ブロッサム:おはようございます。またもや、1週間が経ちましたね。周りの人と話していると、何だか ‘全般的’に静けさの様なものを感じます。光沢がない、とも言えるかもしれません。レジャーの予約をするなど、今後の予定を組んでも良いものか。また、実際何かの予定を組んだとしても、何だか以前ほどの熱意は湧いてこないようです。

 

ブロッサムさんのセッション

ブロッサムさんによるセッション

 

今回のブロッサムさんは、どことなく元気がないようです。

それに対して、光連合さんは、次のようにお答えになりました。

 

光連合:・・・確かに、あなたが言うように、ここ数年間で起きた事は、みなさんの心と体と魂に多くの混乱をもたらしましたね。これにより、「仲たがい」効果も起きています!繰り返しになりますが、親愛なる魂のみなさん、みなさんはこういった事も含めて、様々な発見をする為の旅をしているのです。

そして、この短い期間の間にみなさんにどれだけの進展があったか。様々な現実に対する、あなたの反応の仕方がどれだけ変わったか、自分でも振り返ってみてください。

 

つまり、ここ数年で起きた混乱に目を向けるだけでなく、短い期間でどれだけの進展があったか、反応の仕方が変わったか、ポジティブの振り返ってみて欲しい、ということのようです。

本日(R4/6/23)、「2022年6月12日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光連合からのメッセージ〜 愚痴っこミニーが登場したがっていた」をご紹介いたします。

 

【原文】
12th June by Blossom Goodchild The Federation of Light

【ユーチューブ動画】
Moaning Minnie Needs an Airing Blossom Goodchild channeling the Federation of Light 06 12 22

【日本語訳】(ライトワーカーさん)
2022年6月12日: ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光連合からのメッセージ〜

 

2022年6月12日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光連合からのメッセージ〜 愚痴っこミニーが登場したがっていた

 

ブロッサム:おはようございます。またもや、1週間が経ちましたね。周りの人と話していると、何だか‘全般的’に静けさの様なものを感じます。光沢がない、とも言えるかもしれません。レジャーの予約をするなど、今後の予定を組んでも良いものか。また、実際何かの予定を組んだとしても、何だか以前ほどの熱意は湧いてこないようです。これは、過去2年間の大混乱の余韻であるように感じます。今日は、何か元気が出るような兆候について教えて頂けたら幸いです。

光連合:ブロッサム、また全てであるみなさんを歓迎します。‘ご自分自身’を見つけるべく、私たちが続けてきたやり取りに、毎度耳を傾けてくださる、お一人お一人の事です。確かに、あなたが言うように、ここ数年間で起きた事は、みなさんの心と体と魂に多くの混乱をもたらしましたね。これにより、「仲たがい」効果も起きています!繰り返しになりますが、親愛なる魂のみなさん、みなさんはこういった事も含めて、様々な発見をする為の旅をしているのです。

そして、この短い期間の間にみなさんにどれだけの進展があったか。様々な現実に対する、あなたの反応の仕方がどれだけ変わったか、自分でも振り返ってみてください。確かに、混乱はするし、次に何が起こるか分からず、心配になる事もあるかもしれませんが、あなたはご自分の難解な思考を整理し、今後進んでいく上で、最も適切な結論を導き出すという点において、飛躍的に成長されました。ご自分に適した道を進む為、それはつまり“全体”にとって適した道の事でもあります。

ブロッサム:はい、確かに、この先何が起こるか分からない不安定さはありますね。例えば、次は菌が来る(ブロッサムが付けたニックネーム:菌のファーガス)と光連合さんは以前に仰いましたが、これはどうなりましたか?菌によって、世界的なロックダウンは起こりそうですか?食糧不足の問題などは?ここ底辺にいる私たちは、こういった事をなるべく考えないようにしようとしつつも、常にこういった事を心配しながら生きているのですよ。

光連合:親愛なる魂のみなさん。はい、この様な事がまだ保留されている、という可能性もあります。

ブロッサム:単なる可能性というだけですか?

光連合:はい。しかし、みなさんが安堵する言葉をお伝えしたいと思います。人によっては、このような事が起こるのは‘残酷’である、と考える方もいらっしゃるかもしれません。しかし、もし起きたとしたら、これは間違いなく最高に良い結果に繋がります。

しかし、当初はこれに関連した全てが、あり得ない/とんでもない決定のように感じられると思います。とはいえ、時が経つにつれ、この決定が‘非常に腑に落ちる/納得のいく’理由があっての決定であった事が判明します。また、それは当初聞いていた理由とは全く違うという事が分かります。

ブロッサム:正直言って、私たちの多くはもう準備万端です。何だって、どんとこいです!何か起きれば、少なくとも前進していると感じる事ができますからね。みなさんは、「舞台裏では様々な事が起きている」と言いますが、私たちにとっては、引き続き‘待ちのゲーム’です。そして、時にこの待ち時間のイライラによって、実際は何も起きないのではないかと疑ったりしてしまうのです。だから、何か動きがあれば、電車がようやくどこかの駅に一時停車するといった様な感覚は得られると思います。

光連合:みなさんの時間的感覚からして、そう感じてしまうのは分かります。しかし、私たちの全体的な観点からすると、ほぼ停滞する事などなく、全てが順番通りに展開しています。

ブロッサム:暗い空気にするつもりはないのですが、その一方で、地球では自ら命を絶つ方の数が増えている様です。これまで起きてきた混乱の結果として、自分が陥ってしまった状況にもう耐える事ができないという魂たちが大勢います。多くの方に、この様な事が起きている状況というのは間違っていると思うのです。多くの方が家を失い、職を失っています。この様な状況下で喜びを見つけるのは、あまりにも難し過ぎます。

光連合:ブロッサム、それでも全ては予定通りに進んでいます。

私たちと同じ様に考えるかどうかは、完全にあなた次第です。言わせて頂ければ、より全体的な見方をすれば、間違った事は何も起きていません。

ブロッサム:みなさんと同じ様に考える事はできないというのが私の結論です。間違った事が起きているという証拠はたくさんあります。それは、わたし自身の人生の中ではありませんが、もうこれ以上、前に進む事はできないという程の難題を抱えている方が大勢いるのは事実です。

光連合:そうは言っても、魂とはそれぞれ独自の旅を歩むものです。それぞれの魂は、自分という存在を強化するべく、それぞれに経験を積みます。これは、多くの事に当てはまるのですが、特定の経験を乗り越えた先に魂は、これまでとは違う‘自己’に対する理解を得る事ができるのです。このタイミングで地球を去る選択をした魂は、それがその人の‘旅’の一部分であるというだけです。地球を去った後は、その先でしっかりと面倒を見てもらい、慰めてもらい、自分に起きた事を理解する為の手助けも提供されます。

ブロッサム:それも、分かりますが。でも、わたしが想像していたものとは‘違う’のですよ。

光連合:何を想像していたのですか?

ブロッサム:地球がより高いバイブレーションに上昇するというこの過程ですが、まさかこんな事になるなんて思っていませんでしたよ。みなさんは、これでもまだ第1章だと言うし!

光連合:はい、そうですね。これは、一晩で片付く程の簡単な問題ではないのです!とはいえ、これまで達成してきた成果についても考えて頂きたいものです。

ブロッサム:私だって、できれば考えたいですよ!例えば、何を達成したか例を挙げて頂けますか?

光連合:‘様々な出来事’のおかげで、より多くの魂たちが気付き始めています。あなたの星で何かおかしい事が起きていると。

ブロッサム:え、そうですかね?

光連合:考えてもみてください。この新しく目覚めた魂たちは、以前であれば、権力者たちが言う事に疑問を持つ事なんて、考えもしなかったでしょう。彼らは、権力者たちが必ずしも人々の最善の為を考えて動いている訳ではないという事に気が付いています。このような‘目覚ましコール’によって、人々は深い魂の旅というトンネルに入り、全く違う感覚と考え方をもって、反対側から出てきました。以前よりも、断然健康的な感覚、考え方をもって出てきたのです。

もう既に目覚めている人たちは、より深い‘ウサギの穴’に入り込んで、自分が何を信じるか/信じないかを自分で判断しなければなりませんでした。どちらにせよ、‘地球という星で実際に何が起きているかに関して、壮大な目覚めが起きています。そして、今、人はこの事をどう理解し、どう判断するかの選択を迫られています。また、その過程で、自分が何者であるかについてのより高度な理解へと足を踏み入れたという事実に間違いはありません。

人々は、主要なメディアでは語られない事について、気が付き始めています。そして、正しい事の為に闘う機会を得た事で、自らの‘気持ちを引き締めて’います。みなさんにとって‘闘う’という言葉はあまり好ましくないのは理解できます。しかし、あなたという魂の中でしっかりと力を召集し、前進する為の強い景気づけになるはずです。多くの方は、自分たちが何と対峙しているかに気付いており、また、何故この時期の地球に自分はやって来たのかについて、より深く調べる必要性を感じています。

あなたは、団結した勢力として、人々と繋がり始めています。あなたはご自分の中の力を感じており、これによって同じ力を持つ他の人たちを認識する事もできるようになっているのです。これがまた、あなたのミッションを思い出す助けにもなっています。

ブロッサム:まあ、壮大なミッションですよね。地球上の闇を一掃する・・・それも、とてつもない闇を。そして、とても軽くなる事で、みんなが上昇できるようにするのです!

光連合:ブロッサム、この最もエキサイティングなミラクルを達成しようとやって来たみなさんのミッションは確かに壮大です。しかも、みなさんはこれをやり遂げる事を受け入れているだけでなく、どうやるかも分かっています!今は、全てが‘止まっている’様に見えるかもしれませんが、既に配置に着いている魂たちは、‘自分の中から光り輝く’事で多くを成し遂げています。彼らは、エネルギーの準備を整えています。

ブロッサム:ちょっと、中断させてください。 

「エネルギーの準備を整える」とはどういう意味ですか?

光連合:人々は自分という光エネルギーになっています。そして、それを広げています。

単純に、あなたが自分という光エネルギーになる事で、あなたは地球全体の安定に貢献しています。あなたは地球を落ち着かせています。そして、既に負けているのに、戦い続けようとする低いバイブレーションのエネルギーに対抗しています。また、あなたはご自分の前にある道の準備を整えていますが、これは自分の為だけではありません。全てが開始する/キックオフの合図が出た際に、あなたを探し求めてくる方々の為でもあります。

ブロッサム:これがね、待ち遠しいのですよね。開始の合図は一体いつ鳴るのでしょうかね!とはいえ、何が‘開始’するかさえも知りませんが。開始の合図とは、全ての真実が語られる時の事ですか?

光連合:そうです、ブロッサム。でも、情報が出た際に、全ての準備と配置がしっかりとされているように、試合前の婚姻行事があるかもしれません。

ブロッサム:‘婚姻行事’は表現として、何か違うと思いますが!!まあ、とにかく何かあるという事ですよね。私の頭の中の考えとしては、全ての真実が明らかになる前に、ロックダウンをしている必要があるという考えがあります。だって、そうでないと真実が明らかになって世界が大混乱になったら、出歩くのが危険な状態になるかもしれないのでしょう?まあ、大混乱と言っても、私の予想だと、テレビやコンピューターの画面上での混乱がメインだとは思うのですが。とはいえ、今更、世界的なロックダウンといった大規模な事が起こりますかね?その演出をするには、かなり詳細にまで練られた計画が必要でしょうし。

光連合:何も起きていない様に見えて、実際は舞台裏で色々と動いているのです。

ブロッサム:きっと、そうなのでしょうね。でも、普通に考えると、ちょっと非現実的ですね。

光連合:ブロッサム、敬意を込めて言わせて頂きますが、もし4年前に、ここ2年半の間に起きた出来事が起きますよと言われたら、今と同じ事を言うと思いませんか?

ブロッサム:まあ、確かに。結局は、引き続き自分の人生をできるだけ楽しく生き続けるしかないという事ですよね。そうすれば、いずれポックリ逝くか、もしくは何か大きな事が起こるか、どっちかになるでしょう。ところで、読者の中には、今が全5章ある内の、まだ第1章であるという件について、受け入れ難いと感じている方がいるかもしれませんので、この点について話して頂けますか?

光連合:以前にもお伝えしたように、他の章が第1章と同じ長さであるとは限りません。何故なら、一度ボールが動き出すと、もうそこからはどんどん ‘転がるように’進んでいくからです。

だからこそ、前にも言いましたが、「まだ楽しめる内に、この待ち時間を楽しんでください」。何故なら、一度開始の笛が鳴らされたら、“全て”のギアが加速モードに入りますから・・・時に、待っていたあの頃が懐かしい、戻りたいとさえ思えるでしょう。だって、その頃はあなたの光が1日24時間/週7日必要とされるでしょうから。

親愛なるみなさん、この為にみなさんの力と光のパワーを準備してきたのです。

あなたはもう、迷子になった方々の手助けを開始する事ができます。

魂たちを理解ができるような方向へと導き、光り輝く道の方を指し示すのです。

混乱して何が何だか分からなくなってしまった方々のそばにいてあげるのです。

あなたは、この様な手助けをする為に、周到にご自分の準備を整えてきました・・・その時が来た時の為に。そして、その時はやって来ます。

ブロッサム:本当にそうなりますかね?時々、今‘起きている事’の全てが、どこに向かっているのか、分からなくなる時があります。その他の時は、「いや、これは間違いない」という確信を持っていないと、この先やっていく自信が持てない時もあります。でも、同じ様な考えを持つ人たちと繋がると、力が湧いてきます。私だけが、変人という訳でもなさそうです!?

ちょっと、今日はもう終わりにさせてください。もしかしたら、また明日みなさんと繋がろうとするかもしれませんが。今日は取り敢えず、ありがとうございました。

<6月12日>

ブロッサム:はい、日曜日になりました。今日も私たちのやり取りを続けたいという気になりました。何故かというと、昨日のやり取りに不満があったからです。“やる事リスト”の終了欄にチェックをしたのに、何だかもの足りないという気持ちと同じです。私はつい最近、旦那さんが他界するという経験をしたからかもしれませんが、身近な人を失ってなくても私と同じ様な喪失感を味わっている方がいると思うのです。光連合のみなさん、こちら地球ではですね、エネルギーが変な感じなのですよ。昨日に引き続き、このやり取りを再開して何を話したいのかよく分からないのですが、やる事リストに気持ち良く終了のチェックをする為でしょうか。もしかしたら、週一のやり取りは頻繁過ぎて何も新しく話す事がないのか?頻度を少なくして内容を濃くするべきか?良く分かりませんが、どうか私たちを本来あるべき高い場所へと上昇させてくれませんか。

光連合:ブロッサム、そしてこの目覚ましコールの時に、私たちと共に旅をしてくださっているみなさんに、輝かしい朝のご挨拶を申し上げます。私たちがシェアする内容は、最も深い愛のある場所からもたらされています。どうか、この愛を感じて頂きたいと思います。どうか、この愛と同調してください。あなたの呼吸する呼吸の全てが、この愛に気付かせてくれます。この事実をあなたのハートの中で強く掴んでください。私たちが提供するこの愛は、全てのものに対するより高度な認識からやってくるものです。そして、この愛はあなたでもあるのです。時に、この愛は容易に喜びを伴って感じる事ができ、完全な自分から放たれる感覚を理解する事を可能にします。その他の時には、この愛が移動したとか、なくなった訳ではないのに(なくなる事などありませんから)・・・何故か、さほど感じられないという時もあります。これは、当然ながら様々な支配的な要因が原因です。

ブロッサム:今一度中断させてください。様々な事が、支配的な要因によって起きているという事ですか?例えば、私たちが様々な化学薬品を様々な方法(食品、洗剤、ケムトレイル、医療行為等)で吸収させられているという事は知っていますし、これによって周波数が下がってしまう事も知っています。しかし、これが全ての原因ですか?何かのせいにするのは簡単です。私は旦那さんをなくしましたが、これによって私の中の魔法は消えてしまいました。この魔法を取り戻したければ、探しに行けとでも言うのですか?

光連合:光が少ない存在たちが、あなた方にしてきた事を過小評価する事はできません。彼らの影響は、あなたの血の中を流れていると言っても過言ではないのです。だからこそ、あなたは強くいなければなりません。闘い続けるのです。

ブロッサム:分かっていますよ!!そう言えば、思い出しました。2012年の12月がやって来る頃にホワイトクラウドが「もうすぐゴールなのだから、今あきらめちゃダメだよ」と言っていました。もう、10年前の事ですが!!そして、10年経った今も相変わらずです。とはいえ、今は以前と比べて、より強烈な状況下で必死にもがいている感じですね。今日やり取りを再開したのは、私の中の愚痴っこミニーが登場したがっていたからかもしれません!気持ちを上昇させる為に読んでくださっている読者の方々のお役には全く立てていないという有様です。

光連合:では、話題を変えましょう。

ブロッサム:そうですね!今日はハッピーな日です!太陽は輝き、鳥は歌い、私は光連合のみなさんとお話しをしているという奇跡!そして、みなさんは高次元の存在!私、そして読者のみなさんはどれだけ恵まれているのでしょうか!

光連合:その調子です。そういう事ですよ、ブロッサム。

どうか、前へ前へと進んでください。例え、あなたがどんな気分でいようと。もちろん、時には‘自分の気分を評価’してください。それがあまり思わしくない場合は、ある瞬間から次の瞬間へと、いかに早く切り替える事ができるか、そしてより明るい楽しい日にできるかを試してみてください。

この様に私たちと繋ってくださる方々は、やり取りの内容に関わらず上昇します。それは、私たちがとても高いエネルギーでみなさんとやり取りしているからです。ご存知の通り、私たちはブロッサムやみなさんと繋がる為には、どうにか‘周波数を下げる’必要があります。私たちは、そのままの周波数でみなさんがいる場所と繋がる事ができませんから。そのままでは、私たちのエネルギーは強過ぎて、高過ぎてうまくいきません。でも、あなたとやり取りをしてきたこの年月・・・

ブロッサム:もう、かれこれ17年ですね。

光連合:・・・みなさんの光に対する気付きの度合いが増す度に、私たちはみなさんを訪問する際のエネルギーを増加させてきました。ブロッサム、こういうものなのです。あなたが光に近づけば近づく程、あなたのバイブレーションの周波数は上昇します。したがって、私たちの間にあるコミュニケーションの垣根はどんどん低くなり、やり取りする内容もより高レベルになっていき、個々の魂のバイブレーション的なエネルギーも増加します。これによって、みなさんは私たちがシェアする内容を受け取りやすい状態になり、更にこの内容に高い位置で共鳴し、認識する事ができる様になります。

ブロッサム:それは、ちょっと大袈裟な気もしますが!

光連合:でも、理解して頂けましたか?

ブロッサム:はい。

光連合:親愛なる魂であり、友人のみなさん。どうか希望を持ってください。いつか「希望」という言葉よりも「そうであると知っている」という言葉を使った方が良いと言った気がします。しかし、自分が知るべき事を完全に把握できていない間は「希望」を胸に、新しい世界へと勇敢に突き進んでいけば良いのです。また、常にあなたが思い描くような輝かしい光でいる事ができなくても、どうかご自分を責めないで下さい。だって、地球上にいるというだけで、あなたは非常に大きな違いをもたらしているのですから。

ブロッサム:でも、もうやっていられないという感じで、気分が最悪な時は、とても自分が地球や全体の為になっているとは思えません。

光連合:でも、実際に為になっているのです!これは、みなさんお一人お一人がそれぞれの中に光を持っているからです。これは、真のあなたという光です。この光は、時に‘薄い明かり’の様に感じられる事もあるかもしれませんが、この光はそれでも、大いなる全てを知っている光なのです。そうでなければ、地球まで来てこんな事をやってはいないでしょう。二元性について思い出してください。とても低い気分になったら、その分、高い気分も味わえるのです。人が善い行いをする事で、多くのものが提供されます。どうか、落ち込む気持ちを捨ててください。そして、あなたの準備が出来次第、再び動き出してください。

光の戦士として、全速力で。どうやったらそれができるのかご存知ですか?

ブロッサム:マントラを使う!

光連合:私は光、私は愛、私は真実、I AM。

こんなに早く、自分を落ち着かせ、力を与え、気分を上昇させる方法は他にありません。

どうか、これを繰り返し唱えてください。

これは、ご自分が本当は何者であるかを認識しつつ、祈る魂の祈りです。

繰り返し唱える事で、マントラに含まれる暗号コードが全ての細胞の中、あなたの全ての部分に浸透する様にしてください。魂の静けさの中でこれがあなたに語りかけます。マントラがあなたになるのです。そして、その真の正体があなたを包み込み、暖炉の前にいる心地良さの様にあなたの精神を温めます。どうか、この贈り物の包み紙を一枚一枚剥がしてください。一枚ごとに、あなたはその中により深く入っていきます。そして、考えもしなかった方法でその素晴らしさを理解する事になります。

ブロッサム:それは素敵ですね。ぜひ1日の中で何度も唱えてみようと思います。かなり多くの方が、私と同じ様な気持ちでいると思うし、この方々はきっと目的地に辿り着きます。私たちは光連合のみなさんも、自分自身も落胆させはしません。今日は本当にありがとうございました。感謝と愛の奉仕をもって。

ブロッサム・グッドチャイルド

訳:JUN

 

以上、です。

 

今回のメッセージは、ブロッサムさんの愚痴と不満で始まりました。

 

ブロッサム:はい、確かに、この先何が起こるか分からない不安定さはありますね。例えば、次は菌が来る(ブロッサムが付けたニックネーム:菌のファーガス)と光連合さんは以前に仰いましたが、これはどうなりましたか?菌によって、世界的なロックダウンは起こりそうですか?食糧不足の問題などは?ここ底辺にいる私たちは、こういった事をなるべく考えないようにしようとしつつも、常にこういった事を心配しながら生きているのですよ。

 

これに対して、光連合さんは、不思議なお答えをされました。

 

光連合:親愛なる魂のみなさん。はい、この様な事がまだ保留されている、という可能性もあります。

ブロッサム:単なる可能性というだけですか?

光連合:はい。しかし、みなさんが安堵する言葉をお伝えしたいと思います。人によっては、このような事が起こるのは ‘残酷’である、と考える方もいらっしゃるかもしれません。しかし、もし起きたとしたら、これは間違いなく最高に良い結果に繋がります。

 

これに対して、ブロッサムさんは、相変わらず、’待ちのゲームです。’ とおっしゃいます。

 

ブロッサム:正直言って、私たちの多くはもう準備万端です。何だって、どんとこいです!何か起きれば、少なくとも前進していると感じる事ができますからね。みなさんは、「舞台裏では様々な事が起きている」と言いますが、私たちにとっては、引き続き‘待ちのゲーム’です。

 

光連合さんとしては、それでも、順調に展開しているようです。

 

光連合:ブロッサム、それでも全ては予定通りに進んでいます。

私たちと同じ様に考えるかどうかは、完全にあなた次第です。言わせて頂ければ、より全体的な見方をすれば、間違った事は何も起きていません。

 

この言葉に、ブロッサムさんは、納得できません。

 

ブロッサム:みなさんと同じ様に考える事はできないというのが私の結論です。間違った事が起きているという証拠はたくさんあります。それは、わたし自身の人生の中ではありませんが、もうこれ以上、前に進む事はできないという程の難題を抱えている方が大勢いるのは事実です。

 

しかし、光連合さんは、それでも問題は起きていませんと、おっしゃいました。

 

光連合:そうは言っても、魂とはそれぞれ独自の旅を歩むものです。それぞれの魂は、自分という存在を強化するべく、それぞれに経験を積みます。これは、多くの事に当てはまるのですが、特定の経験を乗り越えた先に魂は、これまでとは違う‘自己’に対する理解を得る事ができるのです。このタイミングで地球を去る選択をした魂は、それがその人の‘旅’の一部分であるというだけです。地球を去った後は、その先でしっかりと面倒を見てもらい、慰めてもらい、自分に起きた事を理解する為の手助けも提供されます。

 

ここで、ブロッサムさんは、予想が外れたとおっしゃいました。

 

ブロッサム:地球がより高いバイブレーションに上昇するというこの過程ですが、まさかこんな事になるなんて思っていませんでしたよ。みなさんは、これでもまだ第1章だと言うし!

 

それに対して、光連合さんは、「成果についても考えましょう。」、そして、「より多くの魂たちが気づき始めています。」と、おっしゃいました。

 

光連合:考えてもみてください。この新しく目覚めた魂たちは、以前であれば、権力者たちが言う事に疑問を持つ事なんて、考えもしなかったでしょう。彼らは、権力者たちが必ずしも人々の最善の為を考えて動いている訳ではないという事に気が付いています。このような ‘目覚ましコール’によって、人々は深い魂の旅というトンネルに入り、全く違う感覚と考え方をもって、反対側から出てきました。以前よりも、断然健康的な感覚、考え方をもって出てきたのです。

(中略)

人々は、主要なメディアでは語られない事について、気が付き始めています。

(中略)

あなたは、団結した勢力として、人々と繋がり始めています。あなたはご自分の中の力を感じており、これによって同じ力を持つ他の人たちを認識する事もできるようになっているのです。これがまた、あなたのミッションを思い出す助けにもなっています。

 

ブロッサムさんも、ミッションについて、とても前向きです。

 

ブロッサム:まあ、壮大なミッションですよね。地球上の闇を一掃する・・・それも、とてつもない闇を。そして、とても軽くなる事で、みんなが上昇できるようにするのです!

 

光連合さんも、壮大なミッションの達成に、自信を持っておられます。

 

光連合:ブロッサム、この最もエキサイティングなミラクルを達成しようとやって来たみなさんのミッションは確かに壮大です。しかも、みなさんはこれをやり遂げる事を受け入れているだけでなく、どうやるかも分かっています!今は、全てが ‘止まっている’様に見えるかもしれませんが、既に配置に着いている魂たちは、 ‘自分の中から光り輝く’事で多くを成し遂げています。彼らは、エネルギーの準備を整えています。

 

ただ、ここで、ブロッサムさんが質問をされました。

 

ブロッサム:ちょっと、中断させてください。 

「エネルギーの準備を整える」とはどういう意味ですか?

 

これに、光連合さんは、次のように、お答えになりました。

 

光連合:人々は自分という光エネルギーになっています。そして、それを広げています。

単純に、あなたが自分という光エネルギーになる事で、あなたは地球全体の安定に貢献しています。あなたは地球を落ち着かせています。そして、既に負けているのに、戦い続けようとする低いバイブレーションのエネルギーに対抗しています。また、あなたはご自分の前にある道の準備を整えていますが、これは自分の為だけではありません。全てが開始する/キックオフの合図が出た際に、あなたを探し求めてくる方々の為でもあります。

 

ブロッサムさんも、’開始する/キックオフの合図’が待ち遠しいようです。

 

ブロッサム:これがね、待ち遠しいのですよね。開始の合図は一体いつ鳴るのでしょうかね!とはいえ、何が ‘開始’するかさえも知りませんが。開始の合図とは、全ての真実が語られる時の事ですか?

光連合:そうです、ブロッサム。でも、情報が出た際に、全ての準備と配置がしっかりとされているように、試合前の婚姻行事があるかもしれません。

ブロッサム:‘婚姻行事’は表現として、何か違うと思いますが!!まあ、とにかく何かあるという事ですよね。私の頭の中の考えとしては、全ての真実が明らかになる前に、ロックダウンをしている必要があるという考えがあります。だって、そうでないと真実が明らかになって世界が大混乱になったら、出歩くのが危険な状態になるかもしれないのでしょう?

(中略)

光連合:何も起きていない様に見えて、実際は舞台裏で色々と動いているのです。

ブロッサム:きっと、そうなのでしょうね。でも、普通に考えると、ちょっと非現実的ですね。

光連合:ブロッサム、敬意を込めて言わせて頂きますが、もし4年前に、ここ2年半の間に起きた出来事が起きますよと言われたら、今と同じ事を言うと思いませんか?

ブロッサム:まあ、確かに。結局は、引き続き自分の人生をできるだけ楽しく生き続けるしかないという事ですよね。そうすれば、いずれポックリ逝くか、もしくは何か大きな事が起こるか、どっちかになるでしょう。

 

そして、ブロッサムさんは、次の質問をされました。

 

ブロッサム:・・・ところで、読者の中には、今が全5章ある内の、まだ第1章であるという件について、受け入れ難いと感じている方がいるかもしれませんので、この点について話して頂けますか?

 

それに対して、光連合さんは、次のように、お答えになりました。

 

光連合:以前にもお伝えしたように、他の章が第1章と同じ長さであるとは限りません。何故なら、一度ボールが動き出すと、もうそこからはどんどん ‘転がるように’進んでいくからです。

だからこそ、前にも言いましたが、「まだ楽しめる内に、この待ち時間を楽しんでください」。何故なら、一度開始の笛が鳴らされたら、“全て”のギアが加速モードに入りますから・・・時に、待っていたあの頃が懐かしい、戻りたいとさえ思えるでしょう。だって、その頃はあなたの光が1日24時間/週7日必要とされるでしょうから。

親愛なるみなさん、この為にみなさんの力と光のパワーを準備してきたのです。
あなたはもう、迷子になった方々の手助けを開始する事ができます。

 

それに対して、ブロッサムさんは、次の言葉で結びました。

 

ブロッサム:本当にそうなりますかね?時々、今‘起きている事’の全てが、どこに向かっているのか、分からなくなる時があります。その他の時は、「いや、これは間違いない」という確信を持っていないと、この先やっていく自信が持てない時もあります。でも、同じ様な考えを持つ人たちと繋がると、力が湧いてきます。私だけが、変人という訳でもなさそうです!?

ちょっと、今日はもう終わりにさせてください。もしかしたら、また明日みなさんと繋がろうとするかもしれませんが。今日(※ 6月11日)は取り敢えず、ありがとうございました。

<6月12日>

ブロッサム:はい、日曜日になりました。今日も私たちのやり取りを続けたいという気になりました。

 

ブロッサムさんは、昨日(6月11日)のセッションに、不満があったようで、今日の再開となりました。

しかし、ブロッサムさんは、ご機嫌斜めのようです。

 

ブロッサム:今一度中断させてください。様々な事が、支配的な要因によって起きているという事ですか?例えば、私たちが様々な化学薬品を様々な方法(食品、洗剤、ケムトレイル、医療行為等)で吸収させられているという事は知っていますし、これによって周波数が下がってしまう事も知っています。しかし、これが全ての原因ですか?何かのせいにするのは簡単です。私は旦那さんをなくしましたが、これによって私の中の魔法は消えてしまいました。この魔法を取り戻したければ、探しに行けとでも言うのですか?

光連合:光が少ない存在たちが、あなた方にしてきた事を過小評価する事はできません。彼らの影響は、あなたの血の中を流れていると言っても過言ではないのです。だからこそ、あなたは強くいなければなりません。闘い続けるのです。

ブロッサム:分かっていますよ!!そう言えば、思い出しました。2012年の12月がやって来る頃にホワイトクラウドが「もうすぐゴールなのだから、今あきらめちゃダメだよ」と言っていました。もう、10年前の事ですが!!そして、10年経った今も相変わらずです。とはいえ、今は以前と比べて、より強烈な状況下で必死にもがいている感じですね。今日やり取りを再開したのは、私の中の愚痴っこミニーが登場したがっていたからかもしれません!気持ちを上昇させる為に読んでくださっている読者の方々のお役には全く立てていないという有様です。

 

これに対して、光連合さんは、話題を変えることを、提案されました。

 

光連合:では、話題を変えましょう。

ブロッサム:そうですね!今日はハッピーな日です!太陽は輝き、鳥は歌い、私は光連合のみなさんとお話しをしているという奇跡!そして、みなさんは高次元の存在!私、そして読者のみなさんはどれだけ恵まれているのでしょうか!

光連合:その調子です。そういう事ですよ、ブロッサム。

(中略)

ご存知の通り、私たちはブロッサムやみなさんと繋がる為には、どうにか‘周波数を下げる’必要があります。私たちは、そのままの周波数でみなさんがいる場所と繋がる事ができませんから。そのままでは、私たちのエネルギーは強過ぎて、高過ぎてうまくいきません。でも、あなたとやり取りをしてきたこの年月・・・

ブロッサム:もう、かれこれ17年ですね。

光連合:・・・みなさんの光に対する気付きの度合いが増す度に、私たちはみなさんを訪問する際のエネルギーを増加させてきました。ブロッサム、こういうものなのです。あなたが光に近づけば近づく程、あなたのバイブレーションの周波数は上昇します。

 

このブロッサムさんと、光連合さんの対話は、かれこれ17年になるようです。

光連合さんは、「希望」を持ってくださいと、ブロッサムさんを励まされました。

 

光連合:親愛なる魂であり、友人のみなさん。どうか希望を持ってください。いつか「希望」という言葉よりも「そうであると知っている」という言葉を使った方が良いと言った気がします。しかし、自分が知るべき事を完全に把握できていない間は「希望」を胸に、新しい世界へと勇敢に突き進んでいけば良いのです。また、常にあなたが思い描くような輝かしい光でいる事ができなくても、どうかご自分を責めないで下さい。だって、地球上にいるというだけで、あなたは非常に大きな違いをもたらしているのですから。

 

これに対して、ブロッサムさんは、まだ納得できないようです。

 

ブロッサム:でも、もうやっていられないという感じで、気分が最悪な時は、とても自分が地球や全体の為になっているとは思えません。

光連合:でも、実際に為になっているのです!これは、みなさんお一人お一人がそれぞれの中に光を持っているからです。これは、真のあなたという光です。この光は、時に‘薄い明かり’の様に感じられる事もあるかもしれませんが、この光はそれでも、大いなる全てを知っている光なのです。

(中略)

光の戦士として、全速力で。どうやったらそれができるのかご存知ですか?

 

ブロッサムさんは、お答えになりました。

 

ブロッサム:マントラを使う!

光連合:私は光、私は愛、私は真実、I AM。
こんなに早く、自分を落ち着かせ、力を与え、気分を上昇させる方法は他にありません。
どうか、これを繰り返し唱えてください。
これは、ご自分が本当は何者であるかを認識しつつ、祈る魂の祈りです。

繰り返し唱える事で、マントラに含まれる暗号コードが全ての細胞の中、あなたの全ての部分に浸透する様にしてください。

(中略)

そして、考えもしなかった方法でその素晴らしさを理解する事になります。

ブロッサム:それは素敵ですね。ぜひ1日の中で何度も唱えてみようと思います。かなり多くの方が、私と同じ様な気持ちでいると思うし、この方々はきっと目的地に辿り着きます。私たちは光連合のみなさんも、自分自身も落胆させはしません。今日は本当にありがとうございました。感謝と愛の奉仕をもって。

 

ブロッサムさんも、マントラを唱えることでに、‘気分が最悪な時’を脱出できると、納得されて、セッションは終了しました。

 

私は、今回のメッセージで、次の銀河連合さんの言葉に強く惹かれて、共感しました。

 

みなさんの光に対する気付きの度合いが増す度に、私たちはみなさんを訪問する際のエネルギーを増加させてきました。

常にあなたが思い描くような輝かしい光でいる事ができなくても、どうかご自分を責めないで下さい。だって、地球上にいるというだけで、あなたは非常に大きな違いをもたらしているのですから。

 

この光連合さんとつながっているブロッサムさんと、私たちは少しずつ波動を上げているのです。

そして、自分の波動が低いと感じる時であっても、地球上にいるだけで、光をもたらすことで、大きな違いを創り出しているのです。

その「希望」を胸に、新しい世界へと勇敢に突き進んで行きましょう。   (黒川 記)

 

【おまけの情報】

先日、書店で、「銀河連合からの使者&スタートラベラー 銀河プロジェクトⅠ」(佐野美代子 著)を購入して、あっという間に読み終えました。

 

銀河連合からの使者&スタートラベラーの表紙

 

このご本の P.24 に、「アセンションをサポートする12次元存在の『エル(EL)』」という章があります。

この「エル(EL)」とは、エル・ランティである高橋信次先生’のことではないかと思い、6月26日(日曜)に大阪である佐野美代子さんの講演会に、参加することにしました。

 

高橋信次先生の「新・復活」その4 エル・ランティの覚醒

 

以上、です。