あなたは、自分の仕事に、意欲的に取り組むことの方が、はるかに良いですし、楽な道です。なぜなら、物事を先延ばしにしたり、押しのけたりすると、やがて自分から噴出し、自分に必要な作業をしている間に、もっと大きな混乱が起こってしまうからです。

 

Are Reptilians, AI & Cabal Groups Preventing Ascension?

 

最近、私たちは、人間にとっての「つながり」の力に気づきました。言い換えれば、ますます多くの人たちが、私たちのような存在とのつながりを求めています。私たちは、あなた方が何を考え、感じ、振動しているかに、もっと注意を払うように手助けをします。

 

アルクトゥルスは、メドベッドや、ソーラーフラッシュなどに、目を向けることより、自分自身の仕事に意欲的に取り組むことを、勧めておられます。

その方が、はるかに良い、楽な道であるとおっしゃいます。

最近、人類は、アルクトゥルスのような宇宙的存在に、「つながり」を持とうとしていることに、彼らは気づきました。

一方、彼らは、人類に対して、自分自身が、何を考え、何を感じ、どのような波動を発しているかに目を向けるように、手助けをしてくれているのです。

本日(R4/6/24)、「レプティリアン、AI、カバールグループはアセンションを妨げているでしょうか? ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)
Are Reptilians, AI & Cabal Groups Preventing Ascension? ∞The 9D Arcturian Council Channeled by Daniel Scranton

【ユーチューブ動画】(2022/06/22)
Are Reptilians, AI & Cabal Groups Preventing Ascension? ∞9D Arcturian Council Channeled by Daniel S.

 

レプティリアン、AI、カバールグループはアセンションを妨げているでしょうか? ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

私たちは、地球上の自然な進化のプロセスを探し、皆さんが意識的、故意にそのプロセスに参加することをお勧めしたいと考えています。言い換えれば、世の中には近道がある、すべての作業を迂回する方法がある、このテクニックやこの装置を使いさえすれば飛躍的に成長できる、と言っている人たちがたくさんいることを私たちは知っているのです。しかし、意識レベルを上げるには自然進化のプロセスが一番です。皆さんは、意識的にも無意識的にも自然進化のプロセスに参加していますが、昔ながらの方法が今でも進化や アセンションするための最良の方法であることを理解してほしいのです。

あなたは、瞑想し、自分の感情を整理し、許しを与え、自分の波動にフォーカスすることを求めようとします。自分の思考や話す言葉、そして現代ではコンピューターから送信されるメッセージに、意識を向けるようとします。なぜなら、これらのことに注意を向けることは、自分の外で起こっていること、あるいは、自分を無にすること、自分をもっと覚醒した状態に強いることよりも、はるかにパワフルだからです。

私たちは、皆さんが、自分の外部から助けを得ていることを、十分理解した上で、こう言います。しかし、その助けは、つねに、皆さんが今存在し、そして現在行っていることよりも、もっと内面にフォーカスさせるためのものです。ですから、あなたは自分のスピリチュアルな 進化について、うまくいく選択ができます。メドベッドや、ソーラーフラッシュ、そして、あなたの世界の問題を、すべて一挙に解決できるような予言に目を向けることもできますし、自分の内面で起こっていることに、もっと注意を払うことによって、自分のスピリチュアルな進化を、もっとコントロールする選択もできるのです。これが、瞑想の最大のメリットの一つです。瞑想は、皆さんにますます多くの気づきをもたらします。そして、もっと多くのことを気づけば、もっと多くの変化が起きます。起きるべき変化、いずれは起きる変化を、起こすことができるのです。

あなたは、自分の仕事に、意欲的に取り組むことの方が、はるかに良いですし、楽な道です。なぜなら、物事を先延ばしにしたり、押しのけたりすると、やがて自分から噴出し、自分に必要な作業をしている間に、もっと大きな混乱が起こってしまうからです。最近、私たちは、人間にとっての「つながり」の力に気づきました。言い換えれば、ますます多くの人たちが、私たちのような存在とのつながりを求めています。私たちは、あなた方が何を考え、感じ、振動しているかに、もっと注意を払うように手助けをしますが、同時に、もっと高い波動をあなたに提供し、それは、もっと高い波動の世界に参加するように、あなたに対して送っている招待状なのです。

あなたがつながりを持つとき、あなたは内面と同様に、上方に手を伸ばします。そして、それは、振動的に到達することを通して、通常のセットポイント波動に対して、極めて大きな影響を与えます。それは、アセンションのエネルギーを扱うために、各個人に必要とされることです。そうでなければ、先ほどもお話ししたように、自分の内面で起きていることをすべて無視して、自分の外側に答えを求めたり、もっと進んだテクノロジーを持つ地球外生命体がやってきて、人類のためにすべてをうまくいくようにすることなどで、自分自身を苦しめることになってしまうのです。私たちは、自分自身の中にある真実にアクセスする前に、A.I.(人工知能)や、レプティリアン、カバール(ディープステート)などにフォーカスして、それらをすべて打ち負かさなければならない、という考えを知っています。しかし、それらは、どれも真実ではありません。そのすべてが、本当に大切なこと、つまり、いつも自分の内面で起きていることへフォーカスすることから、あなたを遠ざけるだけなのです。

そのために、私たちの波動が助けになることを知っているので、あなた方の多くがつながりを求めて手を伸ばす、グループや存在の一つであることを、私たちはとても幸せに思っているのです。私たちは、私たちのエネルギー伝達が、皆さんに与える影響を見ています。そして、目覚めた集団である皆さんは、その高い周波数の波動を受け取るだけでなく、また、それを仲間の人類に広める準備ができていることを、知っています。そして、あなたが私たちにつながりを求めることが、それを求めているかどうか、あなたの言葉に耳を傾けているかどうかに関わらず、すべての人の助けに、どれほどなっているでしょうか。これは、あなたが仲間の人類に与えるべき、多くのギフトの一つであり、誰もが、その特別なつながりのギフトの恩恵を受けているのです。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

私たちは、自分自身の中にある真実にアクセスする前に、A.I.(人工知能)や、レプティリアン、カバール(ディープステート)などにフォーカスして、それらをすべて打ち負かさなければならない、という考えを知っています。しかし、それらは、どれも真実ではありません。そのすべてが、本当に大切なこと、つまり、いつも自分の内面で起きていることへフォーカスすることから、あなたを遠ざけるだけなのです。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

 

私たちは、自分自身の内面にある真実に、アクセスしようとする前に、陰謀論に登場してくるレプティリアンや、カバール・ディープステートを一掃して、排除しなければならないと考えがちです。

しかし、アルクトゥルスは、そうした闇の存在を、排除しようと考えることが、自分の内面に目を向けて、フォーカスすることから、遠ざかる原因になっていると指摘されました。

私たちは、まず目の前にある自分の仕事をこなすことが、最優先であり、メドベッドや、ディープステートなどに、必要以上にフォーカスすることは、避けるべきなのです。   (黒川 記)