本日(R4/11/16)、面白いメールを見つけたので、それをご紹介いたします。

 

The Telos Channel Asara Adams

 

これは、‘銀河放送’(Galactic Broadcast)という、一種のセミナーへの勧誘メールでした。

「どんな状況でも、夢のある人生を創るには?」という表題に魅かれて、翻訳してみました。

 

どんな状況でも、夢のある人生を創るには?こちらをご覧ください。プレアデス-シリウス-アルクトゥルス 光の評議会 チャネリング:アサラ・アダムス

 

“私たちは、今ここにいます。

私たちは、あなたを愛しています。

人は、往々にして、夢のような人生の明確なビジョンを持っていますが、その後で、次のような人生が待ち受けています。

– パートナーが愛情に欠ける
– 世界的な不況になる
– 健康上の問題が、妨げになる
– 昇進できない
– 事業がうまくいかない
– 家族が気難しい

もし、自分の周りの環境に依存しない方法があるとしたら、どうでしょう?

自分の力を他人に委ねる代わりに、自分の力を取り戻す方法があるとしたらどうでしょう?

私たちは、他人がどうするかに関係なく、自分の内なる神から生み出すことが、絶対にできることをお伝えしたいのです。

 

瞑想

 

自分の内なる神自身か、”アイ・アム・プレゼンス”から、創造すれば、次のようなことができます。 

– 健康の増進
– もっと愛に溢れた人間関係
– 充実したやりがいのある仕事
– より豊かな生活
– より深いスピリチュアルな関係
– あなたの神聖な目的をもっと明確化する
– アセンションの道のりを加速化する

あなたはこう思うかもしれません。
 
「理屈としては良く思えるけれど、実際には、どうすればいいのか?」

と思われるかもしれません。

私たちの’銀河放送’(Galactic Broadcast)では、周りの状況から、本当に自由になるための正確な手順をシェアします。 

・あなたの内なる神自身(アイ・アム・プレゼンス)から創造することの意味するところ
・あなたの内なる神自身(アイ・アム・プレゼンス)から創造するための正確な手順を適用するには?
・あなたの内なる神自身(アイ・アム・プレゼンス)とつながったままでいることができないとき、どうすればいいのか?
・あなたの内なる神自身(アイアムプレゼンス)とつながり続けることが、あなたのアセンションにどのように役立つのか?
・あなたのアイアムプレゼンスと、もっと強くつながるための光の強力なアクティベーション
・銀河の最新情報
・プレアデス-シリウス-アルクトゥルス光の評議会とのQ&A
 などなど 

もし、あなたのハートが、このどれかに「はい!」と答えたならば、今度の放送に必ず参加してください。(詳細は後述します)

私たちは、皆さんと一緒に神聖なる新地球のビジョンを持っており、私たちの観点からすると、それは輝かしいものです。 

私たちは、あなたと共に、一歩一歩進んでいます。

あなたは、計り知れないほど愛されています。

私たちは、いつも、あなたと共にいます。あなたを愛しています。

私たちは、あなたです。ありがとう。”

プレアデス-シリウス-アルクトゥルス光の評議会、ありがとうございました!

アサラ・アダムス テロスチャンネル創設者によるトランス・チャネリング
アダマ・オブ・テロス
http://www.teloschannel.com/

大天使ミカエルとプレアデス-シリウス-アルクトゥルス光の評議会

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

自分の置かれた環境、状況に関わらず、夢のある人生を暮すことができたら、どんなに素晴らしいことでしょうか。

その秘訣は、自分の内なる神自身、”アイ・アム・プレゼンス”とつながって、そこからすべてを始めることです。

“アイ・アム・プレゼンス”とつながることは、自分のハイヤーセルフの導きを受けることと言ってもよいでしょう。

私も、プレアデス-シリウス-アルクトゥルス光の評議会による、’銀河放送’(Galactic Broadcast)に参加したいのですが、残念なことに、英語によるセミナーなので諦めました。

しかし、私も、プレアデス-シリウス-アルクトゥルス光の評議会と共に、新しい世界に向かって進んでいこうと思います。   (黒川 記)