だからこそ、今、地球は、特にワクワクする時なのです。

 

The Timeline for First Contact Has Changed

 

あなた方は自分自身であるために、自由を行使しています。そして、あなたが自分自身であるとき、あなたはソース・エネルギーとして、いっそう本来の自分自身であることができるのです。そして、無条件の愛がより一層、あなたへ、そして、あなたを通して流れていくことを許しています。あなた方は、極めて大きな進歩を遂げており、全人類のために、完全なET(地球外知的生命体)とのコンタクトに、ますます近づいていることを、私たちは感じています。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

私たちは、本来の自分として持っている自由を行使することで、ソース・エネルギーとして、より一層、本来の自分に近づくことができます。

そして、無条件の愛が、私たちを通して、全人類に流れていきます。

その結果、極めて大きな変化を遂げて、ET(地球外知的生命体)との完全なコンタクトに、ますます近づいていきます。

だからこそ、現在の地球は、ワクワクする時代なのです。

本日(R4/6/3)、「オリオン星人とアンドロメダ人との新たな同盟 ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)
The Timeline for First Contact Has Changed ∞The 9D Arcturian Council

 

【ユーチューブ動画】(2022/06/02)
The Timeline for First Contact Has Changed ∞The 9D Arcturian Council

 

ファーストコンタクトのタイムラインが変わりました ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。私たちは、アルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

ますます多くの人たちが、自分の可能性に目を向けている今、私たちは人類にとって、この特別な時期に、とてもワクワクしています。ますます多くの人たちが、週に40時間、単純な仕事を繰り返しこなす能力を越えて、この世の中と分かち合うべき何かを持っていることに、気づいているのを目の当たりにしています。これほどまでに多くの人々が、自分の声、自分の視点、自分の才能とギフトのために、自分のプラットフォームを与えられた時代は、地球上にかつて無かったことでした。あなた方は、自分自身を基盤とした全く新しい経済を創り出しました。そして、それはとても良いことだと考えています。

あなた方は、人類と分かち合うべきものを自分の中に探し求めながら、ますます多くのパワーにアクセスし、そのパワーを手に入れ、皆さんが共に暮したい、より良い世界を創造しているのです。だからこそ、今、地球は、特にワクワクする時なのです。あなた方は自分自身であるために、自由を行使しています。そして、あなたが自分自身であるとき、あなたはソース・エネルギーとして、いっそう本来の自分自身であることができるのです。そして、無条件の愛がより一層、あなたへ、そして、あなたを通して流れていくことを許しています。あなた方は、極めて大きな進歩を遂げており、全人類のために、完全なET(地球外知的生命体)とのコンタクトに、ますます近づいていることを、私たちは感じています。

もちろん、見ているのは私たちだけではありません。肉体がある多くの人たちがいて、あなたの次元にいる人たちがいます。そして、この地球の周囲で宇宙船に乗っている人たちがいて、彼らはあなた方が何をやっていて、あなた方が何になっているのかを、観察しています。そして、彼らは、大きなパワーが人々に戻ってきていることを、目の当たりにしています。さらに、彼らは、もっと多くのアクティベーションとアップグレードを、あなた方に提供する機会を見いだします。ET(地球外知的生命体)遭遇をする人々の数が増えるのを、あなたは、知るでしょう。そして、そのストーリーを、あなた方が持っているあらゆる方法で共有することになり、その体験談は、あらゆる方法で共有されて、もっと多くの個人のコンタクトのドアが開かれることになります。これが、臨界点に達するまで続きます。(目覚めた人の数が、)臨界点に達すると、完全なオープンコンタクトの準備ができたと判断されます。

これを可能にしているのは、あなた方です。そして、あなたがやってきたことであり、あなたがしていることです。あなたは、人類のために、針を動かし続ける必要があることを忘れないでください。あなたは、個人として、また集団として、銀河コミュニティへの参加という目標に向かって、地球での極めて困難な状況の中で、徹底的に取り組んでいます。しかし、そのような困難な時代だからこそ、自分の中にある力を感じようと立ち上がる、より多くの人々が増えているのです。そして、その力が、思いやりと、自分が集団の一員であることを自覚した上で、使われたならば、支援したいと願って、タイミングを待っていた多くのETたちのレーダーに、映し出されることになるのです。

私たちは、そのタイミングは、今だと見ています。私たちは、この時期に立ち上がったあなた方を、とても誇りに思いますし、あなた方が地球で起こしている変化を、認めてほしいのです。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。
あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

あなたは、個人として、また集団として、銀河コミュニティへの参加という目標に向かって、地球での極めて困難な状況の中で、徹底的に取り組んでいます。しかし、そのような困難な時代だからこそ、自分の中にある力を感じようと立ち上がる、より多くの人々が増えているのです。そして、その力が、思いやりと、自分が集団の一員であることを自覚した上で、使われたならば、支援したいと願って、タイミングを待っていた多くのETたちのレーダーに、あなたの姿が映し出されることになるのです。

 

と、アルクトゥルスは、おっしゃいました。

 

銀河コミュニティの存在に、目覚めた方々は、地球が困難な状況でありながらも、銀河コミュニティの参加を目指して、徹底的に取り組んでおられます。

その努力が、他の人類への思いやりと、人類集団の一員としての自覚から、行なわれているならば、支援したいとタイミングを見ているETたちのレーダーに、その姿が映し出されるのです。

今こそ、地球の人類のために、立ち上がる時なのです。

そして、ファーストコンタクトのタイムラインは、銀河コミュニティへの参加に目覚めた人の数により、変化するのです。   (黒川 記)