あなたは、意図的であってもなくても、あなたの人生に顕現している(現れている)ものすべてを、良いものに変えることができます。

 

ひまわり

 

あなたが、うっかりして受け入れてしまったり、引き寄せてしまったりした、最も望ましくない状況でさえも、あなたのために変化させることができます。

 

と、ジ・エンジェルズの天使の皆さんは、おっしゃいました。

私たちは、それを意図した、意図していないに関わらず、人生に起きて来るものを、すべて良いものに変えることができます。

私たちが、うっかり受け入れてしまったもの、引き寄せてしまったもの、最悪の状況でさえ、良いものに変えることができます。

本日(R5/10/11)、「ジ・エンジェルズ:すべてを良いものに変える 2023年9月9日 チャネリング:アン・アルバース」を、ご紹介いたします。

 

【原文】

Messages from the Angels:Turning it all to good September 9th, 2023 By Ann Albers

Turning it all to good

 

ジ・エンジェルズ:すべてを良いものに変える 2023年9月9日 チャネリング:アン・アルバース

 

親愛なる皆さん、私たちは皆さんをとても愛しています。

 

あなたは、意図的であってもなくても、あなたの人生に顕現している(現れている)ものすべてを、良いものに変えることができます。

あなたが、うっかりして受け入れてしまったり、引き寄せてしまったりした、最も望ましくない状況でさえも、あなたのために変化させることができます。

肥料はバラを育てることができます。

病気は未来の生活の質を高めることにつながりますし、天国での理性を超えた至福につながることもあります。

これまでに経験したことのない、最悪の人間関係が、あなたをますます深い自己愛へと導くこともあるのです。

愛する人の死が、スピリチュアルな旅と、神秘的な能力に目覚める触媒となることもあります。

 

この不愉快なことは、あなたの成長と教訓を、もたらすために生じたのですか?

親愛なる皆さん、そうでもないのです。

あなたや他の人々が、厳しい方法で、お互いの成長を助けることになる場合もありますが、神は、あなたが光を見つけることができるように、あなたを闇に落とすことはありません。

天使たちは、あなたが自分の強さを見つけられるように、あなたを困難な状況に導くことはありません。

皆さん自身が、他の人々と踊ることを決断して、皆さんの波動が、波動の一致を引き寄せて、受け入れることなのです。

考え方は、とてもシンプルです。

現実には、あなたの最も困難な仕事は、古い条件付けを回避することであり、それはまず行動することを教えてくれます。

あなたが自分の波動を、まずシフトすることを学ぶことで、あなたの人生はますます容易に進歩し続けるでしょう。

 

あなたが、人間関係を望んでいるとします。

あなたは、絶望的だと感じています。

あなたは、以前から相手を求めていましたが、相手がいません。

あなたは、欲求不満、怖れ、疑い、欠乏感を放っています。

あなたは、いつも強く望んでいるものの正反対のものに、チューニングしていることに気づかず、苛立ちのあまり、オンラインの出会い系サイトに登録し、出会いを求め始めます。

よくても、あなたは誰も引き付けないでしょう。

あなたは、もっと同じように欲求不満の他の人たち、あなたに気分を良くしてもらうことを求める人たちを、引き寄せるでしょう。

あなたは、波動が合う人を見つけました。

今のフラストレーションにもかかわらず、あなたは波動をシフトして、これを良いものに変えることができます。

あなたは、ますます一貫して、愛にチューニングを戻し、あなたが分かち合いたい愛の素敵な期待にフォーカスし、そうすることで、すべてを変えることができます。

 

同じように、何年も感情をため込んだり、自分を批判したり、動揺したりしたと仮定して、あなたは病気になりました。

あなたがこの病気になったのは、強さを身につけるためでも、他の人々を癒して助けるためでもありません。

あなたはただ、あなたに流れようとしていた愛を、小さな機会に何度も摘み取ってしまい、やがて身体に負担をかけてしまったのです。

それは、植物に一日に何千回も水を断つと、やがて枯れ始めるのとよく似ています。

しかし、ここに良い知らせがあります。

自分の波動を愛の波動に変えることができるのです。その周波数では、最も深刻な病気でさえも、極めて素晴らしい現実に移行することができるのです。

 

もっと難しいシナリオは、あなたが愛する人が亡くなったり、つらい時を過ごしたりしたときです。

あなたが、その現実を作ったのではありません。

彼らのために、その現実が起きないようにはできません。

あなたは、愛と拡大と成長を望むものの相互の波動の中に、やって来ました。

あなたは一人一人、意識しているか、否かにかかわらず、異なる現実に同調することを選択していて、従って異なる結果を生み出しています。

あなたは相手の波動や選択をコントロールすることはできませんし、相手もあなたの波動をコントロールすることはできません。

 

だから、あなたはここにいるのです。

愛と拡大を望むものによって、まとまっているのです。

あなたは愛に同調し、さらに楽な道を切り開いたとしましょう。

おそらく、自分自身に厳しく、拡張した唯一の方法は、この脳と肉体を捨てて魂の栄光に戻ることだったのでしょう。

もしかしたら、生まれる前に、早く旅立ち、皆さんすべてのために、拡張する触媒となることを決めたのかもしれません。

あなたは2人とも、成長しています。

あなたは2人とも、拡張しています。

2人はともに、愛しています。

しかし人間として、あなたは傷つきます。

あなたは、2人を失い寂しい。

私たちは分かります。

 

親愛なる皆さん、このようなことでさえも、穏やかに、ゆっくりと、自然に、良いものに変えることができるのです。

あなたがどれほど多くのことを愛しているか、どれほど壮大な愛であるか、どれほど深く気にかけているかに、フォーカスすることで、不快な感情からシフトすればするほど、スピリットの親愛なる人たちとのつながりを、ますます感じるでしょう。

もしあなたが、自分のハートの愛に感謝することができれば、相手のあなたに対する愛を感じることができます。

同じように、苦しんでいる友人や家族があるとき、あなたの愛、彼らの光、そして人生におけるすべてのよいものに、フォーカスしてください。

あなたにこれができれば、あなたは強く前向きで、エネルギッシュな影響力を持つでしょう。

あなたの影響力は、言葉や行動から生まれるのではなく、むしろ彼らの良さと最終的な成功を確信することから生まれます。

あなたは彼らのために、音叉(おんさ)となるのです。

 

あなたの人生がどんなに良くても、また、どんなに困難であったとしても、愛に同調することで、現実をシフトさせ、最も困難な状況さえも、良いものに変えることができます。

あなた自身を十分にいたわり、より良いと感じられる思考に、一つ一つ手を伸ばしてください。そのように「在る」ことで、世の中の「すること」が、あなたにしてくれることよりも、もっと良いものを生み出すことができます。

 

神の祝福がありますように!私たちは、あなたをとても愛しています。

ジ・エンジェルズより

 

以上、です。   (翻訳:黒川裕司)

 

あなたの人生がどんなに良くても、また、どんなに困難であったとしても、愛に同調することで、現実をシフトさせ、最も困難な状況さえも、良いものに変えることができます。

あなた自身を十分にいたわり、より良いと感じられる思考に、一つ一つ手を伸ばしてください。そのように「在る」ことで、世の中の「すること」が、あなたにしてくれることよりも、もっと良いものを生み出すことができます。

 

と、ジ・エンジェルズの天使の皆さんは、おっしゃいました。

 

私たちの人生が、どんなに良いものであっても、あるいは、どんなに困難なものであったとしても、私たちは現実をシフトさせて、最も困難な状況でさえも、良いものに変えることができます。

自分自身を十分にいたわって、より良いと感じられる思考をしましょう。

そのように、自分自身が「在る」ことで、世の中の「出来事」が、自分にしてくれるよりも、もっと良いものを得ることができます。   (黒川 記)