いろいろな意味で、この時とは、最高の時代であり、最悪の時代でもあります。本当に、人類はこのような変化に対して、準備が出来ていませんでした。

 

A Message from Mira from the Pleiadian High Council

 

あなたの日常生活はルーティン化され、マトリックスの中の物質世界に閉じ込められています。安全だと思っていたことが、疑わしくなってきました。年齢にもよりますが、過去50年以上にわたって、当たり前のように感じてきた、生活のほとんどすべての側面で、今、不安が増幅されつつあります。

 

と、ミラさんは、おっしゃいました。

私たちが生活しているこの時は、最高の時代でもあり、また、最悪の時代でもあります。

人類は、このような変化には、十分な準備ができていませんでした。

当たり前のように思っていたことが、当たり前ではなくなりつつあり、不安がどんどん広がっています。

本日(R4/9/4)、「プレアデス高等評議会 ミラからのメッセージ 2022年8月1日 ヴァレリー・ドナーを介して」をご紹介いたします。

 

【Into The Light News】
A Message from Mira from the Pleiadian High Council through Valerie Donner, August 1, 2022

 

プレアデス高等評議会 ミラからのメッセージ 2022年8月1日 ヴァレリー・ドナーを介して

 

こんにちは。私はプレアデス高等評議会のミラです。現在、地球評議会でフルタイムで働いています。

このメッセージをお伝えするために、皆さんとご一緒できることを嬉しく思います。いろいろな意味で、この時とは、最高の時代であり、最悪の時代でもあります。本当に、人類はこのような変化に対して、準備が出来ていませんでした。

あなたの日常生活はルーティン化され、マトリックスの中の物質世界に閉じ込められています。安全だと思っていたことが、疑わしくなってきました。年齢にもよりますが、過去50年以上にわたって、当たり前のように感じてきた、生活のほとんどすべての側面で、今、不安が増幅されつつあります。

物価の上昇、食料不足、経済、住宅、雇用、健康、人間関係、政府など、ほとんどすべての人が、課題を抱えています。この強烈さは、すべての人にプレッシャーを与えています。多くの人が、自分の限界点まで、搾られていると感じています。では、どうすればいいのでしょうか。

まず第一に、あなたが、重大な変容の時にいることを認識することです。あなたの世界であれ、あなたの身体であれ、すべてが変化し、クリアになり、癒されるために、表面化してきています。あなた方の古い世界が崩壊しているため、多くの問題を抱えているのです。このため、人は不安と不確実さを、感じることになります。このときこそ、人は心の内面に入り、ハートと根本のソース(源、大いなる全て)につながる必要があります。この両方があなたを維持し、新しい地球で生きるための準備を、あなたのハートからしてくれるでしょう。

今は、混乱に満ち溢れています。これは、闇の勢力が意図的に、起こしているものです。これは、人がもっとサイキック能力を開発して、さまざまなソースからやってくるエネルギーに注意を払う上での、ジャンプ台にもなります。

賢い闇の勢力による旧来の手口で、中にはあまりスマートでないものもあります。(ライトワーカーの)地上クルーがより賢くなり、皆さんが闇の計略を見破っていると言えます。これは、覚醒の一端です。眠っている人の目覚めを、手助けするものです。この目覚めは、猛スピードで起こっています。

古いルールや規則はもはや適切でないからと、無視する人もいます。覚醒した人々は、これらのシステムの背後にある、支配と意図を見ています。覚醒していない人々でさえも、規範に疑問を持ち始めています。進歩しているのです。

このような困難な時代を乗り切るために最も重要なことは、しっかりとスピリチュアルなワークに励むことです。自然の中に身を置くこと、規則正しい瞑想、スピリチュアルなグループやセミナー、アート、音楽、ダンスなど、どんなことでも良いのです。これらは、古い物質世界が崩壊する中で、日々の生活に喜びと幸せを見出すのに役立つでしょう。新しいものを歓迎し、古いものに別れを告げましょう。あなたは、立派な仕事をしています。

私はミラです。愛、感謝、パワーを送っています。

 

以上、です。

 

このような困難な時代を乗り切るために最も重要なことは、しっかりとスピリチュアルなワークに励むことです。自然の中に身を置くこと、規則正しい瞑想、スピリチュアルなグループやセミナー、アート、音楽、ダンスなど、どんなことでも良いのです。これらは、古い物質世界が崩壊する中で、日々の生活に喜びや幸せを見出すのに役立つでしょう。新しいものを歓迎し、古いものに別れを告げましょう。

 

と、ミラさんは、おっしゃいました。

 

この不安で、不確実な時代を乗り越える上で、何が大切なのでしょうか?

それは、スピリチュアルなワークを、しっかり実践することです。

自然の中に身を置くこと、規則正しい瞑想、スピリチュアルなグループやセミナー、アート、音楽、ダンスなどは、日常生活で喜びや幸せを見出すのに役立ちます。

古い物質世界が崩壊する中で、新しいものを歓迎し、古いものに別れを告げましょう。   (黒川 記)