私たちは、あなたが物事を頭で考えすぎていることに、気を留めるようにアドバイスします。

 

How to Access Your Higher Mind & Its Contents

 

そして、そのような長く、風の強い道を進んでいるときに、そのような思考の体操を続けることから離れる習慣を身につけましょう。早く手放すことで、恩恵を受けることができます。自分がやっていることに早く気づいて、シフトしてください。今の瞬間に、そして、あなたの居場所であるハートスペースに戻るために、自分を解放して、呼吸を使って、グラウンディングして、センタリングしてください。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

私たちは、悩み事などで、頭、つまり、思考が同じところを、グルグル回っている時があります。

それを手放しましょうというアドバイスです。

そして、自分の意識を、本来の居場所、ハートスペースに戻すために、自分を開放して、深呼吸をして、グラウンディングをして、意識をハートセンターに、持ってきてくださいと、アルクトゥルスはおっしゃいました。

本日(R4/6/6)、「ハイヤーマインドとそのコンテンツを活用する方法 ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)
How to Access Your Higher Mind & Its Contents ∞The 9D Arcturian Council

【ユーチューブ動画】(2022/06/05)
How to Access Your Higher Mind & Its Contents ∞The 9D Arcturian Council

 

ハイヤーマインドとそのコンテンツを活用する方法 ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

私たちは、地球での生活がいかに煩雑なものかを知っています。あなた方の肉体のマインドがいかに複雑であるか、そしてそのマインドがどれほど物事を複雑なものにしているかも知っています。また、地球の状況は、とても厳しく、極端で、抑圧的であることも知っています。私たちは、この地球という惑星の生活について、ポジティブな展望と評価を抱きながら、そのすべてを目にして、感じていることを、あなた方に知っていただきたいのです。

私たちは、あなたが物事を頭で考えすぎていることに、気を留めるようにアドバイスします。そして、そのような長く、風の強い道を進んでいるときに、そのような思考の体操を続けることから離れる習慣を身につけましょう。早く手放すことで、恩恵を受けることができます。自分がやっていることに早く気づいて、シフトしてください。今の瞬間に、そして、あなたの居場所であるハートスペースに戻るために、自分を解放して、呼吸を使って、グラウンディングして、センタリングしてください。

あなたのハートスペースは、五次元の意識がすでにアクティブな状態で、あなたのために用意されている場所です。したがって、マインドが、あなたとの関係を保つために行うゲームやトリックに、気を付ける必要があります。あなたがより高い意識、より高いマインドで活動する存在へと移行しつつある時、日々、その時々にふさわしい存在であり続けようとすることだけが、あなたの頭脳の仕事です。ご存知のように、マインドは、起こったことに執着し、将来そのような災害を避けるために、どうすればよいかを考えるのがとても得意です。あなたのマインドは、解決すべき問題を作り出します。そしてもちろん、あなたの心はまた、未来にとてもフォーカスします。ただし、あなたが現在に集中するように、マインドを訓練するまでは。

今に、フォーカスすることで、あなたはハイヤーマインドにアクセスできるようになり、そのマインド空間にあるすべてのアイデア、洞察、インスピレーションを得ることができるようになります。それはすべて、あなたがグラウンディングして、ハートをセンターに置いて、バランスを感じている、今という瞬間に、活用できるのです。 あなたが一つのこと、または過去や未来にあまりにもフォーカスしている時、あなたはバランスを失うことになります。手放してください。呼吸をしてください。そして、その瞬間に、リラックスしてください。そうすれば、すべてがうまくいきます。それは、あなたに代わってやってくれる助っ人がいるからだけではなく、また、その瞬間に、あなたは、自分の波動を、五次元の波動に極めて近いもの、あるいは、その中に移行させるからなのです。そうすると、あなたは最もパワフルで、最もクリエイティブな状態になり、いつも上からやってくる全ての支援を最もよく受けられるようになります。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

今に、フォーカスすることで、あなたはハイヤーマインドにアクセスできるようになり、そのマインド空間にあるすべてのアイデア、洞察、インスピレーションを得ることができるようになります。それはすべて、あなたがグラウンディングして、ハートをセンターに置いて、バランスを感じている、今という瞬間に、活用できるのです。 あなたが一つのこと、または過去や未来にあまりにもフォーカスしている時、あなたはバランスを失うことになります。手放してください。呼吸をしてください。そして、その瞬間に、リラックスしてください。そうすれば、すべてがうまくいきます。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

 

今という瞬間に、自分の意識をフォーカスすることで、私たちは、ハイヤーマインドにアクセス出来るようになり、ハイヤーマインドにあるアイデア、洞察、インスピレーションなどを活用できるようになります。

それらのギフトを活用するためには、グラウンディングして、ハートをセンターに置いて、バランスを感じていて、今に居る時に、それができるのです。

一つのことに執着したり、過去や未来にフォーカスしすぎると、バランスを失います。

執着を手放してください。

そして、深呼吸をして、リラックスしてください。

そうすれば、すべてうまくいくのです。

ハイヤーマインドから、アイデア、洞察、インスピレーション等のギフトをいただいて、人生に活かして行きましょう。   (黒川 記)