‘覚醒した集団’であるあなた方は、瞬時に変化する能力を持っていますし、そして、私たちは、あなた方の中にその準備ができていることを感じています。ですから、あなたは、一瞬にして、あるいは一夜にして、あなたに変容が起こることが期待できます。

 

The Hugely Powerful August 2022 Energies

 

あなたは自分が完全にソースと調和しているのを感じ、その感覚を二度と手放せないことを期待できます。あなたはこれを行うのに、十分目覚めています。あなたはその準備ができていて、今がその時です。8月は、このことを深く実現するために、十分なエネルギーが集まって来るでしょう。そして、この瞬間のために、あなた方すべては、長い間、準備をしてきたのです。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

‘覚醒した集団であるあなたは、一瞬で変容する準備ができています。完全にソースと調和して、その感覚を二度と手放せなくなるでしょう、アルクトゥルスはとおっしゃいます。

そして、その時が、この2022年8月なのです。

この瞬間のために、‘覚醒した集団’の方々は、長い間、準備をしてこられました。

本日(R4/8/4)、「極めてパワフルな2022年8月のエネルギー ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)
The Hugely Powerful August 2022 Energies ∞The 9D Arcturian Council

【ユーチューブ動画】(2022/08/03)
The Hugely Powerful August 2022 Energies ∞The 9D Arcturian Council Channeled by Daniel Scranton

 

極めてパワフルな2022年8月のエネルギー ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

私たちは、8月が皆さんに、提供すべき全てをもたらすことに、とても興奮しています。私たちは、この時期にやってくるエネルギーが、地球で意識の完全なる変容を、体験する準備が整っているすべての人々を、サポートすることを、あなたに知っていただきたいのです。まだ準備ができていない人々は、準備ができたときのために、自分のフィールドにエネルギーを保持することになります。

私たちが話しているのは、あなた方すべてが、自分自身、他の人々、そして、自分以外の世界に対する見方を、根本的に変える、深い変容のことです。これらは、すでにあなたの頭上にあるエネルギーであり、あなたがこの時点で、引き受ける準備ができている、次のレベルの意識に、あなたをシフトさせるものなのです。あなたは、もっとソース・エネルギーとしての自分自身を、具現化する準備ができています。そして、私たちはそれを感じることができますし、他の高次元の世界にいるすべての存在たちも感じています。私たちは誰もが、あなた方が本来の自分を、もっと受け入れてくれるよう、最初から求めていたのです。そして、あなたが、他のすべてのものを十分に探求し、今、もっと完全なあなた自身になる準備ができていると感じているのです。

あなたは、人生の中で、変容を遂げる瞬間があり、そのことについて、あなた方の多くは、しばしば話しますが、しかし、物質の世界で起こっていることとは、全く関係のない経験こそが 、最も深く変容するものなのです。あなた方すべては、光、愛、ソース(大いなる全て、神)の意識を、もっと体験する準備ができているのです。このメッセージを、受け取っているあなたは、その体験をする準備ができているのです。私たちが言ったように、他の人々は、準備が整うまで待ちます。彼らなりのタイミングがあるのです。そして、彼らのガイドが、その完璧なタイミングを決める助けをするでしょう。

しかし、’覚醒した集団’であるあなた方は、瞬時に変化する能力を持っていますし、そして、私たちは、あなた方の中にその準備ができていることを感じています。ですから、あなたは、一瞬にして、あるいは一夜にして、あなたに変容が起こることが期待できます。あなたは自分が完全にソースと調和しているのを感じ、その感覚を二度と手放せないことを期待できます。あなたはこれを行うのに、十分目覚めています。あなたはその準備ができていて、今がその時です。8月は、このことを深く実現するために、十分なエネルギーが集まって来るでしょう。そして、この瞬間のために、あなた方すべては、長い間、準備をしてきたのです。

あなたは、あなたの仕事をしてきました。この2022年8月のエネルギーを導くエネルギーを十分に活用し、この流入を処理できます。皆さんの身体は準備ができており、皆さんの心も準備ができています。エネルギー的には、あなた方の多くはとても長い間準備ができていると感じていましたが、肉体的、精神的なレベルでもっと変容する必要があり、今、あなたはそれを得て、そこにいるのです。そして、あなたは、現在、ただのチャクラのアップグレードやギフトの活性化よりも、もっと多くのことを受け取ることが期待できます。もっと平和で、’ありとあらゆるすべて’との一体感を感じることが期待できます。なぜなら、それは、あなたがこの生涯を掛けて、すべて積み上げてきたものであるからです。そして、私たちは、あなたが8月のこれらのエネルギーに完全に順応したとき、次に何をするのか、私たちは見たくて仕方がないのです。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

あなたは、現在、ただのチャクラのアップグレードやギフトの活性化よりも、もっと多くのことを受け取ることが期待できます。もっと平和で、’ありとあらゆるすべて’との一体感を感じることが期待できます。なぜなら、それは、あなたがこの生涯を掛けて、すべて積み上げてきたものであるからです。そして、私たちは、あなたが8月のこれらのエネルギーに完全に順応したとき、次に何をするのか、私たちは見たくて仕方がないのです。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

 

‘覚醒した集団’の方々は、この8月に、ただチャクラやギフトの活性化のみならず、もっと平和で、’ありとあらゆるすべて’との一体感を受け取ることができます。

それらは、これまでの人生をかけて、積み上げてきたものといえます。

それをもたらす、2022年8月のエネルギーに順応して、それを目覚めた集団が、どのように使うのか、アルクトゥルスは見たくて仕方がないのです。

これほどまで、パワフルな8月のエネルギーに、期待したいです。   (黒川 記)