すべての人が、よりよい人生を送れるように、と願うあなた方は、最も創造的なことをしています。

 

How Our Universe Works & How to Align with It

 

あなた方が、宇宙を一番拡大させていて、そして、他の人たちが心をオープンにして、本当の自分らしさを発揮できるようにするために、必要な支援を積極的にしているのです。あなたが、何かを信じているとき、動機があるとき、自分の人生は、他の人たちに奉仕することだと感じているとき、あなたはソースのために行動しており、ソースの一面であるこの宇宙のために行動しているのです。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

すべての人が、よりよい人生を送れるように願うことは、最も創造的なことであり、宇宙を一番拡大させます。

そして、他の人たちが心をオープンにすることを、支援しています。

自分の人生は、他の人たちに奉仕することだと感じて、行動することは、ソースのために、ソースとして行動しているのです。

それが、宇宙の仕組みです。

本日(R4/12/27)、「宇宙の仕組みと宇宙と調和する方法 ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)

How Our Universe Works & How to Align with It ∞The 9D Arcturian Council

How Our Universe Works & How to Align with It ∞The 9D Arcturian Council

 

【ユーチューブ動画】

How Our Universe Works & How to Align with It ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

 

宇宙の仕組みと宇宙と調和する方法 ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

私たちは、この宇宙の仕組みを理解しているからこそ、地球にいる皆さんと、地球で起きていることに対して、とてもポジティブでいられるのです。私たちは、皆さんは、地球で不愉快なことや、恐ろしいことを生きているので、宇宙がいつも拡大していることを知っています。皆さんは、新しい現実を創造しています。あなたは、自分自身、家族、そして、全人類のために、より良い生活を求めているので、このすでに、豊かで無限の宇宙に加わっているのです。

すべての人が、よりよい人生を送れるように、と願うあなた方は、最も創造的なことをしています。あなた方が、宇宙を一番拡大させていて、そして、他の人たちが心をオープンにして、本当の自分らしさを発揮できるようにするために、必要な支援を積極的にしているのです。あなたが、何かを信じているとき、動機があるとき、自分の人生は、他の人たちに奉仕することだと感じているとき、あなたはソースのために行動しており、ソースの一面であるこの宇宙のために行動しているのです。

私たちの宇宙とソースの双方は、拡大を望んでいて、彼ら自身をより完全に、より完璧に知ろうとしています。目覚めている人たちは、自分の経験の中で、より多くのことを望んでいるので、その願望と調和しています。そして、自分自身を、他の誰とも、分離して考えないので、この宇宙とソースがすべてであるその真実とも、調和しています。

ソースと私たちの宇宙は、すべてを包含しているのです。彼らは、私たち全員が、全体としてより良く、共に働き、助け合うことを知っており、分離し隔離しようとすることは、不可能なことを知っています。しかし、地球上の人々は、まだ試行錯誤を続けており、時には、彼らを疲れさせることにより、彼らが長い間望んできたことが無意味なことに、気づかせることも必要なのです。

それは、あなたがソースや、私たちが宇宙と共通に持っていたいもの、つまり、忍耐強くあること、そして、いずれは、すべてが群れに戻ることを、信じて知ることです。他に行くところがないのですから、皆さんはソースのもとに帰ってくるのです。もし、あなたがこの美しい宇宙の流れの中で感じたいのであれば、あなた自身に、何かを感じることを許してください。あなたが、何かを望むことを許してください。あなた自身が、ソースのように、すべての力、すべての愛、そしてすべて...を、いつも含んでいて、経験することがどんなことか、想像するようにしてください。そして、その瞬間瞬間に、あなたが創造したものが、あなたのもとにやってくるようにしてください。それが、あなたがソースと調和し、宇宙と調和して生きる方法であって、いつまでも、幸せに生きる方法なのです。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

もし、あなたがこの美しい宇宙の流れの中で感じたいのであれば、あなた自身に、何かを感じることを許してください。あなたが、何かを望むことを許してください。あなた自身が、ソースのように、すべての力、すべての愛、そしてすべての...を、いつも含んでいて、経験することがどんなことか、想像するようにしてください。そして、その瞬間瞬間に、あなたが創造したものが、あなたのもとにやってくるようにしてください。それが、あなたがソースと調和し、宇宙と調和して生きる方法であって、いつまでも、幸せに生きる方法なのです。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

 

あなたは、この美しい宇宙の流れの中で、何かを感じたり、望んだりしてください。

あなたが、ソースのように、すべての力、すべての愛、すべてのものを含んで、それを経験してください。

それらの経験の瞬間瞬間に、創造したものを、自分のものにしてください。

それが、あなたがソース、宇宙と、調和して生きる生き方であり、いつまでも幸せに生きる方法なのです。   (黒川 記)