水門を開いて、あなたが地球で、多くの人生を生きたことによって、創造したものを、すべて受け入れる必要があります。

 

Ready for Quantum Leaps & the Next Level?

 

あなたが気づいているかどうかに関わらず、あなたが望んでいないものに抵抗することによって、望んでいるものから、あなたは遠ざけられます。言い換えれば、あなたが望まないものも含めて、すべてを許せば、あなたは望むものを、取り入れることができるのです。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

私たち人類は、多くの人生を生きたことによって、創造したものすべてを受け入れる必要があります。

自分が望んでいるか、いないかに関わらず、あなたが望まないものも含めて、すべてのものを許せば、あなたは望むものすべてを、取り入れることができます。

本日(R4/12/6)、「量子的な飛躍と次のレベルへの準備はできていますか? ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)
Ready for Quantum Leaps & the Next Level? ∞The 9D Arcturian Council

【ユーチューブ動画】(2022/12/2)
Ready for Quantum Leaps & the Next Level? ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

 

量子的な飛躍と次のレベルへの準備はできていますか? ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

私たちは今、多くの人々から多くの要求を受け取っています。私たちは、このような立場にいることを、とても嬉しく思っています。地球で旅を続けていく上で、何が必要かは、私たちよりも、皆さんがよくご存知のことです。あなた方の周りには、たくさんのサポートがあり、それはあらゆる角度からやってくるので、何も求める必要はないことを、認識して欲しいです。そして、それは、とても多くの人々から、一度に縦横無尽に与えられているからです。

あなたは、すでに求めているものと、あなたが合致する必要があるのです。水門を開いて、あなたが地球で、多くの人生を生きたことによって、創造したものを、すべて受け入れる必要があります。あなたが気づいているかどうかに関わらず、あなたが望んでいないものに抵抗することによって、望んでいるものから、あなたは遠ざけられます。言い換えれば、あなたが望まないものも含めて、すべてを許せば、あなたは望むものを、取り入れることができるのです。

望まないものの存在を、許したからといって、あなたがその存在に、ずっと「イエス」と言うわけではありません。あなたが、何かを存在させることによって、行うことは、それが何であるかを、そのまま受け入れることです。ソースと無限は、あなた方全員にとって、とても大きな概念です。もし、あなたが、その両方に含まれるすべてのものを、想像することができるなでしたら、何かが存在するからといって、それがあなたの現実に、存在しなければならないわけではないことを、理解すべきです。そして、あなたはそれがどのような現実にも、存在すべきではなく、誰もそれを経験すべきではない、とおっしゃるかもしれません。しかし、あなたは、その魂が自分自身に対して、何を望んでいるのかを知りません。あなたは、ソースの一部を切り取って、その一部をソースの外のどこかに、投げ捨てたくはないでしょう。そして、私たちは、あなたに、ソースの外側にあるものは、「どこにもない」、と伝えるためにここにいます。

ですから、存在から、何かを排除することはできません。できることは、それを受け入れて、別のものを選択することだけです。そして、そうすれば、あなたが選んだものすべてを、受け入れることになります。抵抗がないからこそ、あなたはオープンで、受容的なのです。そして、今、あなた方の上にかかっている、この12月のエネルギーについて述べたように、それらはあなた方に、量子的な飛躍へアクセスさせるものなのです。つまり、あなたが、長い間望んできたことを、すべて受け入れる準備ができたということです。

なぜなら、それは、あまりにも多く、あまりにも早く、圧倒されてしまうからです。しかし、量子的飛躍ごとに、あなたは、あなたが遊びたい、経験したいと決めたもの、すべてで満たされた、あなたの創造である現実の中で、生きることになります。この人生は経験のすべてであり、あなたはどの経験をしたいかを、選択するために存在しています。しかし、あなたには、選ぶ権利があり、自由意志があり、今まで以上に、多くのことを実現する能力があるのです。

ですから、リラックスして、手放し、あなたが経験することが、最も興味深く、ワクワクすると判断したものを、すべて受け入れてください。ただ、私たちは、あなたに対して何かを、差し控えさせる存在ではありません。それは、人間のレベルでしかできないことです。人間として、あなた方は、次のレベルに行く準備ができています。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

あなたはそれがどのような現実にも、存在すべきではなく、誰もそれを経験すべきではない、とおっしゃるかもしれません。しかし、あなたは、その魂が自分自身に対して、何を望んでいるのかを知りません。あなたは、ソースの一部を切り取って、その一部をソースの外のどこかに、投げ捨てたくはないでしょう。そして、私たちは、あなたに、ソースの外側にあるものは、「どこにもない」、と伝えるためにここにいます。

ですから、存在から、何かを排除することはできません。できることは、それを受け入れて、別のものを選択することだけです。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

 

この世界に存在するものは、たとえ、自分自身が忌み嫌っているものであったとしても、ソースの外側にあるものは、「どこにもない」のが真実です。

ですから、存在しているもの、すべてを許しましょう。

私たちには、選ぶ権利があり、自由意志があります。

すべて受け入れた上で、最も興味深く、ワクワクすると判断したものを選択しましょう。

量子的な飛躍ごとに、自分の人生を経験して、選択していきましょう。   (黒川 記)