あなたは6月の間中、特に満月の頃に、あなたは、下位の3つのチャクラで、多くのクリアリングを体験しています。おそらく、あなたは気がつきましたね。

 

What You Need to Know About the June Solstice

 

そして今、夏至が近づくにつれて、皆さんが他の人生ですでに獲得したすべてのギフトと能力を開放するのを手助けするエネルギーが、より強く、より強烈にやってくるのです。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

思い返してみると、この6月には、様々なギフトや能力を授かったように思います。

6月4日に、手作り酵素の会に参加して、10日に梅酵素が出来上がりました。

 

梅酵素水の写真

 

それは、父の日(6月19日)にやってきた子供たちに、シェア、お裾分けをしました。

そして、満月の日の翌日の6月15日から、阿智村の別荘に行き、山野草などに関係するギフトをいただきました。

他にも、アリソンさんのパワーストーン・ヒーリングの練習相手を紹介していただき、練習することになりました。

そして、裏庭にあるオフィスに、夏の暑さを凌ぐためのエアコンを、6月24日に設置することになりました。

夏至の本日(R4/6/21)、「6月の夏至について理解するために必要なこと ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)
What You Need to Know About the June Solstice ∞The 9D Arcturian Council Channeled by Daniel Scranton

【ユーチューブ動画】(2022/06/17)
What You Need to Know About the June Solstice ∞The 9D Arcturian Council Channeled by Daniel Scranton

6月の夏至について理解するために必要なこと ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

私たちは、地球で起こらなければならない変化を、とてもよく理解しています。また、あなたがその変化を起こすのを手伝うために、私たちが与えられるエネルギーがあることもわかっています。今、あなたのために働いている人がたくさんいることを、私たちはあなたに知ってほしいのです。もちろん、いつもあなたの太陽とあなたの地球が、あなたを助けるためのエネルギーを送ってくれています。夏至は、季節の変わり目で、皆さんがよりオープンで受容的なので、同調することによって、太陽が皆さんに、少し余分に与えてくれる時であり、また、私たち全員も、皆さんに少し余分に与える時でもあります。

あなたは6月の間中、特に満月の頃に、あなたは、下位の3つのチャクラで、多くのクリアリングを体験しています。おそらく、あなたは気がつきましたね。そして今、夏至が近づくにつれて、皆さんが他の人生ですでに獲得したすべてのギフトと能力を開放するのを手助けするエネルギーが、より強く、より強烈にやってくるのです。今、あなたの地球にはその準備ができていない人たちがいます。ですから、彼らが受け取るのは、それらのギフトを活性化させるための準備を、支援するエネルギーのダウンロードになります。

しかし、準備ができていて、特定のギフトがオンラインになる(つながる)のを待っている人は、今がその時です。これは、もっと大きな気づきの時です。それは、私たちが’覚醒の時’と呼んでいるものです。それは、気づきに他なりませんし、自分の中にどれだけのものがあるのかを自覚させることであり、他の人生でどれだけのことをすでに成し遂げてきたか、そして、まだ活用できていないことがどれだけあるかということです。それは、すべてやって来ています。それは、すべて近づいていて、具体的には、すべてあなたに向かっているのです。つまり、リラックスして、手放して、受け取るために、心をオープンにする時なのです。あなたは、ギフトと能力が使えるようになることを期待できます。そして、自分の体にグラウンディングして、水分補給をして、役に立たないものを手放すことにより、あなたは準備ができます。

私たちが話していることは、習慣についてですが、また、思考、信条、チャクラに持つエネルギーのことでもあります。チャクラに注意を払い、息を吹き込むことでクリアにできることが分かります。これらは、皆さんが望んでいるスピリチュアルなギフトや能力の習得と活性化を促進できるもので、これらの夏至のエネルギーは、その手助けとして入ってきているのです。夏至のエネルギーは、すべての人を手助けするためにやってきています。なぜなら、誰もが、ソース・エネルギーの存在として、自分の本当の姿に真に目覚めるために、もっと高いレベルの気づきを必要としているからです。

さて、あなたが自分のギフトの一つ、または、もっと多くを、どんどん使えるようになったことに気づいたら、それで終わりではありません。それから、あなたはそのギフトを使わなければなりません。そして、ギフトを使う時、得られるものを信頼する必要があります。なぜなら、信頼すれば、もっとシェアできるようになるからです。そして、シェアすることで、ポジティブなフィードバックを、もっと受けられるからです。そして、ポジティブなフィードバックを得られれば、ますます自信が持てるようになります。そして、自信が持てれば、自分の才能をどんどん使っていくことができます。だから、それは、これらのメッセージを受けとっているあなた方すべてが、人類が成長し、進化し、拡大し、最終的に五次元レベルの意識まで、アセンションするのを助けることができる、もう一つの方法なのです。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

さて、あなたが自分のギフトの一つ、または、もっと多くを、どんどん使えるようになったことに気づいたら、それで終わりではありません。それから、あなたはそのギフトを使わなければなりません。そして、ギフトを使う時、得られるものを信頼する必要があります。なぜなら、信頼すれば、もっとシェアできるようになるからです。そして、シェアすることで、ポジティブなフィードバックを、もっと受けられるからです。そして、ポジティブなフィードバックを得られれば、ますます自信が持てるようになります。そして、自信が持てれば、自分の才能をどんどん使っていくことができます。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

 

つまり、この6月に与えられるギフトや、能力をどんどん使って、シェアしていくことが求められています。

そうすることで、ポジティブなフィードバックが得られて、自分に自信が持てるようになり、もっと自分の才能を使えるようになります。

さらには、人類の成長や進化を促し、五次元意識に導くための手助けになると、アルクトゥルスはおっしゃいます。

このアルクトゥルスからのアドバイスを信じて、それに従い、より積極的な人生を楽しんでいこうと思います。   (黒川 記)