私たちは、人類の集合意識の全体的な波動が、ほんの少し向上するだけでも気づく、極めて高い能力があるので、人類が今、急成長していることに気づいています。

 

Will Humanity Turn It Around in the Rest of 2022?

 

あなた方は、2022年の残りの期間を、最大限に活用する準備ができています。あなたは、地球で物事を好転させる準備が整っています。あなた方は、仲間の人類のために、本当に奉仕する存在として、ますます姿を現わす用意ができています。あなたは、あなたの声を聞かれ、姿を見られて、あなたのような’道を示す者’(Wayshower)として、経験を積む準備ができています。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

 

現在、日本のマスコミは相変わらず、コロナ禍のことも、ウクライナのことも、真実からほど遠い報道を続けています。

そして、7月10日に実施される参院選挙の政見放送を見ても、既存政党の主張は、これまでと全く変わったところがありません。

個人的には、NHK党、参政党などの選挙活動が目につくのですが、この参院選挙の勝敗がどのような結果になるのか、全く見えていないです。

しかしながら、アルクトゥルスは、これから地球の物事が好転する準備ができていると、おっしゃいました。

本日(R4/7/4)、「人類は2022年の残りの期間で好転するでしょうか? ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)
Will Humanity Turn It Around in the Rest of 2022? ∞The 9D Arcturian Council Channeled by Daniel Scranton

【ユーチューブ動画】(2022/07/3)
Will Humanity Turn It Around in the Rest of 2022? ∞9D Arcturian Council Channeled by Daniel Scranton

 

人類は2022年の残りの期間で好転するでしょうか? ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

私たちは、人類の集合意識の全体的な波動が、ほんの少し向上するだけでも気づく、極めて高い能力があるので、人類が今、急成長していることに気づいています。あなた方は、2022年の残りの期間を、最大限に活用する準備ができています。あなたは、地球で物事を好転させる準備が整っています。あなた方は、仲間の人類のために、本当に奉仕する存在として、ますます姿を現わす用意ができています。あなたは、あなたの声を聞かれ、姿を見られて、あなたのような’道を示す者’(Wayshower)として、経験を積む準備ができています。もしあなたがこのメッセージを受け取っているとしたら、あなたはライトワーカーです。それは、あなたが、人類の集合意識にもっと光をもたらす存在として、そこにいることを意味します。

あなたは、全人類に変化をもたらして、ポジティブな力となるために、そこにいるのです。そして、ますます多くの人々がこれに、気づいています。特に、7月の間は、人々が自分の本当の目的に気づくことを、とてもサポートするエネルギーに、満ちている月なのです。また、あなたが実際にそうであるように、奉仕に生きる人間になるためのサポートを、ますます受けることができる月でもあります。ですから、今、私たちは、あなた方とつながっているとき、とても多くの人々が、そうしたサポートしてくれるエネルギーに、自分自身をオープンにしているのがわかります。

また、さまざまな形で、あなた方にチャンスがやって来て、あなた方が自分の時間、エネルギー、知恵を活用して、あなたができる限り大きなインパクトを為すことを、私たちは見ています。さて、私たちは、あなたが、想像もつかないやり方で、人類を助けていることを、知ってほしいのです。あなたは、人類の先祖代々が受けた傷から癒されるのを、助けているのです。あなたは、人類全体と、地球上のあなた方が国と呼ぶ空間(場所)を居住する存在として、負わされた傷を癒すために、人類を助けているのです。

あなたは、自分の意識と奉仕する意図と、そして、あなたが自然に持っている愛と思いやりをもって、それをすべて行っているのです。さて、あなたが人生でなすべき使命に着手することは、あなたにとって楽なことだと感じるはずです。あなたは、そこには何の葛藤もないので、自分が正しい方向に進んでいることを知っています。物事がうまく運び、人々が現れ、さらには経済的な支援があるために、あなたは自分の目的に向かって歩んでいることを知っています。あなたには、したいことができるかどうか、心配しないようにお勧めいたします。あなたと、私たちは手助けをするためにここにいるのです。そして、私たちは、非物質界に住む多くの存在たちの中の一つの集団に過ぎません。

そして、物質的な世界に、同じように助けたい数多くの存在たちがいます。そして、あなたによって助けられる可能性が最も高い存在たちが、あなたのことを見つけるのと同じように、彼らはあなたを見つけることができます。だから、あなたはリラックスして、物事を成り行きに任せればいいのです。そして、積極的に行動する必要がある時は、あなた自身に知らされ、呼びかけに応じるようになります。なぜならば、あなたは、自分を役立てるやり方を知っていますし、私たちは、あなたが持っている光を人類が必要としていることを知っているからです。

あなた方は永遠で無限の愛を持つ、素晴らしく驚くべき存在です。それを、決して忘れないでください。そして、物事は悪くなるのではなく、そこから良くなるはずだと、いつも頭に入れておいてください。あなたが外側の宇宙空間を移動しているエネルギーは、物事が良くなることを、ますますサポートしてくれますし、もちろん、あなたの周りにいるすべての天界の人々も、サポートに力を尽くしてくれています。そして、これらのことは、私たちが、人類の集合意識全体の波動が、急激に上昇していることに気づく、理由のほんの一例に過ぎません。そして、私たちは、あなた方が、全体の波動と共に、着実な上昇をしていることを知っています。そして、この希望のメッセージを、あなた方にお伝えすることが、私たちの大きな喜びとなっています。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

あなた方は永遠で無限の愛を持つ、素晴らしく驚くべき存在です。それを、決して忘れないでください。そして、物事は悪くなるのではなく、そこから良くなるはずだと、いつも頭に入れておいてください。あなたが外側の宇宙空間を移動しているエネルギーは、物事が良くなることを、ますますサポートしてくれますし、もちろん、あなたの周りにいるすべての天界の人々も、サポートに力を尽くしてくれています。そして、これらのことは、私たちが、人類の集合意識全体の波動が、急激に上昇していることに気づく、理由のほんの一例に過ぎません。そして、私たちは、あなた方が、全体の波動と共に、着実な上昇をしていることを知っています。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

人類は永遠で無限の愛ある驚異的な存在です。

そして、物事は悪くなるのではなく、そこから良くなります、

そのことを、いつも忘れないようにしてください。

人類の集合意識全体の波動は、急激に上昇していて、目覚めた集団の方々も、人類の集合意識全体の波動と共に、着実に上昇していることを、認識しましょう。

そして、人類が、2022年の残りの期間で、必ず好転すると希望を持って、進んでいきましょう。   (黒川 記)