もしあなたが周囲を見渡して、「他の人々は、まだ準備ができていない」と言うのであれば、あなたはそのタイムラインから抜け出せないままです。

 

How to Choose the Timeline/Future You Want

 

それは、あなた次第なのです。仲間のことも、自分のことも、もっとよく考えましょう。自分の欠点や弱点に目を向けるのではなく、自分がどこまで成長できたか、一人ひとりの中にどれだけの可能性があるかに目を向けて、自分自身の愛と、他のすべての人間の中に存在する愛に注目してください。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

自分が、周りの人たちを見て、まだまだ目覚めていない、準備ができていないとおもうと、その人たちと同じタイムラインに、留まることになります。

それは、自分が決めることです。

自分の劣っているところに、注目するのではなく、自分自身の愛と、他のすべての人間の中に存在する愛に、注目すべきなのです。

本日(R4/11/30)、「どのようにして望むタイムライン/未来を選ぶか ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)
How to Choose the Timeline/Future You Want ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

【ユーチューブ動画】(2022/11/29)
How to Choose the Timeline/Future You Want ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

 

どのようにして望むタイムライン/未来を選ぶか ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

私たちは、九次元に存在しているため、同時に多くの異なるタイムラインを見下ろすことができ、このメッセージを受け取っている皆さん、それぞれの目の前にある、様々なタイムラインを見ることができます。私たちは、あなたが想像力を働かせることで、新しいタイムラインが生まれることを知っています。あなたが周りの人たちや、先人たちの信念を超えたとき、新しいタイムラインが生まれます。実際、皆さんは、とても創造的で、文字通り、星に手を伸ばすことさえできることを、私たちは知っています。地球上の至る所に、いつ宇宙船が着陸するのか、すでに決まっているという考えでいる方も、多いのではないでしょうか。

しかし、いつそうなるかを決めるのはあなたです。人類が、いつフリーエネルギーを使えるようになるかは、あなたが決めるのです。あなたのところにやってくるすべてのもの、あなたへのすべての贈り物、あなたが今まで現実のものにしたいと思っていたすべてのものを、いつ手に入れるかを決めるのはあなたなのです。それは、すべてすぐそこにあり、あなたが受け取るのを待っています。あなたが決めるのです。あなたが集中するのです。あなたが振動するのです。あなたが考え、感じ、行動し、話すことで、そして、自分が望んでいるものに、自分を整合させて、望んでいないものを手放すことで、自分にとって最高の気分のタイムラインに、自分を乗せることができるのです。

もしあなたが、来年、完全でオープンな ET(地球外生命体との)コンタクトの準備ができている、人類の集合体のバージョンと整合すれば、あなたはその経験を持つことになります。しかし、もしあなたが周囲を見渡して、「他の人々は、まだ準備ができていない」と言うのであれば、あなたはそのタイムラインから抜け出せないままです。それは、あなた次第なのです。仲間のことも、自分のことも、もっとよく考えましょう。自分の欠点や弱点に目を向けるのではなく、自分がどこまで成長できたか、一人ひとりの中にどれだけの可能性があるかに目を向けて、自分自身の愛と、他のすべての人間の中に存在する愛に注目してください。そして、あなたがそうしている間、銀河中のすべての存在が愛であるという真実に、フォーカスしてください。彼らはソース・エネルギーです。

そして確かに、彼らの多くはあなたがソース・エネルギーの存在として、期待するものよりずっと劣る行動をとってきました。しかしそれは、あなたが彼らを許すという経験をすることができるためなのです。あなたは、すべての存在の中ので、最良のものを見ることができるのです。それが、あなたの選択です。それが、あなたが選択したときに最も良く感じられる選択なのです。なぜなら、本当の自分になるためには、その選択をしなければならず、本当の自分になることが、すべての道に行き着く先だからです。あなた方は、皆、ソース(大いなる全て・神)に帰るのです。あなた方は、皆、自分が本当は何者であるかを思い出すために、そこにいるのです。

だから、それを忘れないでください。自分を小さく、取るに足らない存在と見なし、特定の経験をするように、運命づけられているという罠に、はまらないでください。世界はあなたが作るものです。あなたがそうすることを許せば、そして、他の誰かが何をしていようと、それが時にどのように見えようと、あなた方は、ハイヤーセルフ、五次元の自分になっているのです。自分が選んでいるという事実と、自分にとって一番良いと感じるタイムラインが存在するということを意識して、今、自分にとって一番良いタイムラインを選んでください。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

あなた方は、皆、ソース(大いなる全て・神)に帰るのです。あなた方は、皆、自分が本当は何者であるかを思い出すために、そこにいるのです。

だから、それを忘れないでください。自分を小さく、取るに足らない存在と見なし、特定の経験をするように、運命づけられているという罠に、はまらないでください。世界はあなたが作るものです。あなたがそうすることを許せば、あなたの人生は、最高の基準より良くなることができます。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

 

私たちは、ややもすると自分自身の現状に対して、めげそうになることがあります。

アルクトゥルスは、そのような私たちを、「皆、ソース(大いなる全て・神)に帰るのです。」と励ましてくれます。

そのことを忘れていなければ、私たちはいつも最高のタイムライン/未来を選んでいるるのです。   (黒川 記)