矛盾しているように見えることを、受け入れることができたとき、あなたはもっと三次元的な意識から前進することができ、皆さんの持つべき運命である、五次元の意識に近づくことができるのです。

 

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

この(月食や満月の)時間を使って、家をきれいにし、手放すべきものを手放してください。同時に、いつも皆さんが感じたいように感じることの支配権を手放さなければならないとしても、自分がどう感じたいかを明確にするために、この時間を使ってください。その矛盾しているように見えることを、受け入れることができたとき、あなたはもっと三次元的な意識から前進することができ、皆さんの持つべき運命である、五次元の意識に近づくことができるのです。

 

と、アルクトゥルスは、おっしゃいました。

 

月食や満月の時に、自分の家をきれいにして、不要なものを手放しましょう。

たとえ、月食の時に、人は落ち込んだとしても、それは広い視野で見た場合、進化の次のステップに進む上で、まさに必要なことなのです。

その時、同時に、自分たちが感じたいように、感じることが出来なかったとしても、自分がどう感じたいかを明確に持ってほしいと、アルクトゥルスはおっしゃいました。

一見、矛盾しているように見えることを、受け入れることができれば、三次元的な意識から、私たちが到達する運命である五次元の意識に、近づくのです。

スピリチュアルな道を歩む上で、私たちは完璧主義者になるべきではないのです。   (黒川 記)