あなたは、そのプロセスを通して、アセンションに完全に移行します。そして、アセンションの瞬間に到達します。

 

セント・ジャーメイン

 

しかし、あなたは、何にアセンションするのでしょうか?

あなたは、次のレベルへ、アセンションするのです。

しかし、その後にも、別のレベルがあり、さらに別のレベルがあり、さらに別のレベルがあります。

それは、終わりなき旅路です。

 

と、セントジャーメインは、おっしゃいました。

私たちは、このアセンション・プロセスを通して、アセンションに到達します。

しかし、私たちは、どこにアセンションするのでしょうか?

それは、次のレベルにアセンションします。

そして、その次にも、また、さらにその次にも、別のレベルがあり、アセンションは、終わりなき旅路なのです。

本日(R5/2/19)、「セントジャーメイン:映画の終了が迫っています 2023年2月16日 チャネリング:ジェームス・マコーネル」をご紹介いたします。

【原文】
Saint Germain: Nearing the End of the Movie Posted on 02/16/2023 by EraOfLight

Saint Germain: Nearing the End of the Movie

 

セントジャーメイン:映画の終了が迫っています 2023年2月16日 チャネリング:ジェームス・マコーネル

 

私はセント・ジャーメインです。

私は、進化し、変化し続けるこれらの瞬間、次の瞬間、その次の瞬間をもたらすこの時に、皆さんのところにやってきました。

それは、決して終わることのない、継続し続けるプロセスです。

 

あなたは、そのプロセスを通して、アセンションに完全に移行します。そして、アセンションの瞬間に到達します。

しかし、あなたは、何にアセンションするのでしょうか?

あなたは、次のレベルへ、アセンションするのです。

しかし、その後にも、別のレベルがあり、さらに別のレベルがあり、さらに別のレベルがあります。

それは、終わりなき旅路です。

あなたが、もう一度、神に到達して、神のソースに到達して、自分がその神のソースであることを、完全に理解するまで、終わりはありません。

しかし、今この時は 、ただ、物事をありのままに見るのではなく、幻の中にあるように見るのではなく 、物事がそうであって欲しいと、あなたが物事を創造しているように、見てください。

 

私たちは、カバール、闇の勢力が、その支配が終わりに近づいていることを、知っています。

彼らは、今後も、試行錯誤を続けるでしょうが、これから、起こることを止めることはできません。

彼らは、別の計画を、もたらすつもりです。

しかし、闇の勢力の次の計画は、最後の計画であり、おそらく彼らの最後の悪あがきとなるでしょう。

彼らの宇宙船は、あたかも、出航したかのようですが、出航しているうちに、より高い波動の中で、自分自身の中にあるものを維持することができなくなり、破壊されるでしょう。

 

皆さん自身は、自分の波動を高めてきたからこそ、この高い波動を維持することができているのです。

闇の勢力は、自分の波動を低く保持し続け、怖れ、怒り、絶望を通して、他の人々の波動を低く保っているのとは違います。

彼らは、すべての人々をそのように保とうとします。

しかし、彼らは、その支配ができなくなりつつあります。

そして、ますます多くの人々が、彼らの支配から、離れつつあります。

彼らは、手を伸ばして、皆さんを引き留めよう、引き留めようとしますが、集合意識としての皆さんは、どんどん離れていってしまうのです。

人間の集合意識は、彼らの支配から離れつつあります。

 

だから、そのことを考えてください。

それを、知ってください。

それが、今、起こっていることであり、すべての人々が、今体験していることを中心に、人生は進化し、回り続けているように、これからも起こり続けるでしょう。

そして、そうです、確かに、映画や、あなたの議論の中で持ち上がっているようなテレビ番組として見てください。

終わりのないテレビ番組。

いつかは終わりが来るのですけれど。

ただ、現時点では、終わりがないように思えます。

 

しかし、テレビ番組は終わりを迎え、そして新たな始まりとなるのです。

新しい始まり。

ある意味、あなたは新しいテレビ番組を作るのです。

あなたが見たいテレビ番組。

そのテレビ番組には、愛と、人生と、笑いと、喜びがあります。

そして、もう怖れ、怒り、絶望がありません。

それは時代遅れです。

それは、あなたが快適ゾーンと感じる範囲で、快適であったときに、あなたが持っていたものです。

しかし、あなたは、もうその中で快適ではいられません。

あなたは、その快適ゾーンから引き離され、自分のために新らたな快適ゾーンを作っています。

 

人々は、快適さを求めますか?

ええ、もちろん求めます。

しかし、人々はまた、自分たちの生活の中で、変化をキャッチして、変化を受け入れることを、知らなければなりません。

そして、友人の皆さん、変化が、今、あなたに迫っています。

変化は、何度も何度も、話題にされてきたクレッシェンドの頂点に、やってくるでしょう。

あなたが、変化をどのように望んでいても、その頂点、終焉がやってきます。

映画の終わり、あるいは、このテレビ番組の終わり。

それが訪れるのです。

あなたは、今、そのプロセスの真っ只中にいます。
 
そして、皆さんすべてが、この時点で、どのような形であれ、真実を前に進める存在となるように求められています。

 

私たちは、真実を広めることについて、何度も何度も語り続けていますが、そのために皆さんはここに来たのです。

皆さんは、すべて、真実を伝えるために来たのです。

まず、あなた自身の中にある真実を見つけ、あなた自身が誰であるかを思い出し、それから、できる限り、聞く耳を持っている、すべての人々にその真実を広めていくことです。

そして、もし彼らが聞く準備ができていないのであれば、次に進みましょう。

 

確かに、「許して、忘れて、前に進め」という話は、今、とても大切なことです。

それは、あなたが、やり続けるべきことです。

あなた自身を許し、他の人々があなたにしてきたことを許し、そして忘れてください。

過去を、忘れてください。

忘れて、手放して、どんなことでも、今この瞬間に、与えられた瞬間瞬間に、前に進んでいるという状態になることが必要なのです。

そうすることで、あなたは手放すことになります。

あなたは、前に進んでいるのです。

映画、テレビ番組、あるいは、本など、どのような形であれ、あなたは、次の章へと進んでいるのです。

 

しかし、それは今や、あなたの創造であり、闇の勢力が、あなたを留めようと創造する、彼らの創造ではないのです。

もはや、そうではありません。

今、あなたが創造するのです。

 

私は、セントジャーメインです。私は、今、平和と愛とワンネスの中で、あなたの元を離れます。

そして、あなたが、古い学び(プログラミング)を手放し、今この瞬間に、あなたの中で動き始めている新しい学びを、受け入れていくことができるように、願っています。

 

チャネリング:ジェームス・マコーネル

 

以上、です。   (翻訳:黒川裕司)

 

しかし、テレビ番組は終わりを迎え、そして新たな始まりとなるのです。

新しい始まり。

ある意味、あなたは新しいテレビ番組を作るのです。

あなたが見たいテレビ番組。

そのテレビ番組には、愛と、人生と、笑いと、喜びがあります。

そして、もう怖れ、怒り、絶望がありません。

それは時代遅れです。

 

と、セントジャーメインは、おっしゃいました。

 

映画やテレビ番組には、必ず終わりがあります。

テレビ番組が終了した時、新たな番組が始まります。

これから、私たちは、自分が見たい番組、愛と、人生と、笑いと、喜びに溢れた番組を始めることができます。

怖れ、怒り、絶望がある番組は、ありません。

それは、もはや時代遅れなのです。   (黒川 記)