私たちは、私たちとつながって、地球外生命体と物理的なコンタクトをとって、奉仕することに、とても興味を持っているあなた方と、もっと一緒につながることを、求めてきました。

 

Get Pulled Up & In by Our Tractor Beam

 

私たちは、興味を持ってくれたあなた方に、手を差し伸べています。なぜなら、より深いつながり、コンタクトを持つために、あなた方すべてが、人類に奉仕すべき能力を発揮するタイミングが来ていることを、知っているからです。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

現在、地球外生命体である、宇宙人とつながりを持ち、奉仕することを望んでいる目覚めた人々と、アルクトゥルスはもっとつながることを求めています。

そして、そのような目覚めた人々が、人類に奉仕すべき能力を発揮するのは、今が最適であるとおっしゃいます。

本日(R4/7/5)、「私たちのトラクター光線で引きあげられてください ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)
Get Pulled Up & In by Our Tractor Beam ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

【ユーチューブ動画】
Get Pulled Up & In by Our Tractor Beam ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

 

私たちのトラクター光線で引きあげられてください ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

私たちは、私たちとつながって、地球外生命体と物理的なコンタクトをとって、奉仕することに、とても興味を持っているあなた方と、もっと一緒につながることを、求めてきました。私たちは、興味を持ってくれたあなた方に、手を差し伸べています。なぜなら、より深いつながり、コンタクトを持つために、あなた方すべてが、人類に奉仕すべき能力を発揮するタイミングが来ていることを、知っているからです。

今こそ、もっとあなた方の多くがステップアップして、あなたが影響力のある、存在になるための最適な時です。だから、私たちは、あなたに光を当てています。その光は、トラクター光線のように、あなたを引き寄せて、あなたと繋がりを求めている、私たちや、他の物理的な地球外生命体のことを、もっと意識できる次元の波動に、あなたを引き上げるためのものです。そして、また、あなたが、その高い波動にいるとき、どうすれば役に立てるかについて、もっと多くのインスピレーションを、受け取ることができるようにします。

ですから、私たちの光と愛の呼びかけに応えるために、あなたにできる最善のことは、より高い波動の状態になりたいという意図を表明すること、そして、あなたが自然かつ容易に波動を上げられるように、すべての思考をクリアにしていくことだと言えるでしょう。あなたが地球でやっていることはすべて、もっと多くの楽ができるようにすることです。そして、あなたが世界の重荷を、比喩的にも、文字通り、肩から下ろして、トラクター光線によって、引き上げられて、あなた自身が助けられることを受け入れたときに、それは楽になります。

あなた方の上空は、地球外生命体の宇宙船で埋め尽くされていますが、そのほとんどは光の存在で、役に立ちたいと思っています。また、あなたは仲間の人類の全員に奉仕する機会が増えていきます。そして、地球で暮らすすべての人が、波動を上げて、私たちとつながり、肉体を持つETたちとつながることができるように、私たちが、あなたの言葉、思考、行動を促すことができれば、私たちとして、これほど嬉しいことはありません。今一度、目覚めた集団であるあなた方が、率先して行動し、他の仲間の人々を導いていくように、呼びかけます。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

私たちの光と愛の呼びかけに応えるために、あなたにできる最善のことは、より高い波動の状態になりたいという意図を表明すること、そして、あなたが自然かつ容易に波動を上げられるように、すべての思考をクリアにしていくことだと言えるでしょう。あなたが地球でやっていることはすべて、もっと多くの楽ができるようにすることです。そして、あなたが世界の重荷を、比喩的にも、文字通り、肩から下ろして、トラクター光線によって、引き上げられて、あなた自身が助けられることを受け入れたときに、それは楽になります。

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

 

アルクトゥルスからの’光と愛’の呼び掛けに、応えるためにできることは、より高い波動の状態になることを宣言して、思考をクリアにすることです。

彼らが、’目覚めた集団’と呼ぶ方々が行なっていることは、世界を楽にすることです。

目覚めた人々は、今こそ、ご自分が背負っている世界の重荷をおろして、トラクター光線によって、引き上げられる許可を出す時です。   (黒川 記)