人生が複雑になったときは、単純にすることが必要です。

 

Un-Complicate Your Life with These Steps

 

基本に立ち返るべきです。

自分が何者か、つまり、ソースエネルギーであることを、思い出してください。

あなたが、すべてを創造していることを、思い出してください。

あなたが成長し、スピリチュアルな意味で広がるために、あなたがすべてを創造していることを、思い出してください。したがって、それはすべてあなたのためなのです。

深い呼吸をして、自然や動物に触れてください。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

人生で選択肢に迷い、考え込むようなときがありますが、物事を単純にして捉えることが必要です。

自分が、そもそも何者であり、どのような目的を持っているのかという、基本的なあり方に立ち返ることが大切です。

自分が出会う現実は、すべて自分自身で創り出しています。

迷ったときは、深い呼吸をして、身近な自然や、ペットなどの動物に、接しましょう。

本日(R5/2/4)、「これらのステップがあなたの人生を単純にします ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)
Un-Complicate Your Life with These Steps ∞The 9D Arcturian Council

Un-Complicate Your Life with These Steps ∞The 9D Arcturian Council

 

【ユーチューブ動画】(2023/2/3)
Un-Complicate Your Life with These Steps ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

 

これらのステップがあなたの人生を単純にします ∞9次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

 

私たちは、皆さんに、可能な限り簡潔な表現でお伝えしています。

私たちは、時に物事を単純化して、皆さんに分かりやすく説明することがありますが、もちろん、あなたが複雑な世界に住んでいて、複雑な人生を送っていることは、分かっています。

私たちは、皆さんが持っている知識が均一であっても、その知識を応用するのは、はっきり言って厄介なことだと知っています。

時には、複雑な状況から、遠ざかることも大切です。

永遠に遠ざかるべきだとは言いませんが、圧倒されそうになったとき、何かが自分には複雑になりすぎたと感じたときは、それを脇に置くべきだと言っているのです。

それを手放しましょう。

他のことに、フォーカスしてみてください。

何か他のことを、やってみましょう。

 

案ずるより産むが易しといいますが、皆さんを見ていれば、この諺がとてもよく当てはまることが分かります。

あなたが何か楽しいことをしている時、あなたが素晴らしいアイデアを取り入れることができるほど手放した時、あなたは問題の解決策が得られます。

会話の途中、言い争いの最中、なんとも埒が明かないようなときは、その言い争いを、一旦、脇に置いておくことをお勧めします。

言い争っているならば、あなたが良くなるとは、少しも思わないでください。他の人々は、いずれあなたの言い分を理解するでしょうし、さもなければ、あなたは何とか議論に勝つでしょう。

 

その代わり、そのままにしておいて、外に出て、新鮮な空気を吸って、散歩に出かけましょう。

人生が複雑になったときは、単純にすることが必要です。

基本に立ち返るべきです。

自分が何者か、つまり、ソースエネルギーであることを、思い出してください。

あなたが、すべてを創造していることを、思い出してください。

あなたが成長し、スピリチュアルな意味で広がるために、あなたがすべてを創造していることを、思い出してください。したがって、それはすべてあなたのためなのです。

深い呼吸をして、自然や動物に触れてください。

あなたは、しばしば、複雑すぎて、自分の頭で理解できないものに遭遇したことで、あなたはただ、自分の重荷を下ろさなければならないことがあります。

 

それこそ、降参すべき時です。

助けを求めるべき時であり、あなたが一番リラックスできると、わかっていることをすべき時なのです。

あなたが、すでにポジティブな波動にあるとき、ポジティブな思考にアクセスすることは、とても容易です。

そして、あなたが、すでに低い波動の感情にいるとき、ネガティブな思考にアクセスすることは、とても容易です。

したがって、あなたが本当に悪い感情の渦中にあるとき、あなたが最も素晴らしい思考、最も素晴らしい解決策が、思い浮かぶことを期待しないでください。

あなたが、これを認めることは良いことです。

あなたは、いつもあなたの最高の状態ではないことを、認めるのは良いことです。そして、あなたが最高の状態でないとき、それはあなたの人生について、決定をする時ではないのです。

 

まず、心地よくなってください。それから状況を再検討し、より良い見方があるか、より高い波動の場所から、やって来る新しいものの見方があるかどうか、確かめてください。

皆さんは、多くのことを前進させています。だからこそ、あなた方は、より大きなチャレンジができるのです。

そして、その大きな挑戦は、時に降伏することを必要とします。

それらを手放し、自分を落ち着かせる方法を見つけ、平和な場所、穏やかな場所、自分に役立つものが、無理なくやって来る場所に入るのです。

そして、それが、実際に、真実であることをあなた自身に示すとき、あなたはその複雑な状況からますます遠ざかり、もっと遊ぶようになるでしょう。そして、自分の人生を楽しむようになるでしょう。それは、地上にいることに、同意している皆さんにとって、人類全体のために、高い波動を維持するというとても重要なことです。

 

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

まず、心地よくなってください。それから状況を再検討し、より良い見方があるか、より高い波動の場所から、やって来る新しいものの見方があるかどうか、確かめてください。

皆さんは、多くのことを前進させています。だからこそ、あなた方は、より大きなチャレンジができるのです。

そして、その大きな挑戦は、時に降伏することを必要とします。

それらを手放し、自分を落ち着かせる方法を見つけ、平和な場所、穏やかな場所、自分に役立つものが、無理なくやって来る場所に入るのです。

そして、それが、実際に、真実であることをあなた自身に示すとき、あなたはその複雑な状況からますます遠ざかり、もっと遊ぶようになるでしょう。そして、自分の人生を楽しむようになるでしょう。それは、地上にいることに、同意している皆さんにとって、人類全体のために、高い波動を維持するというとても重要なことです。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

 

まずは、心地よい気持ちになって、状況を良く検討して、新しいものの見方を見つけましょう。

私たちが、より大きなチャレンジをするために、時には、手放すことが必要です。

手放すために、自分を落ち着かせて、平和で穏やかで、人生を楽しめるものが、無理なくやって来るところに行きましょう。

複雑な状況を手放して、自分の人生を楽しむことによって、人類全体のために、高い波動を維持しましょう。   (黒川 記)