より多くの私たちの宇宙船が、地球上のより多くの人々に現れています。

 

UFOの出現

 

それは今、あなたがいる瞬間に起こっています。そして、それはまだしばらく続きそうです。より多くの人々が、私たちのことを意識するようになり、もはやこれ以上抑えきれなくなるところまで続きます。もはや覆い隠すことが、できないでしょう。もはや、この地球を超えた存在、あなたの兄弟姉妹が、再び戻ってくることを、覆い隠すベールはありません。

さて、私たちはこの一年間、多くの評議会を開いてきました。どの方向に進むべきか、どちらかを決断するために。「一度に、宇宙船の全貌を現すべきなのか?」しかし、それはあまりにも多くの恐怖をもたらすと判断しました。この地球で、あなた方が、長年受けてきたプログラミング(洗脳)に基づいて、あなた方全員を、支配し続ける闇の勢力の者たちから、その決断はできなかったのです。

 

と、ロード・アシュタールはおっしゃいました。

これまで、数多くの宇宙船が、地球に姿を現し続けてきました。

そして、多くの評議会で、議論がなされてきました。

「一度に、宇宙船の全貌を現すべきなのか?」

ただし、一度に全貌を現す、この方法は、闇の勢力の者たちから、長年、プログラミング(洗脳)を受けてきた、多くの目覚めていない人々に対して、あまりにも大きな恐怖をもたらすため、その方法を取らない決断がなされたのです。

本日(R4/12/4)、「ますます我々の宇宙船が出現します ロード・アシュタールより 2022年11月29日 チャネリング:ジェームズ・マコーネル」をご紹介いたします。

 

【ANCIENT AWAKENINGS】
More And More of Our Ships Are Appearing (Lord Ashtar)

 

ますます我々の宇宙船が出現します ロード・アシュタールより 2022年11月29日 チャネリング:ジェームズ・マコーネル

 

私はアシュタールです。私はこの時、地球上でイベントが、ますます正体を現し始めている時に来ました。

より多くの私たちの宇宙船が、地球上のより多くの人々に現れています。それは今、あなたがいる瞬間に起こっています。そして、それはまだしばらく続きそうで、より多くの人が私たちのことを意識するようになり、もはやこれ以上抑えきれなくなるところまで続きます。もはや覆い隠すことが、できないでしょう。もはや、この地球を超えた存在、あなたの兄弟姉妹が、再び戻ってくることを、覆い隠すベールはありません。

さて、私たちはこの一年間、多くの評議会を開いてきました。どの方向に進むべきか、どちらかを決断するために。一度に全体的なシーンを作るべきか?しかし、それはあまりにも多くの恐怖をもたらすと判断しました。この地球で、あなた方が長年受けてきたプログラミング(洗脳)に基づいて、あなた方全員を、支配し続ける闇の勢力の者たちから、その決断はできなかったのです。そして、この計画の他の側面については、一定期間にわたって行うかどうか、折に触れて議論されてきました。そして、完全な情報開示ができるようになるまでに、どれくらいの時間が必要なのか。

そして、しばらくは部分的な情報の閉鎖を行い、完全な情報開示につなげることに決定しました。そして、それが、今現在の状況です。部分的な開示が行われ、完全な開示につながるということが起こっているのです。これは最近の評議会で決定されたことで、私たちの多くが集まり、計画の中の可能性と、ポテンシャルとを議論するために集まりました。人類は集団として、私たちの存在の完全な意味合いを、受け入れる準備が、まだできていないと判断されたのです。

しかし、今ゆっくりと、少しずつではありますが、それが変化していくプロセスにあります。より多くの人々が、夜空を見上げ、我々の宇宙船を見るだけで、我々の存在に気づきつつあるからです。第三の目があることを意識していなくても、第三の目を目覚めさせたり、第三の目を目覚めさせ始めることによって、そこを覆っていたベールを見破り、もはやそこに存在しないものを、見ることができるのです。あなたを邪魔する者たちが、あなたの第三の目のプロセスの理解と開眼を、妨げようとしてきた様々な製品、様々な方法について、そのすべてが今どんどん、より多くの人々によって解放されつつあります。

そして今、ますます多くの人々が、見る目と聞く耳を持っています。プログラミング(洗脳)を超越して、それが本当にプログラミングであることを理解することです:「あなたは自由ではない、あなたはコントロールされるべきである」と受け入れるように、心をプログラミングされています。

そして、多くの人が「ノー!」と言っています。この通信に参加した皆さん、この後、この言葉に共鳴した皆さん、そして、さらに多くの皆さんが、やはり無意識レベルで、人生にはもっともっと多くのことがあるのだと、気づいているのです。そして、今この瞬間に、生きている自分に気づくことができればできるほど、あなたが今いるこのプロセス、このアセンション・プロセスを進み、今目の前に広がっている計画を受け入れることができるようになります。

そうです、私たちは、がっかりしていることを理解しています。時には怒る気持ちもわかります。あなたが「もうたくさんだ。」と言う気持ちも分かりますし、私たちもそうです。私たちは、確かに、これを今よりずっと早く進めたいからです。

しかし、それが不可能であることも知っています。なぜなら、私たちは、集団の中にいるすべての人々の生活に、干渉することができないからです。彼らの魂の成長の邪魔をすることはできないのです。ですから、私たちはそのプロセスを、許さなければなりません。それによって、私たちが、人類をどれだけ助けられるかを決定するために、これまで行ってきたすべての評議会で、またもや、私たちは、そのプロセスを、許さなければなりません。

しかし、今言えることは、すべてが準備万端であるということです。以前からそうでした。そして、私たちはただ「ゴー」の合図を待っているだけなのです。ちょうど、地上にいる同盟の皆さんが、「ゴー」の合図を待っているように。そして、そう、「ゴー」信号はあるのです。ただ、それを進めることが許されるタイムラインと周波数を見つける必要があるのです。様々な変化が起こり、様々なイベントが起こり、まだ来ていない様々な発表があるので、もっと理解できるようになるでしょう。でも、それらはやってくるのです。

そして、その変化は、私があなたに話している今現在も起こっています。それを見守ってください。これからの数週間、数ヶ月の間に、今知っているあなた方の生活に、とてつもない変化が起こるでしょう。そして、あなたが今知っているように、人生は、この後の数週間、数ヶ月は同じではありません。すべてが、そして多くのことが、変化し、変化し続けます。

ただ、そのプロセスが進み続けることを、許してください。あるいはまた、それはプロセスであり、あなたと、私たちはそのプロセスに干渉することはできません。
私たちができることは、できることから進めていくことだけです。

私はアシュタールです。そして私は今、平和と愛とワンネスの中で、あなたに別れを告げます。そして、空を見続けることで、この呼びかけに参加している皆さん、皆さんが見ることができるように、私たちは本当にここにいて、その合図が与えられたときに、活動して支援する準備ができていることを、知っています。

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

そうです、私たちは、がっかりしていることを理解しています。時には怒る気持ちもわかります。あなたが「もうたくさんだ。」と言う気持ちも分かりますし、私たちもそうです。私たちは、確かに、これを今よりずっと早く進めたいからです。

しかし、それが不可能であることも知っています。なぜなら、私たちは、集団の中にいるすべての人々の生活に、干渉することができないからです。彼らの魂の成長の邪魔をすることはできないのです。ですから、私たちはそのプロセスを、許さなければなりません。それによって、私たちが、人類をどれだけ助けられるかを決定するために、これまで行ってきたすべての評議会で、またもや、私たちは、そのプロセスを、許さなければなりません。

 

と、ロード・アシュタールはおっしゃいました。

 

目覚めた人々は、一時も早く宇宙船の大量着陸が起きてほしいと、願ってきました。

しかし、それは人類集団の中で、まだ目覚めていない人々の生活に、干渉することになります。

目覚めていない人々の魂の成長を、邪魔することはできないのです。

そして、今後の数週間、数ヶ月で、とてつもない変化が起きて、彼らが目覚めるためのプロセスが、進行するのを待ちましょう。   (黒川 記)