あなたは心の内面に入り込んで、本来の自分を見つけ出さざるを得ない試練に、直面しなければならないからです。

 

カエル

 

時には、思考や行動を放棄することも必要です。

そして、瞑想にふけることで、自分のハートの中に降りて、自分のとても核心にあるものを、感じ取ることができるようになるのです。

そうすると、あなたはますます広がりを感じ始めます。

あなたは、自分が肉体以上の存在であることを、認識し始めます。

それでも、あなたは、まだ肉体の上でグラウンディングしています。

 

と、タイマス・アセンデッド・マスター集団は、おっしゃいました。

私たちは、心の内面に入り込んで、本来の自分を見いださねばならない試練に、直面することになります。

私たちは、思考や行動を手放すことも必要です。

瞑想にふけって、自分のハートの中に入れば、自分の核心を感じ取ることができます。

そうして、私たちはますます広がりを、感じることができます。

自分が肉体以上の存在であると、認識できます。

それでも、私たちは肉体によって、グラウンディングできます。

本日(R5/9/17)、「これがあなたが本当に求めているもの ∞タイマス:アセンデッド・マスター集団 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)(2023/9/15)

This is What You Really Want ∞Thymus: The Collective of Ascended Masters

This is What You Really Want ∞Thymus: The Collective of Ascended Masters

 

【ユーチューブ動画】(2023/9/15)

This is What You Really Want ∞Thymus: The Collective of Ascended Masters & Daniel Scranton

 

これがあなたが本当に求めているもの ∞タイマス:アセンデッド・マスター集団 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“祝福。私たちはタイマスです。アセンデッド・マスター集団です。

 

私たちは、皆さんの内面に、ソース・エネルギーの存在として、皆さんが、本来は何者かという素晴らしい知識を、目覚めさせてきました。そして、皆さんは、私たちに、それを望んできているからです。

あなたは、特定の出会いを設定して、あなたが夜眠っている間、アストラル界を旅している間に、あなたへの特定のメッセージの配信を開始します。

そして、アストラル界に、訪れるほとんどの人々から、私たちが受けるリクエストは、豊かさについてではなく、健康やロマンスについてでもありません。

その状態で、あなたが最も興味を持っているのは、本来の自分を思い出すことなのです。

さて、朝の目覚めの意識状態になると、皆さんの人生の状況がすべて意識の前に戻ってきますが、その時に忘れてしまうのは、その状況さえも、皆さんが、本来の自分を思い出すためのものだということです。

 

そして、分かりますか。

本来の自分を思い出し始めるためには、あなたは心の内面に入り込んで、本来の自分を見つけ出さざるを得ない試練に、直面しなければならないからです。

時には、思考や行動を放棄することも必要です。

そして、瞑想にふけることで、自分のハートの中に降りて、自分のとても核心にあるものを、感じ取ることができるようになるのです。

そうすると、あなたはますます広がりを感じ始めます。

あなたは、自分が肉体以上の存在であることを、認識し始めます。

それでも、あなたが、ハートの中心に意識を下ろす練習をしている間、あなたは、まだ肉体の上でグラウンディングしています。

 

あなたが、自分が本当にパワフルであることを、感じることができれば、外に出て物理的な環境を操作する必要はありません。

お金や、企業や政府における、指導的な役割をとおして最大の権力を求めている人たちは、最も無力感を感じている人たちであり、だからこそ、彼らを支えるトランプカードの家が必要なのです。

本当の自分を思い出したいのなら、花や木の上で瞑想したり、ミツバチの働きぶりを観察したり、水辺に座ったりしてください。

 

あなたは、肉体を通してソースとしての自分を体験するために、そこにいるのであって、肉体から可能な限り早く脱出するためだけに、そこにいるのではないことを思い出してください。

もしそうなら、五次元へのアセンションにかかる時間は、はるかに短くなるでしょう。

そうすれば、あなたは、気づかないうちに、第6次元にいて、第7次元、第8次元……と続いていき、そして、あなたは再び元のソースに戻っていき、その旅は終わるのです。

そして、また次の旅に出るのです。皆さんは、物理的な世界の限界も経験しながら、ソース・エネルギーの存在としての自分を知るという体験を、切望しているからです。

 

私たちはあなたに、思い出させます。

そして、私たちは、あなたに、本来の自分を思い出させ続けます。なぜなら、それはあなたが最も知る必要のあることだからであり、ますます大切なことだからです、

あなたが神聖な世界と人間的な世界とを融合させた場所に、あなたが行くようになることを、私たちは求めているからです。

そうすることで、自分が本当は何者であるかを体験的に発見するための乗り物である肉体の中で、自分が本当にマスターであると感じられるようになるのです。

すべては、ありのままで完璧なのです。

どこかに行こうと焦らないでください。

むしろ、自分がどこにいるとしても、ますます、ありのままの自分を体験してください。

そうすれば、他のことはすべて、自分で何とかすることでしょう。

 

今は、これで終わりです。

私たちはタイマスです。私たちは、アセンデッド・マスター集団であり、いつも皆さんの中にいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

私たちは、あなたに、本来の自分を思い出させ続けます。なぜなら、それはあなたが最も知る必要のあることだからであり、ますます大切なことだからです、

あなたが神聖な世界と人間的な世界とを融合させた場所に、あなたが行くようになることを、私たちは求めているからです。

そうすることで、自分が本当は何者であるかを体験的に発見するための乗り物である肉体の中で、自分が本当にマスターであると感じられるようになるのです。

すべては、ありのままで完璧なのです。

 

と、タイマス・アセンデッド・マスター集団は、おっしゃいました。

 

タイマスは、私たちに、本来の自分の姿を、継続して思い出させるようにしています。

彼らは、私たち人類が、神聖な世界と人間的な世界とが融合した場所に、行って欲しいと考えています。

その結果、人類は肉体という乗り物を通して、自分がマスターだと感じるようになります。

すべてのことは、ありのままで完全なのです。   (黒川 記)